一応ネガティブウェイト削除して合ってそうなctc結合までしたところのやつがこれ↓なんですが https://drive.google.com/open?id=1NeX00GfS45OJ4OUS0ewqIYWDoPdqDRmh これ以上世話をかけるのも忍びないしTT兄弟の悪夢を見たので、もうNexusでUPして ビデオチュートリアルプリーズって書いて来なかったら諦めようと思ってます…すまねぇ先生… 0019名無しさん@お腹いっぱい。2020/04/17(金) 10:50:19.05ID:TMsV8nrR>>18 丁寧に説明していただきありがとうございます! 0020名無しさん@お腹いっぱい。2020/04/17(金) 12:30:59.64ID:vsPv+Ql2 outdated宣言の出てるCrazyTの本家インポーターのほうが簡単で使いやすいよね 俺が弄る範囲では何も問題ないからこれからも使い続けるわ AsteriskAmpersandのほうはちょっと前に試したらエラーでまともに使えなかったから今後もパス 0021名無しさん@お腹いっぱい。2020/04/17(金) 13:13:39.53ID:4Hod3/F7>>16 何かする前にセーブデータバックアップな それヘタに弄るとセーブデータ壊れる箇所あるから 0022名無しさん@お腹いっぱい。2020/04/17(金) 13:26:19.11ID:TK2nG/ki>>21 整形エディターでやらかしてデータ壊しちゃったわ。結局IB導入直後のデータまで戻された 0023名無しさん@お腹いっぱい。2020/04/17(金) 14:07:17.28ID:nC8r7eEc まさにmod初心者におすすめできるmodだな 0024名無しさん@お腹いっぱい。2020/04/17(金) 17:02:48.73ID:Ukvc9Rm7 なんかボーンの統合とか大変そうなのやってるね ctcめんどうなんで胸のctc以外のヤツはウェイトや頂点消すなり適当に削除して 乳揺れctcだけ入れて楽しんでるわ 0025名無しさん@お腹いっぱい。2020/04/17(金) 20:52:31.79ID:tP98nNub>>12 なにか不具合あるん? 少し前に使ったけど問題なかったぞ 0026名無しさん@お腹いっぱい。2020/04/17(金) 20:54:01.65ID:tP98nNub あーもしかしたらブラキらへんのアプデより前だったかな 忘れたわ アプデ以降不具合ある感じかな 0027名無しさん@お腹いっぱい。2020/04/17(金) 22:06:29.58ID:ZKbP6A1L>>25 ブラキ、ラージャンアプデ後は使えない。使うとセーブデータが壊れるから更新待ち。 0028名無しさん@お腹いっぱい。2020/04/17(金) 23:21:19.95ID:/nOonEFq 前スレのRenames bones to their bone function idってスクリプトを試してみたんですが失敗してしまいます コンソールには Traceback (most recent call last): File "\Text", line 3, in <module> NameError: name 'py' is not defined 繧ィ繝ゥ繝シ: Python繧ケ繧ッ繝ェ繝励ヨ縺悟、ア謨励ゅさ繝ウ繧ス繝シ繝ォ繧定ヲ九※縺上□縺輔>...
というエラーメッセージが出るんですが何が原因でしょうか? 0029名無しさん@お腹いっぱい。2020/04/17(金) 23:23:43.98ID:/nOonEFq すいませんエラーメッセージ訂正 NameError: name 'py' is not defined ↓ NameError: name 'bpy' is not defined 0030名無しさん@お腹いっぱい。2020/04/17(金) 23:26:14.56ID:4jAjlul/ CTでも良くない?インポートかエクスポート使ってるなら待つしかないだろうけど 0031名無しさん@お腹いっぱい。2020/04/17(金) 23:27:23.50ID:4jAjlul/ すまん、書き込む場所間違えた 0032名無しさん@お腹いっぱい。2020/04/17(金) 23:45:39.45ID:NbZjMWii>>29 それはPythonスクリプトだからテキストエディターから動かすなら頭に 「import bpy」をつけないと動かない これで動くよ
import bpy
for meshobj in sorted([o for o in bpy.context.scene.objects if o.type=="MESH"], key=lambda x: x.name): mesh = meshobj.data uvList = [] for layer in mesh.uv_layers: uvMap = {} for loop,loopUV in zip(mesh.loops, layer.data): uvPoint = (loopUV.uv[0],1-loopUV.uv[1]) if loop.vertex_index in uvMap and uvMap[loop.vertex_index] != uvPoint: o = bpy.data.objects.new("YAVP-%s"%meshobj.name, None ) bpy.context.scene.objects.link( o ) o.location = meshobj.matrix_world * mesh.vertices[loop.vertex_index].co o.show_x_ray = True o.empty_draw_size = .5 else: uvMap[loop.vertex_index] = uvPoint uvList.append(uvMap) 0033名無しさん@お腹いっぱい。2020/04/17(金) 23:47:38.38ID:NbZjMWii>>32 改行が消えちゃったわ Pythonは改行しっかりしないと動かなからこれコピペしても動かない とりあえずWikiのスクリプトをそのままテキストエディターにコピペして頭に
ちょっとだけ説明しとくがまずRenames bones to their bone function id スクリプトでボーンと頂点グループをBoneFunctionIDにリネームしてる このスクリプトはSplit-Skash Notationでインポートした頂点グループの命名規則には対応してないっぽいからmod3はStandardでインポートした