>>275
Swimsuit Character Modの中身のファイル名フォルダ名とか見たら大体わかるだろ
pl500が新アンダーウェア pl500が旧アンダーウェアのファイルID
pl067が重ね着 鎧武者のファイルID
mod3がメッシュファイル(modelの略) mrl3がマテリアル(materialの略)
mrl3にはテキストで読める部分があるのでどのファイルが元になってるのかわかる

Swimsuit Characterが新アンダーウェアを>>225の蜂衣装に置き換えてるのを踏まえて
f_body500_0000.mrl3をテキストエディタで覗いてみるとnpc002_040と書いてあるのが見える
npc002は受付嬢のNPCIDで、040ってのはサブフォルダだから受付嬢の別衣装だと予測がつく
npc002_040_BML.texをpngに変換すると蜂衣装の画像なのが確認できる

chunk内のnpc002_040.mod3/.mrl3 と、Swimsuit Character Modに含まれる部位ごとの***500_0000.mod3/.mrl3 が全て同一ファイル(CRC一致)なのを確認する
あとは合成したいターゲットの防具IDを調べてnativePC内にフォルダ階層を再現して、蜂衣装のmod3とmrl3をコピーして、ID部分をリネームすれば見た目を差し替えられる
こういうのはほんとに基本なんで説明するようなことじゃないと思うが
このレベルのMODは専門知識じゃなく予想とトライアンドエラーででっち上げてるってことを把握しておいてほしい