はじめまして。
ps5でコンバーター使わずダイヤ4 適正はプラチナのものです。
reasnow使っている方と意見交換したくて書き込みました。
キーマウを使ってやってみたいと思いフォーラムを参考にHuntsmanV2とDEATHADDARv2pro購入しました。
5ちゃんを一通り読んでショートカットとメイン武器はマクロ設定し10時間程遊んだ感想です。
1.まずキーマウの操作に慣れない。不意な接敵に焦り気づいたら前進キー押しっぱで突撃してる。心折れかけてます。
2.マクロの切り替えが面倒くさい。スコープ倍率毎にマクロ作りましたが、切り替えが面倒くさかったので4倍までの振り向きを全て同じにしました。同じ設定の人いたら教えてくれると嬉しい。
3.漁る時間が3倍くらいかかる。マウス漁りも設定したがカーソル速度が自分に合わず結局キーボードに落ち着いた。
4.同様にレプリケーターも手こずる。うまく選べん。
5.壁集団でマクロ組んだが結局は棒立ちじゃないと当たらない。左右の反動をbotで合わせたら少し解決した。
reasnow使ったらすぐ強くなる訳じゃないですね。正直もっと無双できるかと思った。ガンゲーム中心にやってましたが結局ランクはゴールド3で前半終わった。

質問です。
1.DPI8000の500hzで7-7の振り向き18cmになるように調整しましたが同じ人いる?おすすめあったら教えて下さい。
2.マクロいっぱい組むと遅延発生しますか?ネット環境の問題かもしれないですが、apex上でいろんなマーク出てきた。あんまり使わなそうなのを消してったら安定した気がします。

なるべく返信します。