PSVita 総合 Part40
VITAってバーチャルボーイ並の不人気ゲーム機だよな >>179
ワッチョイつけられたら困るマックガイジ登場www 久々に出したんだけど、enso環境からアプデするときてどうすんの? 何から何にアプデするん? そして理由は?
それが分からんとアドバイスしづらい >>194
せっかく今3.60?か3.65?なのに勿体ない
わざわざENSOを捨てることになるのでアプデしないほうがいい
(ツールとプラグインだけ最新版にすればいい)
新しいFWじゃなきゃ動かないソフトがあるんならnonnpdrm と reF00D を使う
分からんなら改造総合スレと質問スレに行って頭から読んでみて
ttp://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1568279186/
ttp://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1553277538/ >>195
ありがとう
FWアプデしないでよかったよ 3.73きとるけどなんかあんま問題なさそうな感じなんだな 3.70から3.65にしたらトリニティが使えなくなったのでアップグレードして
3.73にしたがもしかして失敗した?もう改造できないですか? >>204
何とかなるけど、根本的なとこ勘違いしてるように見えるので
まずは情報収集をお勧めする 512G認識して嬉しいけど
pspを沢山入れ過ぎたらメニューでクソ重かったり目当てのソフト探すの大変だけどみなさんどうしてます?
vitaメニューに表示されるといいんだけど…良い方法あれば教えて欲しいです adrenalineはPSPなんだから沢山入れれば表示が重いに決まってるじゃん、実機だって同じ
vitaのLiveAreaにバブル作りなされ PSP実機での話だけどVIDEOフォルダの中に大量に動画ファイル入れたらある数からXMBで表示されなくなった事があった
目安として、ファイル+フォルダの合計数が1024を超えると無理だった
これはゲームでも同じ
adrenalineやVITAのLiveAreaだとどうなんだろ? >>208
作る方法があるんですか?
出来れば教えて欲しいです Adrenaline Bubble Manager speedflyのコードってどうやって見れますか!、? >>212
Adrenalineからは起動するのにこれ使ってバブルから起動しようとしてもエラーで起動できないのなんでだろう >>215
これvita1000でux0にsd2vita使ってるんだけど、1度ux0とuma0を入れ替えて両方にインストールしたらちゃんと動くようになったわ
メモリーカード側にプラグインが入ってなかったのが問題だったみたい vitaの初期版でメモリーカード変換してマイクロSD使ってる人いる? PS3のCFWのようにNANDに書き込むシェルをなんで用意してないんだろうか?
PS3のCFWはマルチマン無くてもpkgのインストール、アンインストールできるで NANDに書き込むシェルって具体的に何?
Vitaの場合、package installerは非表示になってるだけだからバブルのデータベースを弄るだけ再表示できる。
とは言ってもそのままでは利用できないけどね カメラ用のネックストラップをVitaにつけて、
首から掛けたらポーチで持ち運ぶより便利じゃないか!?と思ったのだけど、
見た目はどーなのかな chiakiでps5へのリモプやっと繋がったと思ったらこれ音出ないんかい