PSVita 総合 Part33
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Enso入れて不安定になったからアンインストールしてただのHenkaku入れ直したわ
メモリーカード初期化しないと使えなくなったから enso自体が原因じゃないと思うけどね。
完全初期化して入れ直したら安定するかと。 nonpうまくいかねー
maiとかみたいにアプリで管理してくれないかなぁ >>402
分かってるよ
久々に触って現環境のことも理解不足だし
ちなみにだけどnonpでダンプしたものはgohan動く?
新しく出たチートツールは速いけどサーチが優秀じゃなかった PS4が割れたとかいうネタがあるけど、こっちは影響無しか そもそもVITAとかもう過去のどうでもいいゲーム機だから theflowは本当すごいな
まじでカスタムアップデータの作成に成功しやがった
今月末とか早すぎでしょ。
学業に差し障りないようにやってほしいけど。 FW3.60: 3.65Ensoがインストール可能 今月末リリース予定
FW3.61〜3.65: EnsoタイプもしくはHENタイプのハックが可能 ただし公開は1年後
FW3.67: HENタイプのハックが可能 ただし公開は1年後 3.65までってどのゲームできるんや?
フリプ終わったし割れたところで感はあるけど ニコニコとかHuluとかいけるなら嬉しい
でもニコニコはアップデートされそう ニコニコはアップデート後にアップデータ消せば使えるだろ >>416,418
はじめ>>418の意味が分からなかったが、ようするにApp_Verの改変で繋げられるだろうって事か。
厳密にバージョンチェックしてるゲームだと無理だけど、ニコニコとかならそれで大丈夫そうだね。 3.67だとEnsoが利用できないけど、それだとSD2Vita使えないんだよな。 実際ゲーム動かしてクリアまでプレイする人いるの?
ひと通り動いたらもうゴールだろ >>423
いくつかトロコンまでやりこんだけどな
まぁギャルゲだけど
元は十分取れたわ 3.65ってサガスカとダンロン3くらい?
割れるの待っててまだプレイしてあげてないんだよな >>429
最新3.67だろ
まだ発売してないんだから 2月15日までのは概ね3.65と思っていい。そこら辺が3.67とのギリギリ境界線 ご飯使えてる?
ファイル解凍して構成のまま突っ込んでも起動しない…
こないだ初期化するまで普通に使えてたんだけどな CelesteBlue氏がusbmc.skprxやgamesd.skprxの置き換えを可能とする新しいstoragemgr.skprxをリリース
https://github.com/CelesteBlue-dev/PSVita-StorageMgr/
SD2VITA使用時に頻繁にスリープから復帰してしまう問題や
taiHENkaku利用時にSD2VITAをux0にマウントする際に発生していた不具合を解消した模様。 スリープから復帰は地味に気になってたんで治ってるなら嬉しいな。 あとPSVSDとSD2Vitaの共存もできるみたい。
たまにこの質問する人いたしね。 >>447
ここでそれ聞くってことは
本体割ってオンゲ・・・・
あと
mhfだとVitaは初動遅れるし、ワープしまくりだし、ラグの原因なので嫌われてるし
ソロならいいんですがね >>449
>2018/03/06
もう皆知ってるぞ >>448
もちろんソロのつもりだが・・・
起動できたらいいなと思っただけよ そうか。
henkaku入れてない本体で遊ぶしかないか。 3.60→3.65への引継ぎは間もなく出来るようになるけど、一度3.65に上げてしまうと3.67には引継ぎできないんじゃないの?どうもその辺気になるんだよねー
3.67単体での対応まで待てばいい話だが、それまでに3.60→3.67の引継ぎができるようになるかもしれないじゃん? >>455
「引継ぎ」とは具体的に?
3.60からなら"ハック済な3.65"には出来る。さらに3.67もハックしたいなら1年待ってねって話。 キタカ
と思って引っ張り出してきたら過放電で死んでたorz まあコールドブートからでもちょっと作業するだけだろうし、そんな気にすることないでしょ。 >>461
出来るはずだよ。モジュールはos0に書き込むようだから、設定からの初期化等ではそこはリセットされない。
余程意図して削除しようとしない限りは大丈夫なはず。 >>456
HENkaku状態で3.65にアプデすることを引継ぎって表現にしたんだが分かりにくかったか?
同じ原理なら3.60→3.67も出来そうだと思うんだけど、でも3.65→3.67は無理そうじゃん?それなら3.60→3.67が出来るまで待ったほうがいいかなーって 3.60のCFWで3.65のゲームを起動可能にするんじゃないの?
あんまり詳しくないから合ってるか分からないけど >>463
そういう事ね。答えを先に言うと3.67で引継ぐ為の穴が潰されたから
3.60 -> 3.67 も 3.65 -> 3.67 も起こりえない。
もしかしたら他の穴が見つかる可能性もなくはないけど、
それをリリースしたら対策されちゃうから直ぐには公にならない。要するに杞憂と言う事。 とりあえずVita用のCFWってまだ存在しないから 3.65のサガスカがPS4やスイッチで出るのかよ
3.60でも十分だな とりあえずPS3ぐらいに3.60から色々できるまで待ちだな >>467
unofficialの機能取り入れてくれてれかね? >>469
ps3やpspはやりたい放題でほんと楽しかった フフ……みなflowの3.65ensoが待ちきれないといった様子だな
まあ待とうじゃないか
俺たちは歴史の変わる瞬間を見届ける権利を持っているのだ >>468
やっとサガスカ出来ると思ったら新要素追加の移殖発表だからガッカリする けど今更vitaでは遊ぶゲームすらなくね?
ギャルゲやる人は嬉しいかもしれんけど
pspの頃はバリバリ現役でゲームが出てる時から割れてたから本体だけは売れまくってた記憶 結局やるものが無いのは変わらないからな
おー凄いねってレベル いやまあCFWって言って良いと思うよ。CFWフレームワークだし。
そもそもCFW定義ってなんだよって話になってくるけど。 CFWてのはその名の通り改造したファームウェアのことだろだから塩素はCFWじゃない その"改造"の定義がね...
ブートローダーにパッチしてShellにパッチしてプラグインが実行できて
homebrewやpiracyが可能な状態を改造fwと言わずに何と言うの じゃあPSPの6.20TNとかもTNであってCFWじゃなかったのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています