マリテフランソワよ馬鹿ね

>>319
年がいくつでルックス、ボディがどうかわかんないから一概には言えないけど
プライオリティなスーツ以外は値段で服決める時代じゃとっくに無いわ 特に今は

もうミラノ、パリ、クソな東京のハイブランドコレクション見たけど酷いわ酷いわ
もう世界中が(特にメンズ)終わってる  
格好良いという概念が無い  まあ熟しきってしまったと言えばそれまでだけど

これじゃ売れないのは当たり前だし、ハイブランド買うのって金は稼げるけど
ブス、不細工な体系(チビ、デブ、ガリとか)購買層としてはとっても希少なエリアね

大体さ、コレクションに出るモデルも酷いのばっかだけどショー当日楽屋入りする時の
私服のほうがよっぽど格好いいわ

アタシのチョイスに45rpmは無いんだけど何でアンタにレス付けたかっていうと
ファブリックは悪くないね  これ今最も注視する部分よ
数回洗濯してなんかだらしなく伸びた感じとか生地の悪さからくる崩れはみっとも無いし
結構いるわね 大体ブスよ 頑張ってる俺!みたいなセンスが磨かれて来ない
コンプレックスが底辺にある大学デビューみたいな連中
逆に幼少時代からルックス良く生まれて来てるとここいら辺のセンスしっかりしてるわ

今だとスポーツプランドとコラボしたクローズが最もファッションとしては優れてるわね
馬鹿らしい値段だけど

コレクションの話に戻るけどやっぱり恰好良いわ、リッチだわ、セクシーだわと思うのは
アルマーニレベルだけどもうそんな時代じゃないのよねこれがまた
シャネル、ディオールだなんてクソの様なデザインと気色悪さだわ