モンストチート81
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>617
メモリ改ざんは多くのアプリで対策されてるけど、
mod改変なら、まだまだ多くのゲームが行ける。
暗号化されてても、暗号化の方法がlibil2cppなら、複合方法が確立されてる。
IDAPROとIl2CppDumper使って、libil2cpp.soの中身を改変すればいい。
(モンストは暗号化されてないけど、オリジナルsoを改変すると受け付けない) 昨晩、解析してたゲームだと、(おもしろいかは別として)
レベルアップが簡単にできる。レベル100まで普通なら数か月。レベル200まで2年くらい掛かるらしいが、
数十分で200まで行けた。(数値を調整すればもっと早く行ける)
お金もアホみたいに貯まるし、ガチャを引くためのポイントもすぐ貯まる。
イベントやクエストも楽々完走。
マルチバトルもやろうと思えば出来るけど、それはバレバレになるからやらない方がいい。
荒らし目的ならやってもいいけど。
(ソロで何やってもBANは無いが、マルチでやると通報されてすぐにBAN) こんな感じや。
get_SlimeAppointShortMin
34 00 90 E5 1E FF 2F E1
↓
20 00 90 E5 1E FF 2F E1
その下も
PositionSlimePennyRate
01 00 50 E3
↓
66 00 50 E3
00 0A B7 EE
↓
0F 0A B3 EE
PositionSlimeExpRate
01 00 50 E3
↓
66 00 50 E3
00 0A B7 EE
↓
0F 0A B3 EE PositionSlimeGachapRate
01 00 50 E3
↓
66 00 50 E3
00 0A B7 EE
↓
0F 0A B3 EE
HomeSetting$$get_MaxApSlimeCount
20 00 90 E5
↓
HomeSetting$$get_MaxSlimeCount
18 00 90 E5
↓
3C 00 90 E5
DragonBattleDamageRate
00 00 50 E3
↓
55 00 50 E3
GetBonusDamageFactorData
02 00 51 E3 03 00 00 0A
↓
56 00 51 E3 08 00 00 0A
64 00 80 E2
↓
11 01 80 E2 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています