パズドラチート51
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前スレ
パズドラチート50
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1509582839/ noxでレーダーできるの?
YouTubeにやってる人いるけどできねえ 祭りってほどのものは最近ないでしょう。
個別に気になるのがいればやってる程度でさ。
ランダン無効とか見ると簡単にチートなり、不正ツールなり把握は出来てるんだろうし。 >>568
わーい
アプデで3800の方は2600まで減って1200の空きが出来た。素材たっぷり持ってたからな
1800の方は1600にしかならなかった ピィとかキングドラゴンとかたまドラもまとめてくれたら1000ぐらいまで減りそうなんだけどな。 >>588
たまドラ、ノエルドラゴンとかはプラス振れるからまとめるのは無理。
他はガンホーが譲らないんじゃね。 >>589
たまドラプラス振れるんだったな。
プラス無しが200体ぐらいいたからさ。
今回の進化用にプラス振ってた場合の対応と同じにしてもらえば、出来ない事は無さそうだったからさ。
まぁ進化用にプラス振ってるのを持ってたのは数える程度ぐらいしか居ないんだろうけどさ 木の精霊王・ビュートって木2コンボから上昇初めての
なんコンボしたら15倍になんの? >>592
今調べたら5だったわ
3 7 11 15倍かな 潜在覚醒ふえて数値が変わったな
いちいち調べ直しか、、、めんどくせ >>597
既存の機能の修正のアップデートというよりか新たな機能の追加のアップデートだから、影響しなかったんだろう。 ランダン報酬キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! ランダンシュウミン、アウトだった1垢はめざめで0.1%
王冠圏外は全てオーケーでした。 潜在覚醒まとめたひとおる?
ドラキ3つはしらべたけど他も調べるのめんどいわ >>595
リーダとして使用したときに木が5個並ぶのか。
倍率は出るけど難しいね。 >>605
ディアブロスと組んでゼラとか詰めていけば木2コンボでも闘技場3ぐらい余裕かな >>604
普通にフレンドなどのモンスターサーチですぐわかるだろw >>607
おぉーそうだな!
その方法があったか
でもフレンド少ないと全部調べるの無理やな この前のアプデから階層変更して同じスキルの敵と遭遇せずにクリアしたらダンジョンスキレベアップしなくなったわ
ダンジョン潜入時にスキレベ上がるか判定しなくなったって事は逆にチートに詳しいやつなら確定でスキレベ上げることが出来るってことやな >>609
ダンジョン潜入時に報酬なんかの情報はすべて確定してるんだぞ。
遭遇したからってスキル上がるわけでも無いし、何千回もの検証したって言うなら信じてやるが、1回そうだったていうたまたまレベルだろ。 位置偽装するために古い泥引っ張り出してきたけど
「現在地を更新してます」が消えなくてできない
Wi-Fiじゃダメなのか? 実機で位置偽装できるの6.0以降だっけ?
5でもできるっけ? GALAXY s3なんだが、カスタムromでなんとか6.0にできるみたいだからやってみる easは調子が悪くてあまり使わなくなってるけど癖がわかってきた
端末起動してしばらく(半日程度?)は広告が表示されない
igg起動中に広告を表示させるとかなりの確率でフリーズする >>618
つか、以前はEAS呼び出して広告表示、だけだったのに、いつからかpad起動してるだけで広告出るようになったよね。設定でEAS選んでもたまに広告出てくる。
pad起動してるだけで広告が表示されると、広告タップして消すかマルチタスクで他のアプリに一旦切り替えないとpadが反応しない。
このフリーズっぽい動作のことかな?
普段、ゲーム専用のはSafariを機能制限で使えないようにしてあるから、広告タップすればそれで終わり。 >>620
俺のフリーズは再起動が必要なもの
で、再起動すると半日くらいは広告が出ないから待たされる
ちなみにIOS7.1.2です >>623
マヂ?オレも7.1.2端末で複製パズドラやってるけど、再起度が必要なフリーズは無いな。
ただ、前にも書いたけどEAS2.10.50までなら問題ないんだけど、それ以降の最新版EASだと、複製したpad、2つ目まではActivaterからEAS呼び出せるけど3つ目以降が呼び出せないんだよね。 ランダンで目覚めで調整必要なくなるけど
無効が目に見えてる ランダンでコンボ加算はもともとコンボの得点に入らないと思う
ランダンではほぼ無意味ちゃうかな そだっけ?
じゃ、じゃあコンボ吸収対策とか?((( 普通の人はランダンでコンボ加算使わないから気づかなくても仕方ない >>631
いや、敵によっては最速でやる為に必須だろ。 >>632
下級パズドラーなので必要な時に必要なキャラがいるなんてことはないのですよ >>634
チートスレにチートじゃなくて解析情報目当てで来て
時折チートに大して否定的じゃない意見をするのはいけませんか? >>635
普通の人って言ってるが、一般人じゃなくてお前基準だろ。 >>636
この場合の普通は多数派のことを意味します
因みに"普通"って発言は周囲の反応からの憶測です パズドラ自体はしないからわかんないんだけど、このスキルかこんな数値なら良いなとかこのスキルは必須とかありますか? >>639
なんか作ってくれるの?
https://www.youtube.com/watch?v=vzL_rGu1scc
これ、作ってほしい
数値とかはこのスレの住人は必要なら自分で弄ってると思う iggの話ですよ
そんな作成者逮捕されたようなツール作りませんし作れませんよ ですよね
なら、雲を消して、ルーレットも止めて、操作不可消して、吸収無効にして
追撃と3x3と組んで7コンボ盤面にするスキル 元々あるスキル?
無いスキルは無理だけどあるスキルならそれを弄れば出来ると思うけども >>642
雲もルーレットも操作不能も消せるやん… >>646
吸収無効をつけないとクリアできなさそう
http://pd.appbank.net/m3414
あと、超暗闇対策にドロリフがほしいかな
http://pd.appbank.net/m2271 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:6303213169c40ef413ad992a60a479a3) バインド解除が分からん。
目に見えてるバインドターン数を解除しても、そいつの覚醒が無効になってたり、リーダースキルが発動しなかったりするから。 >>647
見えてないけど○コンボ未満吸収は無効にしてある
敵のスキルは発動中に探してるから発動させないと探せない
リフレッシュとか全ドロップ強化とかはスキル発動で処理でそ?
右側のやつみたいに○○ターンどうこうってやつじゃ無いからスキル持ったキャラ入れてスキル無限化したほうが早い
ちなみにスキルも連発可能にしてある
強化は落ちてくるドロップは100%強化とかは出来たけどね
バインドはバインド耐性スキルとか無いの?
あるならそのキャラ使えばすぐ見つかると思う たまにパーセンテージ値や倍率値のところに適当に20000とか言うの見るけど、ただ値入れて変わったからいいや的な感じなんだろな。 ダメージ上限(いくら攻撃力が上がっても上限以上の数値にならない)みたいな数値もあるけど、結局ダメージ吸収無効とか出来たから、機能はあるけど実装されなかったのかな? パズドラは逆数?が好きなようでターン数とかは表示上は減って行ってるけど、内部的には加算されて行く
(全部ではないけど)
999秒の奴はmsで処理されてるので999秒延長なら数値は9990に。
ダメージ激減は75%が2500となってたので0で100%
あとはプラスだったりマイナスだったりフォーマットだったりラジバンダリ
こうやって作ってもアプデで全部ズレるからその修正が面倒なんだよなぁ パズドラくらいしかさわれない雑魚だから仕方ない
モンストとかとっかかりすらわかんないw ???
なんか得意そうに書いてるからてっきりアプリも自分で作るのかと思ったら
チートツールでデータ作っただけか
なんかがっかり。こんなのみんなやってるだろ 勝手に期待して勝手に落胆してるクソザコナメクジおりゅ?wwwwww ここで誰でも出来るって書いてるやつ人からファイル買ってそう >>665
自分で作れるけど、アップデートのたびに人から買ってもいいかなって思う。 もはや敵消しだけ出来たらええし5分もあればファイル作れる >>668
別に何日もかかるわけじゃないんだし5分ぐらいならええんちゃう? アプデあっても差分更新するだけだから業者から買うアホよりはマシ なんでみんなわざわざ敵数分のHPけしとるんwwww
1箇所書き換えれば出来消しできるのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています