パズドラチート51
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
■関連サイト
特にありません
■PadBinEditor について
対策済み。作者タイポ済み。
easもigg も BAN覚悟で
※使い方は各自で過去ログ及びggる事、質問厨はスルーの方向で
来るべきBAN祭りに備えましょう!!
前スレ
パズドラチート50
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1509582839/ >>899
ちょっと何言ってるか分からないけど、無効メールは報酬メールと同じタイミングで来るよ ランダンあまりにもクソすぎて今回からチートする子もいるのかな >>895
できる
>>897
あー対策に対応できてない人? >>907
設定いじればできるんか
noxでできないからわざわざオンボロイドにカスタムromいれてやってたのに
まぁそれでも位置偽装できるからいいけど 単純にnoxでパスドラやりたいんだが
教えてクレメンス ちょっと古めのバージョンのDuOSが何も考えなくてもパズドラ起動した気がするぞ >>911
たしかにLollipopは無理でkitkatならいけてた。
けど何ヶ月か前のアプデで塞がれたぞ。 >>912
だいぶ前に確認してそのままだったからまだ行けるもんだと思ってたわ 以前あったfridaのサンプルjs誰か再アップして下さい。 前あった1812だか入れてやるチート対策されたんか
今は>>776が主流なのかなちょっとめんどくさいな >>917
+xxxhはまだ使えるよ
>>776はやってることは同じ 1847
193496…使ったチャリン敵消しや、34284…使った目覚め。
固定して何度も繰り返す方法教えてつかぁさい。
なんかの拍子に再度サーチからやらなくても繰り返し続くことがあるのだけど、再現性が掴めないです。 最近知ったけど、プログラム的に盤面最大で16×16に対応してるんやな 今回のランダン出しすぎたわ
現状ツイッターとかで1番高いスコアはどれくらいなんだ >>925
俺も少し前に動画見たけど、ほとんどオチコンないんだな
平均コンボが10以上の時点でチート断定されそう >>926
一回だけ落ちコン4連続来たぞ。
それ以外では1回が有るか無いか無いか無いかぐらいだったけど。
まぁ今回は目覚め無しでドロップ操作のみで6アカウントを平均8コンボ200秒残しの15万前後でクリアしてみたけど、どうなるかな? >>927
easでそこまでできる?
4個指定してても6個あれば3個x2にされるんだけど お前ら何から何までツールに頼ってるのな
俺は先制のピコーンを無くしてるだけだわ
それだけでも10秒は縮まるから最低限のパズル力があれば余裕だけどね >>930
今回のはIGGで毎回8コンボ以上しながら時間調整しなけりゃ2分30秒余るぐらいになるように4箇所いじったぐらい。 >>930
何から何まで頼ってるやつしか書き込んでないんじゃないの
ピコーンと移動速度変えるのはやってる そもそもAndroidでできるのってどういうのあるの。
iggみたいなのがそもそもあるのかも知らん AndroidもiPhoneと同じこと出来るよ
当たり前だけど rootedでパズドラ起動できるの?
なんか解決策あったんやな >>938
自分の環境で駄目だから不思議に思ってたら
カスROMにMagiskだとカスROMでアウトみたい GGで改造はできんが、rootedで起動して自動パズルくらいならできる
あと位置偽装とかくらいね >>940
位置偽装なんてroot関係なくできるやん。 台湾版ならrootで動くし、非rootでもマシュマロ以降なら位置偽装できる
なのにずっとiOSのチートばっかりで位置偽装のときだけAndoroidが出てくる程度
iggはもう既出だしここで話す意味ないでしょ
AndoroidでチートができないからiOSばっかなの? >>942
OSでチート出来る出来ないの話なら別に話すことないだろうけど、チートの内容だったりを話すんだから話が尽きること無いだろ。
そしてAndroidよりもiosの方が簡単に出来るからiosでの話が主体になるのが普通のことだろ。 >>945
尽きないんじゃなくて同じ内容を繰り返してるだけなんだが >>946
同じ話題も繰り返しちゃダメなんだね。
同じやつが繰り返してる訳でもないのにさ。
お前、周りと合わないタイプだろな。 今日の夕方辺りからマルチの仕様が微妙に変わった?
ってかパスクリ対策でも入ったのかな
19〜の敵消しなんかは、マルチで使うと残り時間のカウントが動かなくなるようになってた うぉーーーーなにいってんのーーーーーーなんもかわってないでーーーーーーーー >>950
おま環だよ。
自分も前にある端末だけマルチで敵消しとかやるとおかしくなったりしたもん。 Androidのチートの話が一切ない時点でお察し
Androidは対策されてしまい、現在ここにはチート初心者しかいません yes
クリアフラグ、GAMEOVERからの復帰、落ちコン無し(リーダースキル)、4個以上消し、5個以上消し、HP制限倍率、潜在覚醒、自チームのキャラ変等が分からない初心者です。 敵のスキル消し教えてつかぁさい。
異常状態無効とか100万以上ダメージ無効とか。 >>958
たとえば異常状態無効999ターンなら、i32で999をサーチで良いですか? 999でサーチしたら沢山出てくるのでどれなのか絞れません >>959
ちょっとプログラム学んだ方がよいぞ。
ターン数のデータを32ビットで持ってるならそれでヒットするかもだけど、下の範囲内の領域確保すれば十分だから、大抵は上位16ビットは別のデータだから32ビットで検索してもヒットしない。
基本的に検索するような数値はi8かi16で事足りる。
i8は8ビットで1バイトの0から255(-128から127)
i16は16ビットで2バイトの0から65,535(-32,768から32,767)
i32は32ビットで4バイトの0から4,294,967,395(-2,147,483,648から2,147,483,647)
i64は64ビットで8バイトの0から18,446,744,073,709,551,615(-9,223,372,036,854,775,808から9,223,372,036,854,775,807) >>960
999で検索して、1ターン経過した後に、検索結果から998検索してってどんどん絞ってけばいいだけじゃないの?
それとも一発で検索できるの? >>962
質問者の方だったか。
行動起こして、変化した数値を検索結果からさらに検索してけばいいだけ。 >>961
全くの素人で見よう見まねで自キャラ強化の目覚めまではできましたが、そこから先でつまずいてます。
>>962
!!
その手が!何とか敵の異常状態無効は、見つけられました!
ありがとうございます 絞り込み出来るようになりました!
ホントありがとうございます!! 最近のランダンってEASをかなり意識してるよな
次はIGGの目覚め対策だし
でもまあ、チーターがランダン上位を目指すのも意味ないとは思う >>966
王冠狙いのチーターも居ますね。
自分は報酬貰えればそれでおkですが。 オチコン無しならコンボ数よりもクリア速度が重要なわけだし
敵の先制を止めるか二色陣詰め込んで常にスキル最大が最適だろうな ギミックに以上無効以上吸収とか無ければ、とにかく盤面最大コンボを狙うんだけどな。 まぁチートするにしても最初は様子見だよな。
スコア調整するにしても基準が分からんからな。
それとランダンを一番最初にクリアした人のランキングは何%で出るのかな? 平均10コンボもしくは76で平均14コンボでランダンクリアしてみようかな。 シャリテ杯オワタ
TOP3より俺のスコアの方が高ェ… 152,000、153,000とか出してビクビクしてた自分が恥ずかしいわ。やり過ぎたんちゃうかとか。 >>979
158000くらいや…
初見でミスってワンパン出来なかったフロアあったから、軽い気持ちでクリアしたらいきなり0.1%や… >>978
俺もや(ヽ'ω`)人(›´ω`‹ )
15700… いや4こけし杯は落ちコン率が普通のやつより限りなく低いんだからぽんぽん落ちコンしてりゃ
そうなるのは予想できるだろ・・・・w >>983
ほんとアホやったわ…
でもワンパン出来なかった階層があれば平気やと思わん? >>984
思わん。ワンパン出来なくても220秒残しでクリアした時は、画面切り替えて無効にしたもん。 やり方変えてから全垢王冠続いてるわ
バレてるやり方で無効運ゲーしてちゃいかんね >>985
クリアしてから切り替えても無効になるんか? >>996
今のランダンで試してみるといいさ。
クリア後でも画面切り替えれば、無効になるからさ 同じチートしたのに4/6アウトで、残りの2/6セーフだったわ。
全部0.1%だったのに、基準が分からんわ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。