PSVita チート解析スレ Part3 【vitacheat】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
もしよければシレン5のコードができること?がこのスレに書き込まれてるんですけど、書いてくださった方、コードを教えていただくことはできませんか?
5時間かけたてたのに途中で全滅とかもう…心がバッキバキなんです
あと、ロマサガ2のました。教えてくださった方ありがとうございました! シレンに粘着してる>>817の脳にパッチを当てたい
・sageることができるようになりました
・>>718を無視できるようになりました
次までにバージョンアップしといてくれよ >>819
なら何故sageるんだ?
vita質問に荒らしもいるし、>>666のような輩も増える ageてる奴は専ブラすら入れてないお客さんだってすぐわかる便利な指標だぞ 零の軌跡evolutionのコードがググっても出ないっす。
過去スレにもないし、解析した人いないのかなぁ。 専ブラ使ってるけどsage意識したことないし、そもそも読みやすさと更新確認以外に専ブラの恩恵も気にしてないから個人的には他人が専ブラ使ってようが使っていまいがそんな事どうでもいいなぁ…
sageてるかどうかで専ブラ使ってるか推測できたとして、それに何の意味があるんだ? ロー○ョンとボディソープを混ぜ、きめ細やかに泡立てたそれを両手ですくい、私めの全身を優しく撫でるように洗ってくれるマリエルちゃん。
「この後なんですが……」
来ました。Mットベ○ドの選択タイム。先ほどマネージャーさんから言われた事を思い出し「Mットを……」と言いかけたところで、
「Mットをさせていただいてからベ○ドに戻る……というのはいかがでしょう?」
WAO!!……じつは一回戦目終了後の談笑時に「この時期のMットは冷えるよね〜」みたいな話をしたのですが、それを聞き逃がすことなく、
Mットというソープの醍醐味を楽しんでもらいつつ私めが満足するであろう着地点のプランを立て、提案をしてくれる彼女の気配りっつーか
頭の回転っつーか……ソープ、いや風俗デビューしてまだ4か月なのに、この子すげえっすな!!! 喜んで了承すると、ささっと泡を流し
つつ
「その前にお風呂に入りましょ♪」
と、向かい合う形で混浴。
「失礼します♪」
私めの腰がゆっくり持ち上げられ、まだフンニャリなアソコが水面に。
「うふふ♪」
ああ……潜○鏡でございます……
「ん……」
労わるように、マッサージのように口内でゆっくりと舌が絡みつき、ほんとにゆっくりではありますが私めのムスコが回復してきているのが
わかります。そんな癒しフ○ラを味わい、ムスコが半勃ちくらいにまで回復したところで、
「あとはMットでしますね♪(ニコニコ)」
先に風呂から上がったマリエルちゃんがMットの準備にとりかかります。先ほどの洗体、そして今のMットの準備もチラチラとチェックさせて
いただきましたが、さすがにベテランさんのような手際の良さ程まではいかないものの「出来るだけ手早く丁寧に」というのが伝わります。
言葉の端々に「慣れてなくて申し訳ないです」という謙虚さが出ますが、マリエルちゃん……アナタ頑張ってるわよ。ホント仕事に対して
真面目な性格が出ている動きよ。鈍感な私めですらわかるわよ。
「お待たせしてスミマセン。こちらにどうぞ〜♪」
誘導されてMットへうつ伏せに。これまた気を使ってくれたのか少し熱めくらいのロー○ョンを全身に塗られ、
「失礼します……」
……おお……おお……ふおおおおお! ちょいちょい!ま!マネージャーさん!「Mットはまだ慣れてないかも」って心配されてましたがねえ!
彼女!超〜〜〜丁寧っすよ!性格がわかるMットですよ! でもって“丁寧”と申しましたが、遠慮するという意味ではなく、体勢を入れ替え
る時は(失礼します)的な新人らしさがあるものの、全体的に流れ作業感がまるでなく、しっかり基本を忠実にかつ密着感ラブ感を大事に
したMットプレイでございますよ! きっと講習の先生が素晴らしかったのだと思います。でもそれ以上に彼女の吸収力が凄いのだと思い
ます。もちろんアクロバティックな芸当は出来ません。が!きっと彼女のMットを受けたら私めの言ってることがわかるかと思います!
「今度は仰向けに……」
クルリと半回転しますと目の前にはニッコニコなマリエルちゃん。すごく大変なプレイのはずなのにこの笑顔。ええ子やなあ……。仰向けに
なってからも基本に忠実かつむっちりぷるぷるな全身を密着させた上下運動や挟み技を堪能し、一回戦目で確認したであろう私めの弱点
を入念にご奉仕された頃、ムスコさんは当たり前のように完全復活。その息子をいい意味で遠慮なく舐めまくられた後に
「うふふ、一度流しますね♪」
と、シャワーでロー○ョンを流していただきます。私めがお風呂に入っている間にMットを手際よく片付け、
「どうぞ〜♪」
全身を拭いてもらった後にベ○ドに戻ります。
二人ベ○ドになだれ込み、ふたたびプレイスタート。体内時計的にいい時間な感じっぽいのでここは彼女に任せます。
Mット後に少しションボリになったムスコをお口のご奉仕で完全復活させていただいてSを装着させていただいて……
「今度は私が上になっても……いいですか?」
よろこんで!
「ん……」
騎○位の体勢になり、マリエルちゃんがムスコをアソコにあてがいます。
「ん……んんんっ!」
おおおおお!相変わらずのヌレギュウ具合……
「ん……」
彼女が倒れこみ、私めを抱きしめながらDK。
「んっ!んっ!んっ!」
遠慮なく舌を絡ませながら大胆なまでに腰を押し付けるマリエルちゃん。ああ……この“美女に求められてる感”やべえ……早くもムスコ
からこみ上げてくるものがございますがグッとガマンし、私めも下から腰を突きあげて応戦。ささな ツイッターで専ブラスクショあげてるやつはきもいよな 零の軌跡pspのコードはあるけどvita版のはないね GE2RBのコード探してもお金マックスくらいしか出てこない・・・
OPMAXとかって無いのかな >>832
コンパイルしなくていいやつなら簡単だから自分で作ろう? 自分でといやみんごるみたいに解像度うんkのせいかツール開くと崩れてるのってどうすんの? >>834
うんkなのはお前の頭
多少画面が見づらくても問題ないだろ文句言うな
ポイントはもちろん、z06のplugin機能のおかげで風向・風速変更、ショットパワー倍率変更
100%ナイスショット、ショットゲージの速度変更とパッド操作でちゃんと作れたぞ >>833
HPやOPMAXってただ数値を検索するだけじゃダメなんでしょうか ミジンコな俺でもここの諸兄方や色んなサイトのおかげでなんとかパワプロ2016の金とポイントのコードできましたわ
ありがとうございます
ただサクセスの体力コードは見た目には反映されてるけど実数字には反映されてないみたいで故障しまくる…
あと他ゲーだけど、取得経験値やポイントをアップさせるのはどうサーチしたらいいんでしょう? >>838
浮動小数点を使う方法が多い
経験値N倍 これを浮動小数点でサーチする
1倍=等倍=3F80
通常はこの数値が基本経験値の獲得倍率が2倍になるアイテムを使う
2倍=4000
この数値に変化すれば獲得経験の倍率のアドレス
以後はこういう感じで数値を変えれば経験値やゴールド、スキル経験の取得値を増やせます
16倍=4180
32倍=4200
100倍=42C8
ゲームによってはいきなり3F80で検索して適当に弄ってみると正解だったりするので
仕組みではこういう感じです。
入手経験値を直接弄る方法もあります。
デモンゲイズがそうでした。
戦闘終了後の獲得経験をサーチして 100万とかで固定すればレベルMAXまで5分かかりません。 >>838
戦闘終了後 スライム1匹で 経験2 入るとします。
等倍=3F80 になっているので
経験値取得アップのスキルやアイテムを使うとこれが変動するので其処をサーチする
高い倍率で固定して取得値を増加させてるわけです 3F80ってのはどこから出てきたんだろう
法則的なやつ? >>841
>>839はレアケースで残念ながら汎用性は低いが嵌ればデータ領域の書換えのみ
で簡単にできる(複雑なポインタを使ってなければ)
経験値倍率をデータ領域に持たせて経験値の計算時にその倍率を利用する
0x3F800000はfloat値で1.0、0x40000000はfloat値で2.0
汎用的な方法としてはARM(THUMB)コードの書換えになる
経験値の上限チェック箇所から経験値書込みアドレスを特定し、処理を少し遡り
経験値の足し算をしている箇所の加数をN倍にするするコードを作成する
経験値の上限チェック箇所は主に戦闘中に敵を倒したりで積み上げていく箇所と
戦闘後にキャラに振り分ける箇所があるが、できれば前者の書換えがよい ちょっとまだ理解できてないから色々試してみる
>>842ありがとう >>837
そもそも値って表示されてる?
フィールドに入る前にステータス確認でSTの値をメモる
フィールドに入ったらSTが満タンなことを確認して、メモった値をfloat値
でFussy Searchの==検索を行う(検索範囲は当環境ではデフォで問題なし)
ジャンプや走るなどしてSTを減らし、Fussy Searchの<検索をすると該当
件数が数件になるのでメモリブラウザで確認する
最大HP、最大OP、最大ST、現在HP、現在OP、現在ST(HIT)の
順にfloat値で並んでいるのでメモリブラウザでスタート押下してCHEAT LIST
に書き出して常時書込みを有効にすればとりあえずは固定化できる
フィールドに出る度に上記作業が面倒ならz06の新機能のおかげでHP、OP、
ST、AP、GAP,アイテム個数等全部変動で最大化できるようになったよ >>845
おお・・・
すごく詳しくありがとうございます
z06はそんなすごい機能を搭載してるんですか >>846
メインとなるモジュール以外の書換えにも対応できるようになった
プラグイン化が推奨されてるけど、何度もやってみた感じとりあえず
$Bで安定している
プラグインはサンプルの作りだとデフォルトでコード未選択状態なの
でゲーム起動する度に選択するのが面倒 FF10-2 HD
# PCSG00220
_V0 全属性攻撃・吸収の効果を変更
$3201 82081D24 000031C4
$3300 00000000 281E1E1F
$3201 82081D24 000031C8
$3300 00000000 00282828
$3001 82081D24 000031E1
$3300 00000000 00000032
$3001 82081D24 000031E2
$3300 00000000 00000028
$3001 82081D24 000031EA
$3300 00000000 00000064
$3201 82081D24 000031F4
$3300 00000000 FFFFFFFF
$3201 82081D24 000031F8
$3300 00000000 FFFFFFFF
$3001 82081D24 000031FC
$3300 00000000 000000FF
$3001 82081D24 000031FE
$3300 00000000 000000FF
$3201 82081D24 00003204
$3300 00000000 00FFFFFF
$3001 82081D24 00003211
$3300 00000000 000000FF
$3001 82081D24 00003212
$3300 00000000 000000FF
$3001 82081D24 0000321A
$3300 00000000 000000FF
$3001 82081D24 00003225
$3300 00000000 000000A0
$3001 82081D24 00003228
$3300 00000000 0000001B
$3201 82081D24 0000322C
$3300 00000000 7E007E7E
$3001 82081D24 00003230
$3300 00000000 0000007E
$3001 82081D24 00003231
$3300 00000000 00000028
$3001 82081D24 00003232
$3300 00000000 0000001E
$3001 82081D24 0000323A
$3300 00000000 00000005
$3001 82081D24 00003244
$3300 00000000 00000023
$3001 82081D24 00003245
$3300 00000000 00000040
$3001 82081D24 00003246
$3300 00000000 00000001
$3001 82081D24 00003247
$3300 00000000 0000001C 全属性攻撃・吸収の効果を本来の効果にプラスして、
さきがけ、先制、リフレク貫通、魔法ブースター
歩くとHP回復、
即死・石化・沈黙・暗闇・毒・混乱・死の宣告・スロウ・ストップ攻撃、
全ステータス防御、オートプロテス、オートシェル、オートリジェネ、オートヘイスト、
絶対クリティカル、MP消費0、HP限界突破、ダメージ限界突破
の効果を付与する。装備品の属性玉の効果変更ではなく、
属性玉のアビリティとしてついている、
全属性攻撃・吸収の効果を変更する。
まだ序盤だから、リフレク貫通とか限界突破は
効果の確認ができていない。
どの行が何の意味かの解説はめんどくさいから需要あれば。 _V0 属性玉を装備したときのアクションアビリティを追加
$3101 82081D40 00002846
$3300 00000000 0000AAAA
$3101 82081D40 00002856
$3300 00000000 0000BBBB
2行目のAAAAがユリパ装備時、4行目のBBBBがクリーチャー装備時
3170 フレア
3171 アルテマ
3172 ホーリー
_V0 捕獲クリーチャー種類変更
$0100 825825AC 0000CCCC
ビサイドにしかけたポッドで捕獲するクリーチャーの種類変更
ラウンドアップ前にONにする
10E0 アエーシュマ
10E1 アカマナフ
1096 アルテマウェポン
1097 オメガウェポン
1098 すべてを捨てしもの
105B ディーヴァ
3173 リレイズ
41A5 クイックフレア >>848の20行目を少し訂正
$3300 00000000 00FFFFFF
↓
$3300 00000000 0000FFFF
訂正前だとリレイズも完全防御してしまっていた。 >>839
色々ご教授ありがとうございます
god wars日本神話大戦てゲームなんですが、金はサーチできたのですが、ジョブポイントや経験値はなかなかサーチできず…
教わった方法でもやってみたのですが、2回目のサーチで該当無しになり断念です… >>853
だからその方法は汎用性が低いと言っている
単純に検索&書換えなら>>195を参照 >>195時点から修正するとz06で値が明確なら範囲はAuto推奨 ドラクエヒーローズ2
外人があげてるコードじゃ適用されないのなんでなのかわかる人いる?
これ
ttps://github.com/r0ah/vitacheat/blob/master/PCSG00820.psv >>856
maidumpだからでしょ、復号化してたらアドレス変わるし >>857
正確には復号してもアドレスは変わらない
maidumpはダンプデータを動かすため余計な処理を足している分アドレスがずれる >>857
違かった、
同じ作成者がNoNpdrmバージョンも出しとるけどこれも使えなかった
https://youtu.be/Bmixbn-67Vs >>860
Englishパッチ当ててるみたいだしその分アドレスが変わるんでしょ >>856
HPやMPなどの戦闘関係は全部変動
コンボMAXから遡って浮動小数点をbgeを変更するかアクセサリーの特性をいじる ネルケのアトリエの以下の街づくりに関してコードや解析結果をお持ちの方はいないでしょうか?
・建築コスト(最大値のアドレスや建築コスト0など)
・建築場所(道の隣でなくても可能など)
・建築条件(素材なくても建築可能など)
・建築ターン(建築に必要なターンが0や1など) >>867
ググれよカス
716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/09/10(月) 14:10:47.76 ID:m1bcdJ/8 [4/5]
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1523190571/ またスレ読み込みでエラー出るな、ほんと5chってショボい鯖使っているのだなあ >>868
おおーーありがとう。なんとか3つだけあったな。
# PCSG00219 Final Fantasy X HD Remaster 
_V0 GIL 999999999 
$B200 00000001 00000000 
$0200 00FFF5E8 3B9AC9FF 
_V0 All Item 99 
$B200 00000001 00000000 
$4101 00FFF76C 00002000 
$0070 00000002 00000001 
$4001 00FFF96C 00000063 
$0070 00000001 00000000 
_V0 All Important Item 
$B200 00000001 00000000 
$0000 00FFC4D8 00000001 
$0200 00FFF5B0 03FFFFFF 
$0200 00FFFD2C FFFFFFFF 
$0100 00FFFD30 0000FFFB 
$0000 00FFFD32 0000000F
一応貼っとく 次スレがあればのテンプレ更新案
【$B2コードを使用するケースについて】 [Z05以降のみ使用可]
ゲームを起動する度に、アドレスが変動してしまい、コード化
出来ないケースがあるが、原因はセグメントの読込アドレスが
変動する場合と、ポインタを使用している場合の2通りある
メモリブラウザで右アナログスティックを上に倒すと画面上に
セグメント1,2の範囲が以下の様に表示される
seg0:0x81aaaaaa - 0x8xxxxxxx seg1:0x81bbbbbb - 0x8xxxxxxx
seg0、seg1の開始アドレス(0x81aaaaaa、0x81bbbbbb)が起動毎
に変動する場合には、ポインタの使用、不使用に関わらず必ず
$Bコードを使用してセグメントの読込位置の変動に対応しなく
てはならない
【対応方法について】(目的のアドレスの値を9999にする例)
$B200 0000000X 00000000
$0200 YYYYYYYY 0000270F
seg0の開始アドレス(0x81aaaaaa)が、0x81005000
seg1の開始アドレス(0x81bbbbbb)が、0x82005000とする
まず、サーチを掛けるなどして目的のアドレスを特定する
<目的のアドレスが0x82055000の場合>
目的のアドレスとseg1の開始アドレス(0x81bbbbbb)を比較する
0x82055000 > 0x82005000が成立するため、0000000XのXは、
"1"(seg1の開始アドレスをアドレス欄にプラスする)を設定し、
YYYYYYYYには、0x82055000 - 0x82005000 の 00050000を設定する
$B200 00000001 00000000
$0200 00050000 0000270F
<目的のアドレスが0x81555000の場合>
目的のアドレスとseg1の開始アドレス(0x81bbbbbb)を比較する
0x82055000 > 0x81555000が不成立のため、0000000XのXは、
"0"(seg0の開始アドレスをアドレス欄にプラスする)を設定し、
YYYYYYYYには、0x81555000 - 0x81005000 の 00550000を設定する
$B200 00000000 00000000
$A200 00550000 0000270F
[Z06の新機能]
従来まではメインとなるモジュール(ダンプテキストファイルの
00番目)以外のモジュールの動的ロードによるアドレスの変動に
対応できなかったが、$B2XXのXXにモジュールのシリアル番号を
指定することにより対応可能となった
モジュールのシリアル番号の確認はダンプテキストファイルの
module nameの左に記載されている
例)0A. module name :sub
$B2XX → $B20A
ただし、このモジュールのシリアル番号指定は例の番号0Aが0B
などに変わるケースもあるため、完全な動作保証はありません
確実に対応するためには、ソースコードでモジュール名の指定
を行いsuprx形式にコンパイルする必要があります
例)taiGetModuleInfo ("sub", tai_module_info_t *info) >>864
以下のコードの内からなら希望するもの一つなら教えてもいいよ
ネルケと伝説の錬金術士たち ver1.01 z05以降
コール変動で最大
人口変動で最大
最大人口変動で最大
ポイント 99999999
支持率変動で最大
経験値変動で最大
経験値N倍
HP変動で最大
ドライブゲージ変動で最大
バーストゲージ変動で最大
友好度変動で最大
何度でもプレゼントできる
ステータス・適正変動で最大
元素所持数変動で最大
アイテム所持数変動で最大
基礎雇用費0
条件未成立でも研究可能
条件未成立でも調合可能
条件未成立でも建築可能
建築コスト0
建築費0
即建築完了
建築必要マス数(NxN)変更
道沿いでなくても建築可能
ルートフルオープン
ターン数進まない
時間経過しない あんまり改造しすぎてもつまらなくなるので
・何度でもプレゼントできる
をお願いします こういう改造を独自でできる人は本当に尊敬する
金払ってでも勉強にいきたいわ >>874
あれ?建築関係かと思ったけど、まあいいや
ネルケと伝説の錬金術士たち ver1.01 z05以降
_V0 何度でもプレゼントできる
$B200 00000000 00000000
$A100 00053BBA 0000E02F FF10
_V0 サポテンダーモード
$A200 80C30E60 13F5E7A6
_V0 一回の戦闘でAPMAX
$A200 80B7BAF4 B258E7A5
_V0 プレイタイム初期化
$A200 808604C8 B0D6E749
_V0 モンスター捕獲で即10匹
$A200 80B704C0 1496FF9F
_V0 全装備制限解除
$A200 80890128 0356E7A6
_V0 ギル変動でMAX
$A200 8089E394 1476079F
_V0 アイテム変動で99個に
$A200 8089F826 B678E7A5
$A200 8089F920 1496E7BA
_V0 いつでもHP&MP限界突破
$A200 8089EC58 284CB2FD
$A200 8089EC90 384C089C
_V0 雷避けた回数合計9999
$A200 80A76192 1456089C
_V0 落雷の回数合計9999
$A200 80A76194 1456089C
_V0 雷連続避け200回
$A200 80A76198 1456E7DD
_V0 だいじなもの全部入手
$A200 80A8A026 1456E70C
$A200 80A8A028 1456B00C
_V0 オーバードライブ技全員全部取得
$A200 80A89804 61DFB00C
$A200 80A89808 61DFB00C
$A200 80A8980C 61DFB00C
$A200 80A89810 61DFB00C
$A200 80A89814 1456B00C
_V0 オーバードライブゲージMAX
$A200 80A8B39A 1456E781
$A200 80A8B39D 1456E781
_V0 コマンドアビリティ全部
$A200 80A8B39E 61DFB00C
$A200 80A8B3A2 61DFB00C
$A200 80A8B3A6 1456B00C
$A200 80A8B3AC 1456E70C
_V0 スフィアレベルMAX
$A200 80A8B5EB 1456E788 どなたかGE2RBのチケットの増やし方ご存知の方いませんか??
普通にサーチしても0になって出てこなくて >>873,874
もうこういう自演いいよ
どんだけできるアピールしたいの >>879
いや普通にサーチして出てきた気がするけど >>875
自演ならこっちじゃねーの
出てない内からヨイショで先走り感全開 ちゃんと動作する朧村正のコードください
中華のはさっぱり動かん >>885
>>799の普通に動いてる
環境は
FW3.68 h-encore vitacheat Z05(現在はZ06)
PCSG00150 朧村正 Ver1.07 カードリッジ
そっちの環境は? >>888
すごいタイミングだな
30分ほどまえに、フォルダ整理したみたいだね
ttps://github.com/r0ah/vitacheat/blob/master/db/PCSG00150.psv >>889
俺はr0ahのだと動かないから自分でサーチしたな
3.60 z05 1.07
_V0 Money 100000
$0200 83E02090 000186A0
_V0 SoulS 100000
$0200 83E02094 000186A0
_V0 SpiritS 100000
$0200 83E02098 000186A0 >>892
それたぶんPS2のコードを適当にvitacheat用に弄ったいつものゴミだからね
「雷避けた回数合計9999」とかで検索してみ
FF10のコードほしけりゃspeedflyのコードを移植するのが一番早い >>883
出そろっててすげぇって思ったんだけどここ褒めるのだめなん?
サーチできる技術をすげぇって思ったんだよ
おまえみたいに揚げ足とるだけの人間はくんな 質問、回答、コード掲載以外のは基本無意味なんで無視でいこう こうやってやる気なくさせる奴が退廃させてきたんだろうな
日本でチートで回ると困る立場の人 >>899
あんまり中二病こじらせるなよ
こんな流れなのは俺やお前のようにくだらないことばかり書いて本人はコード投稿
なり有益な情報提供なり一切しない輩ばかりだからだと思うけどな
ポインタには対応できなかったとしてもデータの並びなどの些細な解析結果くらい
なら誰でも投稿できるだろ >>895
移植できるんだな。能力の差がでかすぎてワロタ 正直俺も>>880みたいに自演だとはこっそり思ってて生暖かく見守ってた側だけど
だからって>>880みたいに露骨すぎる釣りにくいついたりして
そのまま延々と引きずってたら流れも悪くなるんじゃね
つかこんなところが退廃したって乞食しか困らんでしょ 人狼ゲームばっかりやってて変換ミスった
吊り→釣り へぇー、VITAでこんなの出てたんだ
これはこれで面白そうだけど、やっぱり対人だからこそ面白いんだよな 普段人と会わないからコミュニケーションの練習になるかと人狼やってみてるんだけど、
あれでコミュニケーションの練習したらすごく性格悪くなるような気もしてる 878のコードはフリーズするね
ゴミコードてそういうことか >>907
>普段人と会わないからコミュニケーションの練習になるかと人狼やってみてる
どういう生活してるか知らんけど、コミュニケーション取りたいなら普通に働けよ >>909
無理無理
大卒で10年就職歴なしだからどこも受からない >>910
マジか、リアルにどうやって生活してるんだ?
バイトとかも駄目なの?面接でやる気見せれば何とかならんのか・・・
とりあえず人狼ゲームは人狼吊るゲームであってコミュニケーションの練習にはならないと思うよ >>911
大学の頃からやってる自営と株そのまま続けてる
未だ中身は子供だわ
人狼は正しい正しくないよりも人の心動かす駆け引きが大事ってのがコミュニケーションの練習になるかと思ったけどそうでもないのか 株はともかく自営ってコミュ取らなくても出来るのか?
コミュは所詮ゲームじゃ駄目、実践で磨け >>913
ネットで全部終わらせてたらほとんど定型文みたいなやりとりだよ
そうかぁ、この経歴で働けるか分からんけど頑張るしかないよなぁ
スレチ話になったのに付き合ってくれてあり レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。