【3DS】ニンテンドー3DSエミュ総合スレ★4【EMU】 [無断転載禁止]©2ch.net
>>3
全く同じ内容のビルドが連続して投稿されてるのはなんだろうね >>1おつ
いつのまに新スレに
>>3
なんかきたー >>4
Mergedは開発本流のmasterに追加した機能を指してるんだと思う
別の機能が追加されるまで変わらない >>3-4
Citra + ( OS 名 ) + ビルド環境 + 日付 + 圧縮方式
citra-windows-mingw-20170925-4afb617.zip
windows版 GCCでコンパイル 20170925版 ZIPで圧縮の意味
citra-windows-msvc-20170925-4afb617.7z
windows版 VC++でコンパイル 20170925版 7ZIPで圧縮の意味 ちなみにログファイルみてると赤いエラー警告が少なくなってきたね
スピードは徐々に遅くなってる気がするけど・・・ 非AVX2でCitra+BE-GCC-MinGW-21-07-2017より動作軽いビルドってある?
もしくはこれと同じくらい軽くてDQ11も動くビルドある? いやそういうことを言ってるのではなく
Canary #45 ~ #48まで全く同じものなのよ ソース確認したがサイズ違うんで同一って事は無いだろう 少なくともGCC版とVC++版は別物だったよ
出てるfpsはほぼ同じだった i7の4Ghzで、3Dの部分が20-24fpsくらいだからもう1コア使ってくれれば実用的になるんだけどな githubのPhanto-m氏のthreads_vtxブランチでdq11が砂時計ループから進めるようになってるよ
ttps://ci.appveyor.com/project/Jhno591/citra/build/1.0.152/job/ou3hyibfgtckju6h/artifacts
Jhno591氏がマージしているビルドで確認した マジありがてえようやく2Dがまともに表示されてガライに行ける 過去ログ見ながら探してたのにこんなに近くに答えあったのかよ
俺の睡眠時間返してくれ gbatempの別ビルド
ttp://www82.zippyshare.com/v/7miJBRd6/file.html ロスヒ2序盤のチュートリアル場面でフリーズ進行不可。
お前ら、2Dゲームだったら軽いから動くとか言ってなかったか?フリーズしたぞ?
DQ7は一度のフリーズもなくクリア確認したけど、DQ7より軽そうなダンジョンRPGがフリーズってどういうこった!? ロストヒーローズ2は普通に動くぞただDQ7より遥かに重いけど >>25
重いのは仕方ないとして、フリーズしないの?
出来ればクリア確認のver教えて貰えないだろうか? 普通に動くと書いてあるけど、クリア確認したとは書いてないぞ 動いた!だけの報告だけじゃ意味ないんだよなぁ。
(多分、みんな欲しい情報って)クリア確認だと思うんだよなぁ。 みんなの言うNANDと言うのは公式の3dsutilsで抜き出した物のことでいいの?
動いているから.binの方は特に必要ないと言うことでいいのかな。 逆に、クリア確認されてるタイトル一覧欲しいわ。起動確認だけで喜べる神経が理解出来ない。ゲームなんてクリア出来るかどうかだろ?
結局、ロスヒ2も確かに起動はするけどチュートリアルでフリーズだし、「楽しむ」に至ってない状況だし、
「楽しめる」ゲームタイトル教えて欲しいわ。DQ7はクリア確認済み。 ほとんどのシーンで処理落ちする現状でクリアまでプレイする忍耐がすげえ
VCのスーマリはエンディングまで行ったけどさ 291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-z1uI) [sage] 2017/10/15(日) 18:37:32.81 ID:eGCehKvE0
久しぶりに非公式版見に行ったら、
もう既にマルチスレッド最適化版なんてあるんだねえ
今までスローだったのが30FPS出るし、8スレッド全部均等に使ってて感動したよ あ、見つけた(笑)
>>38
appveyorじゃなくzippyshareの方だよ コア1が20%
コア2が80%
の利用率だからスレッドの優先順位をなくして
全スレッドをタイムシェアリングしただけっぽい
まぁそれでも3Dのゲームが23fpsが25fpsになったから効果はあるね zippyshareで検索かけたらあったわ
確かにすげー早い 8コア使ってx10レンダリングでも60fpsでてる
ちょっと早すぎてフレームスキップしてるだけじゃないかって思えてくる 6コア12スレッドの俺の最先端PCの力をついに発揮できるのか は?どこに何があんの?
わけわからん
↓まとめよろしく ロムワールドて閉鎖しました?
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