ドット絵圧縮解凍ツール再upしました。
パス:tow
https://dotup.org/uploda/dotup.org2422973.7z.html

攻撃モーションドット絵差し替え方法(圧縮データashg)
0:03E9.binのコピーを作る。
1:バイナリエディタで、コピーからウォーリアなどのashgから始まるデータ抜き出す。
  *ウォーリア男の場合、A99E9A0から始まるり、サイズは0x0D83バイト。
2:バイナリエディタで、抜き出したデータの先頭0x00から、0x10バイト(16バイト)削除し、
  tow dot decで上記ヘッダーを削ったデータを解凍する。(0x4070バイト)
3:解凍データの最後(0x4070)から0x10バイト分00をいれて、
  0x4080から、0x1C0分位、colorデータを追加し、さらに、適当にデータを追加し、
  asghテンプレート.binを作成する。(ConsoleTextureExplorerで、綺麗に表示する為。自分の場合0x1c00分)
4:差替えたいドット絵をgimpで、bmpエクスポートする。(色空間情報を書き込まないを選択)
5:bmpをtim2変換する。
6:ConsoleTextureExplorerで,asghテンプレート.binを開く
  graffic offset:0x50
  typeでpallet offsetを選択
  pallet offset:0x4080
  width:256、heigth:64、BPP:8
  console:psp
  swizzling:enable
  try todarwを押す。
7:差替えたい圧縮前ドット絵(tim2ファイル)をインポート保存し.binファイルを作る。
8:保存した.binから、Colorと、追加データを削除する。(0x4070バイトにする。)
9:tow dot encで、8の.binを圧縮する。
10:バイナリエディタで、9の.binの編集する。
  ヘッダー0x40バイトと、最後のツ テ イ ク ヒ0x1Bバイト(27バイト)
  をオリジナルに書き換えし、+4h、+5hに圧縮データサイズを入れる。
11:10で修正した圧縮データをサイズ分をコピーし、オリジナルの03E9.binの
  差替えたい圧縮データ位置に上書きし、UMDGENなどでISO再構築し差し替え完了
*差し替え可能なのは、オリジナルashgのサイズ以下
  *ashgの開始アドレスはオリジナルと異なると差し替えできないようです。
  *差替えたISOでゲームを開始した時に、反映されない場合、一度セーブし、再度起動で反映されます。