>>18
とりあえずJカップとEXギルオス装備をまとめた
mod3とctcはそのまま動く
mrl3の編集は自分でやってくれ
blendファイルも入ってるからどうやって組み合わせてるか見てみて

https://9.gigafile.nu/0425-b162481ada7dc5be09b70d2d7013dd920
ダウンロードパスワード
MWIB

ちょっとだけ説明しとくがまずRenames bones to their bone function id スクリプトでボーンと頂点グループをBoneFunctionIDにリネームしてる
このスクリプトはSplit-Skash Notationでインポートした頂点グループの命名規則には対応してないっぽいからmod3はStandardでインポートした

それでギルオス装備のctcをみるとジグルボーンのBoneFunctionIDは150から162までの骨になってるからそこだけコピペする
それ以外の骨はハイポリの骨と同じだからコピペする必要なし
ただハイポリのジグル骨のIDが150から153でギルオスのジグル骨とIDがかぶる
だからかぶってるギルオスのジグル骨ID 150から153を162から165に変更してある

mod3インポーターは骨の情報をemptyに書き込んでいるだけなのでアニメーション用のarmatureは入ってこない
ただインポートの設定でarmatureとして骨をインポートすることもできる
この方法でインポートしたarmatureはメッシュにくっつけてウェイトの動きを確かめることはできるがそのまま書き出してもゲームには使えない
あくまでBlenderでアニメーションさせるためのだけに使う