0739名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/04(木) 15:39:36.75ID:jfYD3HHiフィッティングやマイルーム、アイテムBoxならそこそこキレイに見えるんじゃないかな
>>626でも書いたけど
MHWはnifとは違って、Mod3内に複数のメッシュを保持していて
マイルーム→メッシュ1
ゲーム内作画→メッシュ2
アイテム作成画面プレビュー→メッシュ3
みたいな事をしてるっぽい(段々ローポリになる)
ImporterがVertexCount増減対応したら
メッシュ2をメッシュ1に入れ替えてゲーム内ハイポリ化できるんだけど
CrazyT神はVertexCountにまだ何も言ってくれてなくて今はウェイト対応作業中
って>>728まじかー
丁度ハザクβ弄り終わってNexsus上げたとこだわ・・・αのブーツのがいいね・・・
>>724はお胸も盛ってる気がするけど、どうなんだろ