[MHXX]モンスターハンターダブルクロス改造6
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本スレッドは、3DS用モンスターハンターダブルクロスの「改造」「解析」を目的としたスレッドです。 主な改造・解析ツールとしては extdata dump & restore tool(HomeBrew Launcher) 各エディターツール CFW(Gateway、NTR CFWなど) 質問等を行う際にはまずは自分で調べて、その後使用したコードなどを提示し何でも質問しましょう。 次スレは>>950 が立てること >>950 が反応ない場合は>>960 が立てること それでも無理な場合は有志が宣言してから立てること ※このスレは改造したセーブデータを使用してオンラインに繋がない事を前提に進行します。 ※前スレ [MHXX]モンスターハンターダブルクロス改造1 http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1490079022/ [MHXX]モンスターハンターダブルクロス改造2 http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1490864518/ [MHXX]モンスターハンターダブルクロス改造3 http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1491927141/ [MHXX]モンスターハンターダブルクロス改造4 http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1493721329/ [MHXX]モンスターハンターダブルクロス改造5 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1503647101/ >>749 よぼよぼは今やオワコンや で、このデブ女はなんや? >>748 メモリ上で支給品を書き換えても相手に反映されないんだよなぁ やるならクエスト改造で支給品を変更したクエを用意することになるが 相手が欲しいアイテムをあらかじめ知っててそれが支給品に入ったクエを既に用意しているのでもない限り一旦ゲームを終了させてクエを書き換えて入れ直さないといけないから手間が掛かる 野良で出会う赤の他人のクレクレ乞食のリクエストに即座に応えてあげるっていう状況なのか??なんの徳を積んでるんだよ 非改造乞食に支給品で恵んでやる改クエなんてクロスの頃からあるだろ >>1 ※このスレは改造したセーブデータを使用してオンラインに繋がない事を前提に進行します。 [オートガード] B0D4BF74 00000000 B0000050 00000000 9000104C FFFB0000 B0000000 00000000 B0000578 00000000 20000000 00000026 D2000000 00000000 ガード猫の挑発の技のオートガード判定をハンターに流用して作ってみた 自分の解析力ではこれが限界 以前俺が作ったオートガードとアプローチの仕方が同じだな オートガードはヘタな解析でもできるけど、 ノーT時モーションオートブシドーだけは未だに解析できない Tになるオートブシドーとブレイブカウンターはできたんだがなぁ… オートガードは↑でもやってる挑発の技とかシールドヘビィとか流用できるものがあるけど ブシドー回避にはそんなのないからなあ 回避上手付きのオトモがたまにやるオート回避を流用したら作れるか? 3DSまたアプデしたんかよ CFW導入できなくなったみたいだね CFW導入済みならアプデかかってもいつも通りのやり方でいけるがの 闘技大会のクリア時間を弄るコード知ってる人いますか? それくらいなら俺でも解析できる [闘技大会クリアタイム変更] C0000000 00000011 D5000002 00000000 C0000000 00000005 D5000000 00000000 D4000002 00000E10 D9000000 0836A8CC F6000000 9FFC0000 D4000001 00000000 D6000000 0836A8CC D1000000 00000000 D2000000 00000000 >>765 なるほどループコードを使って全ての 闘技大会に反映させるって感じですね。 あとはコードに書いてあるE10で試してみたら01:00になりましたどーゆ計算式かわからないですけどね。 闘技大会のクリアデータは1つにつき32bit その内最初の18bitがクリアタイム(フレーム数)、次の11bitが武器種、最後の3bitがクリアランク E10は10進数にすると3600 これはフレーム数なので3600フレーム=60秒=1分でちょうど01'00"00になる >>767 ありがとうございます。 その他の情報がどうなってるか全く解らなかったんですが、とりあえず時間はフレーム数になってるってことは分かりました。それでクリア時間だけを弄るクエを作りました。簡易的ですが 【闘技大会クリアタイム一括変更】 d3000000 0836a8cc c0000000 00000011 10000000 00000e10 dc000000 00000014 d1000000 00000000 d2000000 00000000 >>260 [ボウガンの弾全種装填可能&しゃがみ対応] B0D3BCA8 00000000 B0000204 00000000 C0000000 0000004A D9000000 00000004 F6000000 E3FFFCFF F7000000 63000C05 D6000000 00000004 DC000000 00000008 D2000000 00000000 [内蔵弾ガチャ] B0D3B2C8 00000000 DF000000 00010000 500000B2 0001005D C0000000 FFFFFFFF FF000084 000000CC DF000000 00010001 C0000000 00000032 DFFFFFFF 00000001 90000012 00000000 D0000000 00000001 D0000000 00000000 DC000000 00000004 D1000000 00000000 500000F4 00008000 D0000000 00000001 D0000000 00000000 D1000000 00000000 DF000000 00010001 C0000000 00000008 50000072 00000000 F7000000 00630000 D6000000 00000072 D0000000 00000001 D0000000 00000000 DC000000 00000004 D1000000 00000000 D0000000 00000000 DF000000 00010001 500000B2 00000000 C0000000 00000008 70000072 000000CD 80000072 00000083 00000072 00000000 D0000000 00000001 D0000000 00000000 D0000000 00000000 DC000000 00000004 D1000000 00000000 D2000000 00000000 クエスト中、弾・ビンポーチの空き枠に内蔵弾をランダムに配置します 不要な内蔵弾は捨てることで新たに別の種類の弾が補充されます 結局いろいろ試してレーザーに戻ってくるんだよね 海外勢みたくソニックブラストとかグラビーム出してみたいけどあれはエミュ機なんだよね?? これからは実用性があるコードが求められるし、オンラインで遊びたいって人だったら害悪コード+改クエはほぼ必須条件になってるからね。 あとは何もコード開発や改クエ作成をしずにオンで遊んでるようだったらチーターとして終わってる気がするからね。 とりあえず、コード開発と改クエ作成の需要はめちゃくちゃあるってことを言いたかったんや。 >>773 神おまの意味はよく分からないけど、 風化したお守り150個とかは余裕で出来るよ。 他に改クエで出来ることだけど ①モンスターサイズ変更 ②報酬の素材変更 ③モンスター入れ替え ④HRPその他パラメーター弄り とか色々あるからね。 XXはグラビームよりアグナビームの方が解析しやすかったよ ネコ戦車スキル応用ってのもあったからかね まぁ前作でもオンでグラビーム反映されなかったけど、 今のところオンでも効果あるのが大タル手投げ爆弾ぐらいですかね… >>775 なんかそのグラビームが反映されないって話を前に聞いた覚えがあります やっぱりcitraなんかな?と思うけどmhxxはオンライン対応してなかったはずだから見かけたソニックブラストはなんだったんだろう >>770 [内蔵弾ガチャ] B0D3B2C8 00000000 DF000000 00010000 500000B2 0001005D C0000000 FFFFFFFF FF000084 000000CC DF000000 00010001 C0000000 00000032 DC000000 00000004 DFFFFFFF 00000001 9000000E 00000000 D0000000 00000001 D0000000 00000000 D1000000 00000000 500000F4 00008000 D0000000 00000001 D0000000 00000000 D1000000 00000000 DF000000 00010001 C0000000 00000008 DC000000 00000004 5000006E 00000000 F7000000 00630000 D6000000 0000006E D0000000 00000001 D0000000 00000000 D1000000 00000000 D0000000 00000000 DF000000 00010001 500000B2 00000000 C0000000 00000032 DC000000 00000004 7000000E 000000CD 8000000E 00000083 0000000E 00000000 D2000000 00000000 オフセットの計算位置を変更してコードの行数を削減しました といっても4行だけですが… >>769 これって回復弾2もしゃがめるの?そうだとしたら懐かしのフルフルライトの復活だ クエ終了後もガチャで引き当てた弾をポーチ内に維持し続けることは出来ませんか? 内蔵弾はクエスト出発時にゲーム側でチェックされてポーチから全て消えてしまうので どうせ消されるようなものを持ち帰っても邪魔になるだけかと思いクエスト終了時にコード側で自ら消しています 持ち帰りたいときはコードの27行目の D0000000 00000000 を D2000000 00000001 に書き換えることで 内蔵弾をポーチに残したままクエストを終了できます 小冠金冠赤冠を自在に付け替えるっていうのは出来ませんか? ダブルクロスのコード探してると大概そのよぼって人に行き着くんだけど色々公開してて凄い人だったんだな ホームページ見れるうちに始めておけばよかった >>785 当時からそのホームページ見てたけど 大して凄いとは思わなかったし、興味すらなかったよ。 あとよぼって奴は爆殺してたから、 チーとしてゴミ。 既に同じことをするコードがあるようですが一応こちらでも作成してみました [冠変更] D5000002 0000000X B0D3BCA8 00000000 DB000000 000004A0 F6000000 000000FC D4000001 00000000 D8000000 000004A0 D2000000 00000000 X: 0 = 無冠, 1 = 小冠, 2 = 大冠, 3 = 赤冠 拾い物。海外勢のコードです。 [Homing Normal S Lv3] 204FF82C 000000A0 E05014C0 00000040 E3A03000 E59D2000 E592B048 E592C040 E92D1878 E1A0100D E1A00002 EB0F51C7 ECBD0A01 ECBD0A03 ECFD0A02 E3E00031 EE030A10 EEB83AC3 EE300A43 E2841040 2050152E 000000C3 E0501554 00000010 EE311A42 EE300A62 EE700AE1 EEF01A49 {Normal S Lv3 will ricochet as if chasing a monster it hits. This cheat cannot be used at the same time as [Piercing Normal S Lv3].} [Piercing Normal S Lv3] 204FF82C 000000A0 E0501554 00000010 EE821A03 EE820A83 EEC10A83 EDDF1A43 {Normal S Lv3 will pierce rather than ricochet when it hits a monster. This cheat cannot be used at the same time as [Homing Normal S Lv3].} [Definitive Bitter Affinity] 20A043A4 00000064 {A negative affinity attack will always be a bitter affinity attack when you land it. There is no effect unless you activate the Bitter Affinity skill.} 上から順に[LV3通常弾がホーミング]、[LV3通常弾が貫通]、[痛恨会心が確定発動]です。 貫通弾と散弾を徹甲榴弾属性にしたらめちゃくちゃ気持ちよくて脳汁でた >>790 これ面白いね 跳弾がめっちゃヒットするからすごい爽快 >>793 自分は実機上のctrpfにコード入れたけど それで反映されたよ 俺はctrpfでも反映されんかった けどよく考えたら立ち撃ちはせずにしゃがみだけで試したな というかここ何日かで見たことないようなチーターが野良に増えたけどいずれもシンプルな英数字HNだし海外勢なのかな? ここでだいぶ前に見かえて嘘つけwとか思ってたグラビーム撃つヘビィ初めて見た >>790 の人もし知ってたら教えください >>790 え、これコードで弾のベクトルを独自に計算してるってことか? 海外勢ヤバすぎだろ >>795 勘違いしてる可能性もあるよ ホーミングっていうけど跳弾がモンスターの方向に飛んでいくというものだから本体が曲がるとかいうわけじゃないよ 海外勢はネットに出回ってないコードを使ってる人が多い印象 まあ彼らは自分らでハイレベルなコードを自作できるだろうから当然っちゃ当然だけど 俺も数日前mikewii7氏のクロスプレイコードで海外サーバーに入ってたとき罠設置モーションでクシャの竜巻を設置するチーターに会ったな クエ終わりにダメ元でcould you give me the code?ってお願いしてみたけど反応もらえなかった だから>>790 のコード元の人とかtxtまるまるファイルでくれたnoah氏(上げたのは別の人だろうけど)には感謝しかない ほんと同意します 入室エラー透明入室BC大樽とかの害悪コードクレクレとそれをチラつかせて煽る害虫ばかりのに飽き飽きしてたけど 海外勢のゲーム自体が違う感じになる改造コードは大歓迎です 貼ってくれた方に感謝 拡張スラパを自動でONしてくれるコードないですか…? コード切り替えするときいちいちスラパ解除されるのがストレス モンスターのHPを狂竜感染ゲージで表示 [Display monster HP in frenzy gauge v1.4] DD000000 00000310 D5000000 00000002 DF000002 00020000 D0000000 00000000 DD000000 00000320 D5000000 00000001 DF000002 00020000 D0000000 00000000 DD000000 00000380 DF000002 00020000 D0000000 00000000 B0D3A8E0 00000000 DF000002 00010000 C1000000 00000000 C0000000 0000000A B0000014 00000000 9000A307 FF000000 D0000000 00000001 D1000000 00000000 D1000000 00000000 DA000000 00001418 F4000000 00000064 DF000001 00010000 D9000000 0000141C D4000002 FFFFFFFF F9000000 00000000 DF000000 00000001 DF000001 00000001 B0D3F098 00000000 B0006D44 00000000 100025D4 00000000 000025D8 00000000 000025E0 00000000 C0000000 00000064 D4000002 00000001 DFFFFFFF 00000002 30000000 80000000 F10025D4 00000001 D2000000 00000000 このコードは途中まで作りかけて放置していたものです(制作中にモンスターのHP表示をよりスマートに実装しているコードを見つけたため) ですがせっかく手を付けたのに勿体ないと思い直し最後まで作ったので公開します L+R+←で1体目、L+R+→で2体目を表示、L+R+↓でOFFになります またコードを有効にしている間は狂竜ウイルス関連の要素が無効になります すみません 24行目の D9000000 0000141C は DA000000 0000141C の間違いです 獣宿しとかの効果時間を任意に長くする事って出来ませんか?永続ではなくて ヒント 上で闘技場のタイム聞かれてたやろ? 1秒=答え 獣宿しは何秒か分かれば答えは出る >>802 コードのバグを見つけました 1体目のモンスターを倒した後死体が消滅すると2体目のモンスターも倒した扱いになるのか ゲージが表示されなくなります >>806 あら…本当ですね ご報告ありがとうございます 原因を調べて後日コードを修正して再度投稿します storage使ってるコード初めて見たんだが もしかしてstorageに入れた値ってD2コードでリセットされないんか? オートブシドー知ってる方いましたら是非ともお願いしたいです なるべる皆から見てT時にならないもので…! >>808 D2最後の行しか無くないすか end ifのD0ならあるけど >>809 その最後のD2でoffsetやらdataがリセットされて次回実行時に値が0に戻ってるわけだろ? でstorageも同じかと思ってたんだが>>802 のコードはボタンを押さんかったらstorageに値が入らないようになってるのにちゃんと動作してるから もしかしてと思ったわけよ いやD2無くてもoffsetとdataはコードの終わりに勝手にリセットされてるわ あと安価ミス>>811 は>>810 宛て >>812 まさしくその通りです。 意図が違ってたんで口はさんでしまいました。 >>808 そうですね ストレージレジスタにセットした値は永続します なのでこれを利用して例えば DF000002 00010000 F6000000 000000FF DD000000 00000001 DFFFFFFF 00000003 90000000 00FF0000 F8000000 00000001 D0000000 00000000 F7000000 00000100 D0000000 00000000 DF000002 00020000 D2000000 00000000 DFFFFFFF 00000003 A0000000 FF000000 <任意のコード> このようにすることでAボタンを押すたびにON/OFFが切り替わるコードを作ることができます >>815 これは他のゲーツでも使えますか? 俺は鉄拳プライムをかなり改造してるのだけど、 815のコードが利用できるなら戦闘最中に技を変えられることに。 鉄拳にそこまでの必要性はないけど。 このmhxxだと以前テキトーにやってたとき偶然、 狩り中にスタイル変えられるっぽいコードに行き着いた。 使ったらフリーズしたし、狩りに行く際には他のスタイルを 読み込まないのだろうから使えないと思うけど。 それできたらdmc3みたいで面白い。 後は装備も変えられたらそれこそ似非デビルトリガーになるね。 >>817 そのコードにMHXX独自の要素は入ってないので他のゲームにも転用できますよ モンスターのHPを狂竜感染ゲージで表示 [Display monster HP in frenzy gauge v1.4] DD000000 00000310 D5000002 00000002 DF000002 00020001 D0000000 00000000 DD000000 00000320 D5000002 00000001 DF000002 00020001 D0000000 00000000 DD000000 00000380 DF000002 00020001 D0000000 00000000 B0D3A8E0 00000000 DF000000 00020000 DF000002 00010001 C2000000 00000000 C0000000 0000000A DF000001 00020000 D4000000 00000004 60000014 00000000 B0000014 00000000 9000A307 FF000000 D0000000 00000001 D1000000 00000000 D1000000 00000000 DA000000 00001418 F4000000 00000064 DF000001 00010000 DA000000 0000141C D4000002 FFFFFFFF F9000000 00000000 DF000000 00000001 DF000001 00000001 B0D3F098 00000000 B0006D44 00000000 100025D4 00000000 000025D8 00000000 000025E0 00000000 C0000000 00000064 D4000002 00000001 DFFFFFFF 00000002 30000000 80000000 F10025D4 00000001 D2000000 00000000 コマンドは前回と同様L+R+←で1体目、L+R+→で2体目、L+R+↓でOFFです 2頭同時クエストでは1体目を先に倒して死体が消えると2体目のモンスターが1体目に繰り上がります 2体目のモンスターを確実に参照できるアドレスが見つからなかったためこのようになりました そのため残り1頭になったらそれが2体目であっても1体目のHPを表示するコマンドを入れてください 何でだろう、実機のctrpfだけど 通常弾3や内蔵弾ガチャ、そしてモンスターHP表示が微妙に効かない 全く無反応なのではなく、少しだけ変化があるものの効果ありとは言えない ctrpfのver.違いかな? そうだとしてもかつて改造失敗したせいで更新できないが 俺は実機で3gxローダー付きのmod版luma v12.0.1と空のテンプレート版ctrpf v0.7.4を使っててコードも問題なく動いてるけど 試しにlumaをv9.1、ctrpfをv0.5.1に落としてみたらモンスターHP表示はコマンド入れてもゲージが出なくなったし 内蔵弾ガチャに至っては有効化してメニューを閉じた瞬間フリーズするようになった でもLV3通常弾のやつはバージョンが古くてもしっかり動作したからこれが原因というわけでもなさそう なるほどやはりそういうことが原因なんだ ところで俺はコード探すとき、実機で地道にイコールだのノットイコールだのビガーだのやってる なんだが、mhxxやいくつかのソフトは一時的に見つけても、すぐに対応コードが変化してしまうんだよね 例えばガンスで爆速連続砲撃を見つけても、その時だけだったり 上級者なら何とかするだろうけど ポインターコードってやつかな これができると変化するコードを毎回見つけ直す手間がなくなるらしいね 俺も解説サイトなんかを参考にしてやってみたことあるけど出来上がったコードはさっぱり動かなかったな だからちゃんと作れる人はすごいわ ラオシャンロン戦の大砲の玉を 任意のボタンでMAX(9個)まで補完することってできるんですかね [移動式砲台に大砲の弾装填] D9000002 00D3F910 B0D3F098 00000000 B0006D44 00000000 90002EB0 00FF1E00 DB000000 00000CF4 FA000000 00000002 D4000002 FFFFFFFC DF000001 00020001 DF000000 00000001 B0000330 00000000 70001268 00FF0900 DD000000 00000001 DF000000 00010000 1000217E 00001000 10002EA0 00000002 B0002164 00000000 B0000070 00000000 D9000000 00000090 DF000000 00000000 D6000000 00002120 D3000000 00000000 B0D3B2C8 00000000 C0000000 00000032 DC000000 00000004 5000000E 00000000 0000000E 00010843 D2000000 00000000 大砲の弾を持っていなくても砲台の装填口でAを押すことで装填されます [全特典受け取り可能] B0D3FB30 00000000 20000418 0000001F D2000000 00000000 ルームサービスに話しかけることで まだ受け取っていない連動特典を受け取ることができます >>826 これ使わせてもらったけどシュールで笑ったw 普通に便利ですね >>826 [移動式砲台に大砲の弾装填] D9000002 00D3F910 B0D3F098 00000000 B0006D44 00000000 90002EB0 00FF1E00 DD000000 00000001 DB000000 00000CF4 FA000000 00000002 D4000002 FFFFFFFC DF000001 00020001 DF000000 00000001 B0000330 00000000 70001268 00FF0900 DF000000 00010000 1000217E 00001000 10002EA0 00000002 DB000000 0000104C B0002164 00000000 B0000070 00000000 DFFFFFFF 00000002 90000000 FFFB0004 D9000002 0000006C D0000000 00000000 DFFFFFFF 00000002 A0000000 FFFB0004 D9000002 00000090 D0000000 00000000 DF000000 00000000 D6000002 00002120 D3000000 00000000 B0D3B2C8 00000000 C0000000 00000028 DC000000 00000004 5000000E 00000000 0000000E 00010843 D0000000 00000000 5000000E 00010843 D0000000 00000001 D2000000 00000000 ニャンターに対応しました HN:祀られぬ巫女 HR:220前後(2つ名全制覇の金冠持ち) 武器種:ブレ太刀 4人で鏖魔ディアブロスに行き、巫女だけがノーダメ おそらくチート使ってますね ほんとチートつかってオン来ないで欲しい HN:十六夜 咲夜 HR:999(2つ名制覇の王冠無し) 999のくせに王冠なしの穴だらけのネセト一式 改造クエキッズ 大型からのヘイトを100%引くのって無理ですかね? ハンマーの狩技の大挑戦とか使ってサーチしてみるのよさそう ヘイト値について 「ヘイト」と呼ばれるシステムの仕組みは、戦闘に参加しているメンバー全員が個別に持っているパラメーター。 麻痺や睡眠といった状態異常武器を使い、一定値を超えると状態異常になるのと同じで、ヘイト値が一定値を超えた時点で発動します。 Googleより >>835 上手い人はノーダメくらい余裕だろ しかもブレ太刀だし ってか200くらいでも金冠つくし、お前の知識不足だろ 自分より上手いヤツはみんなチーター理論のやつなんでここにいるのか >>836 に関しては改クエで稼いだのは間違いはなさそう [プレイヤーヘイト最大] B0D4BF74 00000000 C0000000 0000000A B0000080 00000000 C0000000 00000011 DC000000 FFFFFFFC 30001354 000007D1 00001354 00000000 D1000000 00000000 DC000000 FFFFFFD8 30001378 000007D1 00001378 000007D1 D2000000 00000000 モンスターから常に自分だけが狙われるようになります このコードの作成にあたって >>686 の方のコードを参考にさせて頂きました ありがとうございました [モンスター狩猟後L+R+STARTで即消滅] DD000000 00000308 B0D4BF74 00000000 DC000000 0000006C C0000000 0000000A B0000014 00000000 900015E0 FF000001 D9000001 00001274 D9000002 0000692C F7000000 80000000 DFFFFFFE 00000001 D4000002 00000000 00001274 00000000 D6000002 0000692C D2000000 00000000 連続狩猟で次のモンスターをすぐ出現させることができます 単体狩猟では使っても意味がありません [クエスト終了後L+R+STARTで即帰還] DD000000 00000308 B0D4BF18 00000000 B0003828 00000000 000000AC 00000000 D2000000 00000000 リザルト画面に移るまでの待ち時間を無くします メイン達成/サブ達成/リタイア/失敗のいずれでも効果があります >>842 これオンでも使えるのならダクネスさんごっこが出来るな カウンターサーチしてたら、 他プレイヤーの砲撃に合わせてステップとるコード出来上がったんだが需要あるかね [出現モンスター限界最大金冠確定] B0D3D24C 00000000 DA000000 00001548 F5000000 00000064 F4000000 00000064 D4000000 00000063 D7000000 00001548 D2000000 00000000 [出現モンスター限界最小金冠確定] B0D3D24C 00000000 DA000000 00001548 F5000000 00000064 F4000000 00000064 D4000000 00000000 D7000000 00001548 D2000000 00000000 一部のイベントクエストなどのモンスターのサイズが固定されているクエストでは効果がありません また下位クエストではモンスターのサイズが制限されているのでこのコードを使っても限界サイズは出現しません オンラインでは自分が貼り主の場合は他の参加者にも効果が及びますが自分が参加者側の場合は自分にしか効果がありません この場合他の参加者とモンスターのサイズが異なることになりますがそれによる影響については検証していませんのでご注意ください PT内メンバーの装備コピーで防具の色と髪型までコピー出来る完全版ってないですか? 過去スレのパッドアド見たのですが、 拡張スラパのボタンコード知ってますか? N3DSではなく、o3DSLLでのスラパのボタンコードの方で… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる