ゲイ・ビアンが【ハロプロ】を語る!290 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
★このスレッドのルールです☆
◎異性愛者の書き込み・同性愛者への差別、中傷は厳禁です。
◎UFAのグループ・メンバーへの中傷は禁止です。
◎他アイドル・アーティストの宣伝や、過剰な叩きは禁止です。
◎特定のメンバーに対して目に余る罵詈雑言などレスに不自然な流れがあった場合徹底的に無視する、やんわりと諭す、話題を切り替える等各自紳士淑女な対応を心がけましょう。
◎荒らしに過剰に反応するのも荒らし行為です。
◎試験的にワッチョイ導入をしているのでスレ立て時は要注意です。ワッチョイの導入方法は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を加えて下さい。
※即死判定があるのでスレ立て直後はスレが落ちやすくなります。
回避の目安は24レス以上です。
◎>>980を踏んだ方は次スレを立てて即死回避してくださいね。
■派生スレ(今のハロプロに興味のない方向けのスレです。)
モー娘。は解散しないの !23rd かしまし [無断転載禁止]@2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1476020476/
■前スレ
ゲイ・ビアンが【ハロプロ】を語る!288 [無断転載禁止]©2ch.net ※実質289
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1494520011/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>66
かおりんなんて元モー娘。の看板なければ見向きもされないわよね テレビで桃スパやったときの映像良いわ!
MVではあんなだったマイマイがこんなに可愛くなるなんてね モー娘。は中澤、飯田、高橋、道重と、リーダーにはとても向いてと考えられてたメンバーが長期政権とって落ち着く傾向があるのよね。
まあ、中澤はモー娘。リーダー時代も気分屋恐怖政治剥き出しだったけど、ハロプロリーダーになってから落ち着いたわよね。 °C-uteラスコンOA勢揃いじゃない。
OAだけで30分以上はあるわね。 ちょっとー相場が下がるであろう来週にオクろうと思ってたのにこれじゃ相場崩れそうにないわね
まんじりとスカパーで我慢かしらね >>73
AVのパケみたい・・・
根本は変わってないわね糞事務所 嗣永大して好きじゃないけど買っておこうかな、と思ってたんだけどこれは…
部屋に置いておきたくないレベルだわ >>73
スタッフから嫌われてたんじゃない?って疑うわ笑 アプカミの勝田面白過ぎたわ
矢口のことひたすら「カードの人と…」「カードの方…」ってあいつやっぱり狂ってるわ(笑) アプカミの矢口が'17について言ってること的を得てると思うわ。一般の人が自然に見れる場所が少なすぎる。自ら検索しないと知れないのよね。 道重卒業前みたいに大手広報会社にお願いしないといけないんじゃない
最近ヨウツベで昔のうたばんのハロ関係の動画を見てるんだけど
うたばんって秋元がプロデューサーなのね
知らなかったわ アプカミで矢口の口から市井の名前が出てビックリしたわ
市井ってハロメンからは触れちゃいけない感じだったわよね >>89 佐藤がカウントダウンした
セパ交流戦の花火を、一般人が撮影した動画に、
「まだモーニング娘。いたんだ」
「(佐藤の)声wwww」って入ってて
それが世間の声だと思ったわ。 >>91
いまは移籍した事務所も辞めて
芸能活動してないから良しとされたのかしら。
矢口の発言は的を射ているわよね。
ハロプロアドバイザーやるべきよ。 >>95
矢口をカード呼ばわりしてたの?カードって何のこと? 雅が娘。に憧れてカード集めてた話と矢口と飲みに行ったって話したら勝田がカードの人と飲みに行けたなんて凄いみたいなこと言った、ただそれだけよ 道重ちゃんみたいな根性ある方って今のアップフロント、ハロプロにいるのかしら。他のメンバーも頑張っていたと思うわ。でも彼女の実績は凄いわよ。みかんの時のモー娘。ダメかと思ったけどあそこまで盛り上げた道重ちゃん。凄いわよ。 >>94
あたしも矢口にハロプロアドバイザーになってもらいたいわ。名前だけじゃなく魅せ方をアドバイスして欲しいわ。 歌唱指導ミキティ
ダンス指導鞘師
生活指導なかざーさん
ビジュアル指導道重
テレビ指導矢口
トータルアドバイザー 高橋愛 矢口はいろいろ問題起こしたけど、娘。時代の功績はなかなかよね。
ポジションは1.5列目くらいで安定してたし、バラエティでもしっかり仕事してたし。
基本的に何やらせてもしっかり自分の仕事をするのよね。
ユニットでかなり重宝されたのもわかる気がするわ。 関係ないけど123の初披露は矢口司会のガールズイベントだったわよね。 ハモり職人としての実績もあるしね
娘。末期は何かと便利に使われてたわよね
だからあの辞め方もそこまで責められなかったわ私 鞘師ってハロプロに在籍したまま卒業したけど帰国したらどうするのかしらね
20の時にはもうダンス歴15年、娘。デビューしてステージに立って5年、語学・ダンス留学で2年になってるのよね
これだけキャリアがあってまたアイドルやるのは逆に勿体無い気がするし 矢口が許されずベッキーやノンスタ井上が今までと変わらない芸風で出てるの見ると
事務所の力って大事ねって思うわ
ベッキーはまだ取り繕って今までの偽善者全開の良い人演じてるけど
井上に関しては泣き芸にしてるし アズフォーワンデイって圭ちゃんラストシングルだけど矢口のパート多いわよね >>107
それは許されてるというのかなんというのか。
ベッキーに至っては戻ってきたとも言えないくらい地味だし。
でも矢口も特に変わってないわよ >>112
かわいいわー。この子確かおださく推しよね? >>112
吉田ちゃんが加入したら握手会でも何でも行くわ! ブサイクつながりでアリね
歌の才能が違いすぎるけど >>101
一瞬アラフォーの墓に見えてギョッとしたわ 星部の詞が秋元みたいに僕とか男口調(〜だろ?)なのがほんといや! 星部はカマ要素ないのがねぇ
ミスナイや肉エロみたいな歌詞書けないでしょうし でも雨子とかまろのマンコ丸出しなのもちょっとねぇ
タクイは単語の繰り返しだし わたし
まろ好きじゃないんだけどこれだけは好きだわ わたし
は悪いけど出来の悪い作文よ
半熟なんたらでようやくサマになってきたわ 星部は2015年さ良かったけどその後がさっぱりね? 去年の糸島distanceとか好きよ。
ハロプロ史上一番かもしれないくらい好き。 ここじゃマイノリティなのは百も承知だけど星部のこぶし曲大好きだわ〜
今回も大アタリだったわ〜 >>128
わかってるのよそれも
酷い出来なの
でも憎めないの つんくももう数年単位でまともな曲を書けないし
外部作家を起用するなら固定せずに曲ごとにコンペすればいいのに
なぜか作家を固定してお抱え作家を作ろうとするのよね
愚策もいいところだわ >>135
これハローっぽいってよく言われてるけど、どっちかっていうとメロディはももクロっぽいわ。
セクシーの安っぽい使い方だけつんくっぽい。 >>137
何処でって...デレステのプレーヤーだけど? まともな曲って言われると何がまともなのかよく分からないけど
去年だけでも『Next is you!』『大人の事情』『カラダだけが大人になったんじゃない』
『Tokyoという片隅』『The Vision』『Summer Wind』『独り占め』『セクシーキャットの演説』『そうじゃない』
『恋ならとっくに始まってる』『Dream Road〜心が躍り出してる〜』『Singing〜あの頃のように〜』
こんなに良曲だらけな作家って他に居るかしら? あたしもsinging以外は全部大好きだわ
大人の事情、独り占め、サマウィが特に最高ね 作曲は今くらいの量でいいけど詞はつんくに書いてほしいわ
あの独特の視点やヘンテコさがあってこそハロプロな感じがするのよね ジェラジェラと℃の新曲の二曲だけよかったけど
>>139見るとつんく♂が終わってるのがよくわかるわ 生田は目だけおかしいからそこだけ改善してほしいわ
多分整形じゃなくてメザイクだからまだ戻れるわよ 大人の事情
The Vision
Summer Wind
独り占め
セクシーキャットの演説
個人的にここらへんは文句なしね
でもカップリングやアルバム曲が出せないから極端に幅が狭くなってる気がする つばきの就活センセーションもイベで披露されたみたいだけど評判いまいちよ。
JJ、こぶし、アンジュ、つばき、どんどん死んで行くわね・・・ >>144
やっぱり加賀からは片桐はいり臭がするわねw
このままハイスペックブス感あるわ 前シングルの3曲は唯一つんくじゃない「ムキムキ」が一番良かったのに
外部番組でほぼ歌われなかったのが残念だったわ いろいろ意見あるかもだけど一般人が見て聴いてマトモだと思うのはムキムキなのに。
セクキャとかキモいし、そうじゃないは地味だし、ほんと事務所わかってない あと横山って亀井の劣化版みたいな顔と歌よね
加賀は論外。バラエティの大喜利でもあの顔で面白いこともやれなくてビビったわ >>144
以前から生田は不自然にカールさせて固めた前髪が惜しいと思ってたから、デコだししてくれて嬉しいわ。 >>144
私やっぱり加賀が受け付けないわ…
かわいげないブスだし本当娘加入した意味わかんない >>156
加賀ちゃんはアニヲタなのを隠した方が良いわ
オタ女丸出しで痛々しいの >>139
あたしはvisionとsummer windくらいしかリピで聴いてないわ。
tokyoはライブ映えするけど、iPodとかで聞くと疲れるし、セクキャはPVの良さで保ってるけど曲としては正直微妙よ。ミュージカル調というならもっと振り切って欲しかった。 去年のつんくは
独り占め
summer wind
カラダだけが〜
大人の事情
next is you
セクキャ
恋ならとっくに
これだけ良いのあるから十分だわ
今年はとりあえずジェラジェラね ここ一年でまともに聴ける見れる曲って
ムキダシくらいしかないわ
つんくの曲が駄曲過ぎてキモかったし >>161
NEXT〜以外100点満点で60点の曲って感じね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています