>>690
お前は話を堂々巡りさせて相手を煙に巻いて論破したって言うからなぁ

お前の説だと客のニーズに応えてるんだから麻薬販売もOKになってしまうって話からは
>>573
で、企業のルールであって法律違反ではない、だから麻薬販売とは関係ないという
法律違反はダメって思ってるの?と思うとナチスがどうとか
>>657
では売春は誰にも迷惑かけてないとか
もう論点を少しずつズラしていくのは止めろ

いいか、通報する人は、自分の判断(お前のいう己の規範でも良い)で通報してるんだよ。規約に違反してるだろと正々堂々と根拠を示してる。
そして運営も、はい、通報してくれたあなたが正しいですと、出品を削除したんだろ

外に向かって堂々と自分の意見を伝える行動をしているのは通報した人
運営で通報が適正でないと判断すれば無視されて終わりなんだぞ?

お前は何してる?通報してる人が理解出来ない、俺は納得しないって、ここで言ってるだけ
お前の根拠って?
「自信があるなら私みたいに正々堂々と根拠を示してから通報すればいい。
私が捕獲屋は悪くないと言う根拠は先進国の社会倫理に自由経済、市場主義と言う客観的な根拠があるからである。」
はいはい、、、

ルールが間違ってると思うなら、ルールを作ってる側に言え