ウマ娘 ウポスレ part2
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ウマサポでBANニキ実在したのか 1日5回やってて警告すら来ないワイとの違いは何なのか 警告貰う前はアホみたいに回してた連中だからまともに聞くだけ無駄だぞ おそらく警告貰ってからは1日5回で抑えてても使ってるとBAN貰うって話だろうからな 俺のファイルが悪いのかどうか知らんけどもしかして、Rのライトハロー、サポカリストの中に居ない? 元々ないから手動追加のはず Rハロー借りるならSRハロー借りない? 前回のBANで長時間周回の中華勢が一掃された つまりこれからは1日5回以下の少周回勢がBANの対象になっていく 最終的にはマクロ1日1回つかっただけでもアウト お前らどうするの??? BANやぞ???? 生きてても特にやること無いにしても他人の不安煽ることしかできんのか? 明日のガチャ、ヘリオスじゃないじゃん 偽リーカー、煽りガイジ、威圧DMガイジ 環境悪すぎだろこれ そりゃ適当な内容でも「BAN祭りがあります」とかずっといってればそりゃいつかはあるだろうからな 大地震が起きますって毎年言ってる予言者みたいなもんや しかも日付指定までしておいて一ヶ月も違った上に次のPUまで外しておいて本物だと思った奴の方が頭おかしいだろ 5:00過ぎてもサークル寄付数リセットされて無かったんだけど自動でリセットされないの?(前日は上限まで寄付済み) 22/11/16 05:13:32 | ▼ 開始 22/11/16 05:13:33 | サークル寄付数上限 22/11/16 05:13:36 | ● サークル >>805 それ、数日前からだと思う アプリ側のバグで下段スクロールしてアイテム購入してから、2回目のショップがオープンすると下段スクロールされたままの状態で始まる TOPから始まらないからマクロの画像処理が止まるんだろうな 手動でやっててもスクロールバグだと手間取ってうざい あそこでマクロ処理止まってるやつはAI検知ポイント増えちゃってるんじゃないかな >>806 最新バージョンにして近似画像消したら治りましたわ >>777 それからはチートしてる? しても大丈夫そうだけど 真髄系を全種類取りたいから一度通った奴は基本取らない&全部取れてる場合は◎優先みたいな取り方にしたいがどういうロジックにすればいいかわからねえ… とりあえず雑に心(体力)の評価上げて無理くり取ってるけど、体力連打ばかりになって効率悪くてうーんとなってる… 813に回答しようと思って気付いたけど真髄系スキルの評価点が全部0だからヒント貰っても覚えさせないのな ちなみに g_skillInfo["レースの真髄・心"].hintLevel が1以上なら体力以外選ぶようにすれば良いかな >>813 評価点は手動で入れてしまったので、取得する可能性あるから、デフォルトluaの4690行あたりの習得後条件のversus_priority下げるみたいな形にしました、ありがとうございます。 0にしちゃうと計算エラー吐きそうだったので0.01とか適当な値にしたけど動いてるからヨシ…? 評価点はスキルのスコアには影響しないから取ってくれるよ 翌月出走可能なG1がある場合racePriorityを0にするっていう処理を実装したいんだが書き方がわからねえ なんかいいアイデアない? マクロ起動するのすらめんどくなっちまったわ BANされる前に旅立つわ >>817 以前配布されていた神Luaに書いてあるのを参考にするといいよ そういえば最近は配布神もクレクレ君も見かけないなぁ みんな卒業したのかな グラライ以降完全にやる気失ってる。 Luaはバージョンアップ三回に一度辛うじて更新してる。新URAシナリオはデフォだと癖のある動き(人間がほぼ選択しない動き)してたから周回止めた。 >>817 -- 目標レース以外のレースへの出走処理 のところで翌月出走可能なG1があるならそもそもgetRaceActionを返す判定に入らないようにすればええんやないの if not USER.isSummerCamp() and 翌月出走可能なG1がない then ってかんじで 翌月出走可能なG1があるかの判定は適当に関数作って っていうかここのif文のネスト無駄に深くてあれやな モチベ死んでるのにいっちょ前にマクロ検知気にしてるのなんか笑うわ いや、そこは最終防衛ラインよ。流石に見えている地雷踏むのは俺含んで誰も得しない。 一応グラライも自分で早すぎると思った部分は強引に修正したのでいずれ未来の自分がLua修正してくれるのを期待してる どれだけ気を付けていても12月になったら数人BANされる ウポ民からも数人はBANになる 毎月どんどん減っていくわけで1年後にはどれだけのウポ民が残るんだろうな でも、一般ユーザーはもっともっと減少してる とくにチャンミが終わるとログインしなくなるフレンドが多数 人減りすぎてお前らのサークルも余裕で100位以内になってるんだろ? 育成回数抑えないといけない時点でマクロの魅力は8割減だわ 人減りすぎもそうだけど全体的なプレイ時間も相当減ってるだろこれ 毎日レンタル5回を因子周回するユーザーを30人集めるだけで総合ファン数45億行くけど そのライン超えてるサークルなんてほぼないしな >>819 >>821 ありがとう めっちゃ強引な手法だけど距離適性で分岐させたあと g_status[STATUS.SEASON].indexでG1前ターン全部記載して一致するかで判定することにしたわ 汚いけど動くからいいやってことで banとか1日12時間以下の稼働ならありえないだろ 15垢を5垢3交代制で1年ウポってるが警告すらないわ お前らまじかよ 俺は1垢を1垢4交代制しか出来ないわ クライマックスで指定時期までアイテムを使用しないようにしたいんだけどどうやったらいい? アイテムを使用する処理は随所に散らばってるから結構面倒 例えば 回復系アイテム使用はgetRecoverActionの中 購入後即使用するアイテムの設定はgetBuyItemの中 クレクレです 5週終わったらPC落とす処理ください >>837 if homeInfo.trainingCount == 5 then return HOME_ACTION.EXIT_WINDOWS end メイン垢が前回のBAN祭でBANされて、垢買い直して1ヵ月くらい1日5~10育成稼働させてたら早くも警告きたわ 2回目くらいの警告祭りで警告されてそこから一日5回だけ回してたけど今ログインしたらBANされてた 半分日課になってたからゲームクリアだわ、おつかれ 1回目の警告以降は毎日レンタル5育成しか使ってないけど何にもないわ 警告以前はチャンミ発表毎に因子周回でぶん回してた 初期luaを1日24時間ファン2500万人でどのくらいでbanされるか見てみるわ 844だけど俺はluaいじるのすら面倒くなってから数ヶ月間同じキャラの因子周回しかしてなかったからバレバレだっただろうね 適度に手動とキャラコロコロ変えてたりしたらまだされてなかったかも ここ半年クラマで1日5育成してるけど警告すらこないぞ 9月に警告来て昨日複垢BANされてしまった、弄り過ぎたか 本垢は課金してるからマクロ使ってないけどサークルの順位上がってたから結構なBAN祭りがあったんかね ban祭りのあとだからこそ新マクロ垢を入れて24時間回すんだわ つまりお前のサークルには良く判っているマクラーがいるってこと BAN警告かなり来るようになってるし完全新規なら今から買うのはあんまりオススメしない 警告来るまでに資産蓄えたやつが勝ちのよくあるパターンになったな 何時間もループさせたままにしてしまった 次回のバンで卒業することになりそうだわ 1億マニー貯めたけど使い道ねーな 自前因子は揃ってレンタル要らないけどスキルインフレで目減りするしな 他ゲーと違ってカツカツにはならないね キャラやサポカレベルアップ時にガッツリ使うことはあれどキャラもサポカも引くのにリアルマネーがとんでもなくかかるから滅多に引かないし 3000円スレとくらべて過疎ってるな バックグラウンドできないから人口も増えんのか 3000円に比べてこっちの住人は 無駄に情報を出せば出すほど自分たちの損になるという統制が取れてるのを感じる 昔の基本無料MMOは治安が終わってるみたいな流れか マウスの設定で使うluaスクリプトの質問なんですけど、 ↓の構文を使いたいんですが、右クリックの長押しでescapeを繰り返させるよう実行するにはどうすればいいんでしょうか? 離した時ではなくドラッグ中に実行させたいのですが…… X1 (戻る)・X2 (進む) ボタンの長押しで Ctrl+Z・Ctrl+Y を実行する function OnEvent(e, a) if e == "MOUSE_BUTTON_PRESSED" then local s, n = {{4, "lctrl", "z"}, {5, "lctrl", "y"}}; -- set = {{button, key1, key2, ...}, ...} n = # s; while n > 0 do local ms, i, f = 0, 96, false; -- millisecond, interval, flag while IsMouseButtonPressed(s[n][1]) do if not f then if 256 > ms then -- 経過時間が 256 ms 未満なら、変数 ms に一周あたりの Sleep 時間 i を加算する ms = ms + i; else PressKey(s[n][2], s[n][3]); -- 既定の時間が経過したなら、キーを押下状態にする f = true; end end Sleep(i); end if f then ReleaseKey(s[n][3], s[n][2]); end -- キーの押下を解除する n = n - 1; end end end 野良の情熱ゾーン発生を検知する方法ってないかな? 過去スレにUSER.hasConditionで判定する方法があったけど多分これだと駄目な気がする バッドステータスは ①保健室が光ってる ②コンディション情報を取得 ③USER.hasConditionを参照してアイテム使用 って流れで検知してるんだが、情熱ゾーンは①の部分に該当するものがないから 野良の情熱ゾーンを引いても、たまたまコンディション情報を取得してないとUSER.hasConditionがスカって 検知ができないっぽいんだよな 極論毎ターンACTION.CHECK_DETAIL_STATUSすりゃいいんだけど流石にそれはアレだからどうにかしたい…… 野良の情熱ゾーンって出たことないんだけど 仮に出たとしても野良友人は無凸Rまで性能落ちてるの考えると、玉座も無凸SSRがそれ以下の性能になってそうだしトレは無視して回した方が良さそう 編成してないサポカがトレに現れるwsけないだろ マクロで脳が退化したんか 野良玉座は2回引ければお出かけできるようになるんじゃなかったっけ?お出かけ完遂で金スキルまで貰えるとか まず出会えない確率だしデバッグもできないから無視していいと思うよ 野良玉座でお出かけ出たところで練習に出現しないから友情発生せんでな 869だけど書き方悪くて荒れたみたいですまんな 編成時に一緒にトレーニングするとたまに発動する情熱ゾーンのことを言いたかった 見賢思斉と最終お出かけの時の情熱ゾーンはイベント発生でゾーン突入を捕捉できるけど 一緒にトレーニングしてたまたま情熱ゾーンに入った時の捕捉が上手くできなかったから、なんかいいアイデアないかと思って聞いた ちなみに情熱ゾーン検知して何に使うんや? トレーニング覗いて玉座光ってたら光ってたで良しの考えで適当に回してたけど >>877 過去レス参考にトレーニングの選択基準を友情の人数に変えたのよ ただその方法だと上に書いたみたいに微妙に上手くいかない部分があったから改良したかっただけ 別に検知できなくても上振れが拾えないだけだから問題ないけど賢い誰かが解決してたら嬉しいなと思って聞いた 大人しく諦めることにするわ >>879 なるほどね やるとしたら玉座踏んだ次のターンに毎回ステータス確認するくらいしか無さそうだけど、仮にそれ実装したらマクロ判定されそうな気がしないでも無いしなぁ マクロ判定はどう足掻いても避けられないから安心しなされ これクリック座標の収集だけじゃないんやろ?移動に関してもそうだし、なんなら手ブレまでわかるはず 次にマクロが進化するなら、AIに人間のだらしない操作をディープラーニングさせることになるんやろな ほんで軌道も速度も本人そのまま、手ブレで微動するし、クリック時の微動も再現 これで検知しようもんなら誤BAN覚悟になるからな、イタチごっこも終止符やんな あとはマクロ環境を外部にして、メインPCに痕跡を一切残さなかったら完璧 タブレットの画像認証も実用レベルだし、AIはメインPCのグラボと連携させるだけなら証拠も残らんやろ、そこまで監視してたら犯罪や 机上論は完成した、あとは誰かが作るのをじっと待つだけや ウマサポはどれを練習すれば最短で強くなるか分かるから便利。選択肢とか練習どれにすればいいかだけを見て手動でやってるわ banされてるのって3000円の奴だけじゃないのか? 9000円の奴って、どう証明するんだ? >>886 まぁ、警告もBANも証明のしようがないが・・・・ 自分自身に警告きたかどうかってのが唯一の判断材料だと思う 警告がくるってことはBANもあるってことだろうし 結局BANされたのって長時間稼働とか海外IP勢だけな気がするわ うちのサークルもほとんどがマクロだけどBANされたの1人だけだったし 887さんに聞きたいんですけど、3000円と9000円なら9000円の方がいいのか? 別に値段は気にしないけど、どっちがサービス手厚いんだろうと思って サービスが手厚いの意味がよくわからんが、サポはLuaを自力で改造するの前提だぞ 手軽に回したいなら3000円のがいいやろ、設定上げてる人もおるし 889だが、もう両方買ったわ。 場合によって使いわけていく ガチ勢じゃないし、luaするほどでもないな。 デイリーだけクリアしたいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる