>>916
HPの場所を特定する事はできるんだけど毎回起動の度にやるのが面倒。
近くの固定数値見つけるのも面倒。ランク・ラックからの相対位置も毎回違うし。

一応、僕のやってる方法ね。(誰でも思いつく方法だとは思うけど)

キャラを何体か用意する。(A,B,C,D,E...とする)
 ⇒AとBはHPが同じで違うキャラ。CとDはHPが同じで違うキャラ。AとCはHPが違う物。E以降のHPはどれとも違う物。

Aをデッキの3Pにセットして、適当なクエのマルチ募集で参加者待ちにして、全メモリ保存
マルチ募集を解除してCを3Pにセットし、マルチ募集で参加者待ちにして、変化したアドレスをサーチ
マルチ募集を解除してDを3Pにセットし、マルチ募集で参加者待ちにして、変化していないアドレスをサーチ
マルチ募集を解除してEを3Pにセットし、マルチ募集で参加者待ちにして、変化したアドレスをサーチ
マルチ募集を解除してFを3Pにセットし、マルチ募集で参加者待ちにして、変化したアドレスをサーチ
マルチ募集を解除してGを3Pにセットし、マルチ募集で参加者待ちにして、変化したアドレスをサーチ
マルチ募集を解除してAを3Pにセットし、マルチ募集で参加者待ちにして、変化したアドレスをサーチ
マルチ募集を解除してBを3Pにセットし、マルチ募集で参加者待ちにして、変化していないアドレスをサーチ
マルチ募集を解除してCを3Pにセットし、マルチ募集で参加者待ちにして、変化したアドレスをサーチ
マルチ募集を解除してDを3Pにセットし、マルチ募集で参加者待ちにして、変化していないアドレスをサーチ

なんて感じで適当にキャラ入れ替えてやってたら絞れる。 別にセットするのは3Pじゃなくてもいいんだけど。