【PS4】セーブデータ改造・解析 part14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
本スレッドは、PS4セーブデータの「改造」「解析」を目的としたスレッドです。 モンハンは金のコードさえ来てくれりゃいいや
アレが一番のネックだし >>347
嘘ネタ持ち出してこっちで聞くなよ恥ずかしい奴め モンハンのセーブデータは10.49MBか
セーブデータのコピーは出来るから対応に期待 今日、これからハイエンド機向けのゲームが売れる条件がわかるかと思う。
その答えがこれである。
Switchの登場でPS4、XBOXONEみたいなハイエンド機は数百人規模で開発された
高クオリティー大作ゲームでない限り売れない時代になりそうだ。
結局、ハイエンド機はモンハンワールドみたいな大作ゲームで無い限りユーザーは納得
しないだろう。となると限られた大企業のゲームスタジオしかハイエンド機向けのゲーム
が作れない時代になってしまったのが現実。
モンハンワールドは数百人規模でシリーズ最多の開発費を投じている。Switchがある世の中
でハイエンド機向けのゲームが売れるにはそれくらいの開発規模やクオリティーが必要に
なる。カプコンでもAAAタイトルを途切れなく発売し続けるには人員を大幅に増やさない
と厳しいと積極的に人員を登用している。(新卒、経験者を問わず)
要するに、PS4用のソフトはSwitchでも十分に表現できるグラフィックやクオリティー
では意味がない。PS4のゲームはPS4にふさわしいグラフィックとクオリティーが求められ
てくる。 >>359
任天堂ハードは小学生までで卒業だから
そもそもスイッチでやるゲームなんて無い
つーかめっちゃ早口で喋ってそうで気持ち悪い >>360
任天堂ハードは大人でもやるし
ソイツは早口じゃなくて吃りまくってると思う 秘薬とこんがり肉wwwwwwwwwwwwwwwwww モンハン来たとしてもお金だけじゃあ武器強化できなくね? にくのセーブデータなのにオンラインでは使用するなってどういうことなんだ
元々エディター自体がオンラインで使うなって前提だった気が モンスターハンター:ワールド ※オンラインプレイ時にこれらのコードは使用しないでください。(2018.01.26)[NEW]
パッチコード
所持金9999999
アイテムBOX アイテム変更 1個目 いにしえの秘薬
アイテムBOX アイテム変更 2個目 こんがりにく
アドバンスモード - ※アドバンスモードは使用できません。
>オンラインプレイ時にこれらのコードは使用しないでください。
草 ダブルクロスまで有志がツール作ってくれてたけど
バカがヤフオクでツール無断販売し始めて開発終わったんだよなー
ワールドもPCでいじりたいから残念 アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝(2018.01.26)[NEW]
残弾Max
アドバンスモード ○
アンチャーテッド 古代神の秘宝(2018.01.26)[NEW]
残弾Max
アドバンスモード ○
アンチャーテッド コレクション(2018.01.26)[NEW]
チャプター全開
残弾Max
アドバンスモード ○
BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA EXTEND(2018.01.26)[NEW]
999999999P$
アドバンスモード ○
NBA 2K18(日本版/北米版/欧州版/中文版)(2018.01.26)[NEW]
Max Skill Points
Max Skill Points
アドバンスモード ○ 個人的にまさかのnba2k18
でもスキルポインツMAXはちと怖い >>371
ハード違うのに同列で語られても
有志がツール作れるレベルならアドバンス禁止とか成り立つわけないじゃん まじでモンハン来ててワロタ
まぁ武器素材関係は無理なのは分かってたが金と回復だけでも助かる でもこれ金MAXはトロフィーあるから使用してるかすぐバレそうだな もうちょい素材頑張って欲しかった。
一気にいい武器できない…。 あとの問題はみんごるみたいに警告が来ないかどうかだが >>373
俺もそれ
スキルポイントMAXってどういうことだ?バッジ関連のスキルってこと? >>383
金MAXやアイテムなら相手に見えないだろアホ swでモンハンこないかな
あっちならアドバンス禁止でも強引にシンプルコード追加で改造できるし >>386
このスレ爆撃したところで意味なんかねーぞw >>391
弾売ってるの?モンハン初めてだから教えてもらえるとありがたい モンハンんのアドバンスモード使用不可は想定した通りだったな >>395
持ち込める弾を買うことはできる
撃ち尽くした後は調合しなきゃならんが >>382
よくよく考えたらスキルポイントてなんだ?ってはなしだなw
限界値の解除のことならありがたいが 今までのゲームだってオンラインに行かないのは当たり前なのに
わざわざモンハンのところに書くなんてお達しがいってるようだな >>398
ありがと。連射可能までの時間もかかるよね。 オンラインでバレない範囲のシンプルのみなんて予想されてたよ アンチャの残弾maxてなんだ?
無限ではないんだよな意味あるのか 資金のトロフィーあるから、トロフィー見えるやつはチーターか分かるな 資金マックスにしたけどトロフィー取れないな
売り買いして変動したときに判定があるんだろうか トロフィー見て資金解除されてるやつはどんどん通報してこうぜwwwww ヤフオクとかでセーブデータ売ってる人ってセーブエディターを何個も持ってるの?
1ユーザーライセンスごとに1アカウントだけのはずでしょ トロフィーなんて非公開がデフォだろ
しかしモンハンで金って別にいらねぇんだよな・・・
素材集めてれば勝手に溜まるし今回も困る気がしない 非公開でも見れるんじゃなかったっけ?まあわざわざサイト見に行く暇な人間はいないと思うけど。 マジで来たんかw
オンラインでコードオンして暴れるわw >>414
見れねえよ馬鹿
非公開でも見れるアカウントはトロサイトの会員に貼った奴だけ
会員になってない奴は非公開にしとけばみられない 秘薬と肉と金だけとかサイバーふざけんなよ
せめてアドバイス対応しろ >>417
そうでしたか、すみませんちゃんと調べもせず失礼しました。 モンハンの弾ってLv1の弾が店売りにあるだけで高レベルを調合するには結局収集必要なんじゃないのか?
まだ序盤だから分らんがいつか素材も売りにでるのかもしれんけど 肉と秘薬に変えられるってことは社内ではやろうと思えば何でも増やせるんだろうな
大作モンハンに対応させてユーザーのご機嫌を伺いかつ
カプコンやソニーに怒られないギリギリのラインが金と肉だったか 1回改造したら以降そのデータで改造不可にならない?
書き換え終わってもPS4にデータ戻せないわ >>424
オンライン状態のPS4でモンハンプレイしてそのデータ戻すとだめなのか? ゲーム起動したら勝手にPSNに接続されるけどそれ関係あるのか? >>370
犯罪だからね
但し書きしておくことで責任から逃れたいんだろう >>425
その前段階
一回改造終わってテストで入ったら大丈夫だったからアイテムも弄ってUSBからPS4に戻そうと思ったらエラー
セーブデータが壊れてる扱いになる 別ゲーで同じ様なことあったけど、もう一回PS4から抜き出して改造したらいけた。本当に破損したんじゃない? >>428
ふむ
完全じゃないようだな
サイバーのいつもの適当な改造だろう xploderはベータ版のブログ記事しか見付からなかったのですが、セーブデータを改造できるのですよね?
今から買うならサイバーのセーブエディターとどちらが使いやすいですか? >>433
ユーザーは改造できねーよ
予め公式が用意した改造済みのデータを使えるようにする
セーブデータを共有する
PSNプロファイルの書き換え
セーブエディタとは異なる >>434
どうりで、日本じゃあまり話題にならない訳ですね
ありがとうございました もう一つユーザーライセンスを追加するにはどうすればいいの? 1ユーザーのやつか3ユーザーのどっちかしかない
増やすとか無理だと思う NBA 2k18のコードどのセーブデータに使えるのかわからん >>438
複数のセーブデータに対応してるタイトルはセーブごとに使えるシンプルコード数表示されてるでしょ
そうなってないなら対応してるセーブ持ってないんだろうね モンハンの雑魚キッズどもに力の差を見せ付けてやるか Xproder10月頃買ったけどログイン出来なくなってそっから泣き寝入りだわ >>423
つか肉いらないでしょ?個人的に強走薬グレートの方が良かった。 まぁ確かに
なんで普通のこんがり肉と秘薬だけなんだろう
というか秘薬がOKなら強走Gとか粉塵とかドリンコとかその辺もお願いしたいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています