【バイナリ神】Dragon Quest【改造】37

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/03/12(土) 21:38:47.59ID:GFji7Mu7
ドラクエシリーズのバイナリ改造を扱うスレ。FC・SFC・GB・DS対象。
(他ハードの話題がNGというわけではありません…挑戦者求む)

過去ログや関連サイト見てもわからない質問はお気軽に。
こんなのがあったらいいなといった提案でもOK
提案者や質問者を貶めて煽るだけの奴は荒らしと同罪。
(答えるべき質問でないと思うならスルー)
煽り、荒らしは徹底的に無視で。釣られたら負けです。

前スレ
【バイナリ神】Dragon Quest【改造】36
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1638243044/

関連サイト
■ドラクエ バイナリ 別館
ttp://dqnbinary.jp.land.to/
■新うpろだ
ttp://dqbinary.s1009.xrea.com/upload.html
■旧うpろだ
ttp://dqnbinary.jp.land.to/cgi-bin/clip.cgi
■DQバイナリ改造 @Wiki
ttp://www15.atwiki.jp/dq_binary/
■パッチ・ツールまとめ
http://www15.atwiki.jp/dq_binary/pages/31.html
0852名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/07(土) 16:07:51.02ID:90wjxnJ7
ここで妄想するのは楽しいのだがkmixはすばごじで終了
自分の作品に他人の意見がわずかでも乗るのが嫌なんだと思う
その分DQ3のハックでは一番丁寧に作ってる感じはするし
職人のこだわりだから仕方ないね

すいーつの人はその辺すごい大らかなんだろうな
ロダに放置されてる小学生並みの糞リクエストも拾ってるしw
0853名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/07(土) 16:44:57.09ID:4XeEV345
すいーつの人は、要望や感想ちょいちょい拾ってくれるのが嬉しいのでここに書き込んでるんだけど、k.mixの人は感想言ってもなぁと言う気がしてあんま書き込む気にならないや。
0854名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/07(土) 16:57:13.67ID:qJirsj28
それぞれにあった距離感は大事だよね
明らかな煽りを受け流せずギャーギャー言い合って作品を消していった製作者は数知れないからな
0856名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/07(土) 18:48:53.25ID:j/PcTm0b
すいーつの人は頑張れって言っちゃうと頑張ってある日精神燃え付きチャイそうだから逆に言いにくいかな…
会社辞めた人思い出す
0860名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/07(土) 20:13:07.58ID:90wjxnJ7
神職人にありがちなプライドの高さって言うか
他を圧倒する過去最高の作品を!みたいな
力みを感じないんだよなこの人

本人はkmixや32も楽しく遊んでるみたいだし
変なこだわりのない作者のハックだから遊ぶほうも気楽でいいよ
マイペースにのんびり続けて欲しい
0861名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/07(土) 20:31:40.42ID:tBtg46I8
dq3ダブルプライムでエジンベアのパズルはかなり悩んだなぁ
マップ追加候補としてDS版dq4隠しダンジョンだといいな
0862名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/09(月) 09:25:43.34ID:fHu46WYB
6の黄金の竜のグラってモンスターにつかえんのかな?
他のナンバリングと比べて、普通のドラゴンがいないから使えたらいいと思っただけなんだだけども
0863名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/09(月) 13:19:20.50ID:CeVXzlBS
エフェクトカット機能にフラッシュは要らなくないかな
フラッシュ嫌いはフラッシュがために魔法を使わないまである
フラッシュが無ければ完璧に思う
0864名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/09(月) 18:03:02.99ID:MX1R4MPo
すいーつより32の演出カットしたい
レベル50以降はギガデインとジゴスパークの連続でうざい
作者消えたからどうしようもないけど
0867名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/09(月) 19:08:52.81ID:cBfqfxlP
いつの間にかDQ5のスプライト更新されてるね
全体的に良くなってるしモンスターの種類も増えてる
特にリュカが公式みたいに前髪ぱっつんになっておでこが1マス分狭くなって小顔効果がアップ
0870名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/11(水) 00:20:34.91ID:CEanNYe/
VCにこないだのエスタークパッチをぶち込んだら
仲間モンスター集めの時にフリーズしたぜ!
具体的にはリップスを仲間にした直後にフリーズからの画面クラッシュ
その戦闘から逃げ出してもメッセージバグからのフリーズ
0871名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/11(水) 14:46:50.86ID:EjfNWMHn
ドラクエ改造に挑戦してみたい気持ちもあるが、インベーダーもどきを作れる程度では、
ツクールとかを利用してクローンを作ることを考えた方が賢明なのだろうかな

アイテムを追加したり、キャラを追加するって考えるだけなら簡単だけど、
実際に実装するってなるとまたわけが違うのだろうな

yy-chrで、ドットを弄ってるだけでも楽しいけど
0872名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/11(水) 17:05:47.70ID:+cKzTtXX
>>867
ちょっと前のDQ5のスプライト改変の話でやる気が出て更新したのかな
フィールド等のパレットの変更案も見たけどスーファミの5はマップチップのパレットの色が変わるだけで結構良くなるね
0875名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/12(木) 10:38:24.17ID:DMz/Yhp9
>>871
いや神職人がおかしいだけで普通そんなもんだから
チートコードの延長でいじってる感覚

むしろツクール系はガッツリ創作したい人向けかな
ダンジョン一つ作るだけでも改造の方が数十倍はしんどい
大抵はアイデアを形にするまでに挫折する

>>874
かなり前からk.mix作者が作ると告知してるが
今のところ進展したという報告はないね
0876名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/12(木) 12:41:13.90ID:IJqwIpyt
ハックの神職人らを見てると
そこまで改造するならツクールの方が簡単じゃね?とか思うわ
素材なんてネットでいくらでも見つかるし

解析も楽しいからなんだろうか
0878名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/13(金) 02:30:45.78ID:AvZ3VJyE
どうやらVCの仲間モンスター加入からのメッセージバグはエスタークパッチとは
関係なさげの模様。24(仮)で他に何も入れてない状態で今度はキングスの時に起きました
0880名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/13(金) 07:05:36.83ID:j6J8sD43
エスタークは関係ないと俺も思う
かなり前にVCでリップス仲間にした時もフリーズしたけど
おま環っていうか俺環かと思って言わなかった

エスタークはキャラグラ変更パッチに近いみたいだから
細かいこと気にせず使っても大丈夫そうだね
0881名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/13(金) 10:59:45.02ID:c9riHpZb
VCのテストプレイはとりあえず狭間の世界まできました。とりあえずムーアを倒すまでする予定です
自分もVCでエスタークパッチを利用できるようにちょっと頑張ってみます
仲間モンスターの加入バグがあるみたいですが、自分では再現できず・・・
とりあえず、充てた後にマーメイドハープを使用したらエスターク戦BGMが流れてワロタw(変更してたから流れるのは当然)
0882名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/13(金) 11:25:30.88ID:c9riHpZb
どうでもいいけど、とりあえずって記入しすぎですね
0884名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/13(金) 14:42:21.75ID:c9riHpZb
パッチを適用させてエスタークになったモンスター(ID-D0じごくのもんばん)のステータスをSFCエディタで変更しようとしたけど、うまく反映しない感じ?イベント戦闘1Aも変更しても反映されないみたいかな?
0886名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/13(金) 15:37:57.43ID:BLwdmxTj
ティーダのチンポ気持ち良すぎだろ!
0889名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/13(金) 20:08:29.77ID:wCOVArpv
>>877

懐かしい
45氏(dq4^{-}の人)は本物の天才だったな
たぶんあの人の頭の中にしかない解析情報はたくさんあったと思われ…

マップとかグラの解析はかなりの部分45氏の仕事
0890名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 11:12:20.21ID:kcLZJLtR
遊ばない遊び人とかできないかな

遊び人が強化されてるdotとかで使ってみたい

すいーつで、あそばない勇者はできた

BNE2で、設定ファイルを読み込ませてまではできたのだけど

これ以上を学ぶには、どこを見ればいいのかな

https://i.imgur.com/k64IbwN.png
0891名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 12:25:54.02ID:jTLhNEDa
すいーつの聖なる護りは装備してると常にルビスに見られてる気がして遊ばなくなるとかだったら面白いな
0893名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 15:42:05.33ID:IOHhUM14
遊ぶ遊ばないの話は初公開時から話題にされてるが
ゲーム内の説明ですら作者が変えないと明言してるからあきらめろ

そういうのは個人個人でカスタマイズすりゃいいんだよ
バイナリ分からん人のためにチートコードまで用意してあるしな
0895名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 17:41:29.08ID:l8YAuvkI
はよ31やりたい
0898名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 18:54:58.26ID:jA0EEM9M
そんな事できたのか、あのアイテム大量に持たせて対策以外にも方法あったのね
0899名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/14(土) 22:33:57.10ID:jA0EEM9M
wikiにある作品は粗方プレイしたけど、extra2やった事ないなと思って始めてみたが、これエグいねw モンスターの追加行動が凶悪すぎる、ホイミスライム4体に魔道士の杖でなぶられたわw
0900名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/15(日) 00:45:11.47ID:rbieDC/2
別にバグとかではないんだが・・・
k.mixってところどころ動作がもっさりしない?
他のDQ3のウインドウと比べると明らかにカーソルの動きが鈍い
武器屋とかで十字キー押しっぱなしにすると分かる
0904名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/15(日) 09:53:59.82ID:7MPE+84k
サブルーチンとかの言葉もよくわからないけど、
ドラクエ3で、遊ばない遊び人とはかぶさのつるぎを作りたくて、
SFCGENEditorを入れたけど、これで遊びの数を全部0にすれば
遊ばない遊び人ができるのかな?

https://i.imgur.com/IBlaYOT.png
0906名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/15(日) 12:08:34.16ID:7MPE+84k
>>905

やってみました

言うことを聞かずに身を守っているっていうのが出てくる

戦闘行動の、遊びが記述されてるか所を消したらどうなるのかなって
思ったんだけど、このソフトだと削除という項目があるからそれ選んで
削除してみても画面上では消えてなくてよくわからない


今回は、何も弄っていないロムの該当箇所を弄ったけど、
パッチ当てたら元に戻ってしまうのかな

わからないことが多いけど、可能性みたいなのだけは感じています
0907名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/15(日) 13:12:59.95ID:7MPE+84k
遊ばない遊び人の試行

遊びを全部削除してみたら、フリーズ

たぶん、遊びを行う時に参照するところが何もないとフリーズする?

やりようによっては、TASの4のトルネコみたいな、
有用な遊びだけやってくれる遊びん人ならできるのかな?
0908名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/15(日) 13:52:00.09ID:7MPE+84k
予想通り、遊びを会心に置き換えてみたら、会心を繰り出してくれる遊び人ができた

改造って楽しいですね

はかぶさの剣も考えてみたいです
0910名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/15(日) 14:04:24.07ID:DC8VEAjt
さっさと遊べよ
0913名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/15(日) 14:22:01.63ID:XE76ywk6
>>904
サブルーチン=小さいプログラム と考えればいい
そこまで初歩的な改造ならバイナリエディタで書き換えた方が早いな
だがせっかくSFCEditor使ってるならそれを使えばいいか

SFCEditorの編集から 遊び人 で検索かけて

$275E7 遊び人の遊ぶ処理メイン

という左のツリー項目まで飛ぶ
すると右上の枠にサブルーチンの内容が出る

$275FE C9 05 00

となってる行があるだろ? ここで遊び人かどうかチェックしてる
遊び人の職業IDが 05 だからここをクリックして変更すれはいい
08 にすれば勇者が遊ぶし FF ならそんな番号の職はないから誰も遊ばなくなる
0005 を 00FF と書き換えて終了

使ってるうちに分かるからあとは自分で頑張れ
0916名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/15(日) 17:33:00.40ID:7MPE+84k
うっとおしいと思われてるようですが、もう少し

はやぶさの剣、こちらのID19を変えることで、ひのきのぼうなどを
二回切れるようにはできました

https://i.imgur.com/6iOi2KG.png

できれば、はやぶさの剣を残して
はかいの剣の時でも二回行動可能にしたいです

怪しいところなどもチェックしてみたのですが
https://i.imgur.com/Cp87FAu.png
0919名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/15(日) 19:15:46.95ID:4Y3dikXy
ノーマルであってイージーではないからね
というかオリジナルより難易度低いのって「不満解消」ぐらいしかないような
0920名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/15(日) 19:21:17.02ID:Z/UCNfXq
>>916
はやぶさのけんをそのままにして2回攻撃できる武器を増やす
というのはプログラム自体をいじる必要がある
ほんの少しだけだが

その画像の場所がまさにそれだが
みっちり詰まっていて隙間がないのは分かるかな?
だから別の場所にプログラムを飛ばす必要があるんだよ

数字を適当に変えるんじゃなくてマシン語のジャンプ命令を使うから
初心者にはちょっと難しい
0921名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/15(日) 19:27:33.21ID:UJ8a197o
まぁ作り込まれたハックロムって大概は1回はクリア済みの人を前提にしてるからね
難易度が低下してるのはネタパッチとかになりそう
0922名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/15(日) 20:40:26.88ID:7MPE+84k
>>920
うすうす思ってたのですが、やっぱりそうなんですね

ありがとうございます

遊ばない遊び人だけでも、いまは満足です

>>913
おかげで、当初の目標ができました
ありがとうございます
0923名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/15(日) 21:33:19.28ID:iusbZf1W
>>917
なんかね、ロマリア行くまでここまで苦労したかなと
あとレベル上がりにくくなってる気が

もう何年も前の記憶とゆとりゲームに慣れすぎた影響もあるかもしれんけど
0924名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/15(日) 21:38:08.48ID:LVRZ6GsQ
DQ3を低難易度化しようとする意図がちょっと分からない
元から猿でもクリアできる難易度なのに、猿以下の難易度を用意されても人間は楽しめない
苦痛なだけだわ
0925名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/16(月) 01:19:23.03ID:XUpmS+ry
>>923
オリジナルは勇者一人旅を強制されたりしないからもっと楽だよ
k.mixは基本的にイベントを回避できない一本道

どうせならノーマルモードより強くてニューゲームを導入して欲しかった
さすがに毎回ロマリアとノアニールを往復するのはダルい
0926名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/16(月) 08:57:39.85ID:2uz4Ehme
ノアニールがルーラから外されてるのが何気に痛いわ
3つめのスゴロクや、ガイアの剣を取りに行く時にノアニールからの船を利用してたから
0932名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/16(月) 21:19:51.83ID:sBpJDiSO
なんでノアニールが消えたかというとシャンパーニのせいで
シャンパーニが入ったのは盗賊の登録所があるからで
ルイーダで盗賊を作れなくしたことが原因

ここまで凝った改造した以上は直す気にはならないか
カザーブから近いから歩けってことかな
0933名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/16(月) 21:30:55.34ID:Z553ek5M
ルーラの行き先で言えばアリアハンと目と鼻の先のレーベがいらない
追加できるならエルフの隠れ里やスーやバークかな
0936名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/17(火) 00:14:33.08ID:lgwANOLa
すばごじで一蹴するのではなく
長文で反応しているから嫌がっているわけでもないだろ
作者のバランス調整論が聞けて面白かったわ
0937名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/17(火) 01:49:26.89ID:4fwZOSLL
>>862
モンスターグラフィック構成データ $05678A でスプライトグラフィックデータIDに$41を指定すると出現させることが出来ます
パレットや座標の調整は必要ですが変更値の詳細は未調査です
アニメは8個ありますが戦闘用で使えそうなのは00と07の2つぐらいです
確認したい場合は適当な系統のスプライトグラフィックデータに設定して
デバッグルームの右上の部屋の左から2番目のランドに話しかけてモンスターグラフィックテストに入って確認してください
0938名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/17(火) 02:00:45.46ID:4fwZOSLL
>>870
再現しなかったのでわかりませんでした
おそらく何度か報告されているインターフェイスパッチのバグではないでしょうか?
条件不明ですが発生すると戦闘後にメッセージがバグって操作不能になるそうです
0939名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/17(火) 02:25:13.29ID:4fwZOSLL
>>884
どちらも変更が反映されました
変更されたのはじごくのもんばんのグラフィックIDなので
なんならスライムのグラフィックIDを$54にすればスライムがエスタークのグラフィックになります
ただしパレットをあわせないと色がおかしいですし
行動IDアニメに0か1以外が設定されてるとフリーズします
0940名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/17(火) 02:46:07.30ID:4fwZOSLL
>>908
前スレでは遊び判定を強制的に飛ばすことで一切遊ばなくしていました
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1638243044/559
>>913は手前の位置ですが別の方法で遊び判定を強制的に飛ばしています

遊びリストを有用なものに変更するのも良いですね
ただし戦闘行動ID:001の*こうげきを指定した場合はムチ等のグループ攻撃が反映されず単体攻撃になってしまうのは注意が必要です
0941名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/17(火) 03:19:32.44ID:4fwZOSLL
>>916
以前作ったのがありました
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1585253339/202

バイナリエディタでこの通りに書き換えるとはやぶさのけんに加えてはかいのてっきゅうも2回攻撃になります
はかいのてっきゅうではなくはかいのつるぎに変更したい場合は
$02DA22を29 00 →14 00 と変更してください
もっと増やしたいのであれば$02DA24以降に2回攻撃にしたい武器のIDを**00の形式で書き加えて
$02DA0Bを02から1個増やすごとに+02(16進数)してください
2回攻撃武器が4個なら06ですし8個なら0Eです

シンプルに一個ずつチェックで良ければこちらのほうがわかりやすいです
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1585253339/191
0944名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/17(火) 09:04:43.09ID:ywa8bcFv
Kmixの人は他人の意見を求めてないし
無下に突っぱねるタイプだから
嫌な思いをするの覚悟で送るんやで
0945名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/17(火) 09:10:56.63ID:LSRp1GSv
嫌な思いしてんのは492氏の方だろ
求めてもいない意見を送られて無視してもお断りしても批判されるんだから
0947名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/17(火) 09:14:50.31ID:B35OE49P
>>945
意見は求めてないのでバグ報告だけお願いしますとだけ書いといて
意見要望系は全部無視でいいのに
わざわざトゲのある嫌みな文章で返信してるKも悪い
0950名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/05/17(火) 15:33:06.04ID:ymDoysL/
>わざわざトゲのある嫌みな文章

馬鹿とは仲良くできない人なんだろうねw
本来ドラクエって馬鹿でも遊べるゲームだから
馬鹿のあしらいが下手だといろいろ言われるのはしゃーない
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

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