>>358
いやいや、日本人じゃないだろ?
コイツの商品説明読んでみな、訳分からん

サンダー、ファイヤー、ルギア、フリーザーの代行依頼、完璧に完成しました。いよいよスイクン!
パスを無駄に使わない、必ず倒せます(10000xp ,ふしぎのあめなど)秘技で!excellet!ゲットします。

多数代行したい場合はメールアドレスで取引できます。

技の指定、個体値の指定は出来かねます。<BR><BR>

※レイドパスはお客様でご用意して頂きます。<BR>速く伝説ポケモンチームを作りましょう〜

※お支払いは捕獲を確認した後でも大丈夫です。
代行場所を指定できる出品者は必ず位置偽る危険なもの使ってると思います。

こちらは捕獲画面や戦いのスクリーンショットを提供することができますので、banいっさいないですが、お客様はほかの出品者に頼む場合の可能性を考えた上、責任を負いかねますのでご了承ください。(確定できる場合は弁償へ進みます)

自分は三台iphone同時にログインしてますので、自分は鶴間公園から名古屋駅まで移動します。友達は秋葉原で共同作業も行っております 。

手作業なので、banいっさいないですが、お客様はほかの出品者に頼む場合の可能性を考えた上、責任を負いかねますのでご了承ください。(確定できる場合は弁償へ進みます)

昨日も出品しましたが、メールアドレスを載せてしましまして、商品をヤフオクに消されました。

たくさんの問い合わせと二人の入札した方、大変申し訳ございませんでした。
今日はちゃんとヤフオクの規約を読んで再出品させていただきます。

今までは入札者から大好評となってますが、新規のために入札制限を設定してないですので、同じ業者が個人情報がないアカウントを使い、いたずら入札不正競争の行為も行っています。 すでに申告しました。もしご入札する希望がある方、この二人以外の評価を参考してください。