【PSP】ストライクウィッチーズ 白銀の翼【解析】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ストライクウィッチーズ 白銀の翼(ストライクウィッチーズ 白銀の翼 PSP)|2012年6月28日(木)発売
ttp://www.kadokawa.co.jp/game/swpsp/top.php
プロアクションリプレイ 公認サイト PLAYARTS プレイアーツ
ttp://www.playarts.co.jp/news/index.php?id=12062802
発売日過ぎたのに立ってないってどういうことなのさ
クソゲーだって?だから解析して楽しむんだ! _C0 CG
_L 0x801F5CC0 0x00140001
_L 0x000000FF 0x00000000
_L 0x801F5CD4 0x00050001
_L 0x00000006 0x00000000 >3
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3150830.png
CGてこの画面から閲覧するのやつかな?
だとしtら利かない 戦闘関係は変動だからもしかしたら >>3 も変動だったのか? >5 サンクス
戦闘関係は、簡単にサーチ出来るけど
変動じゃ意味ないか
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3151185.png 人いないな・・・
適当に作ってみた。あんまりテストしてない。
勲章
0x60222EF0 0x0001869F
0x00020001 0x00000438
被弾0
0x60222EF0 0x00000000
0x00000001 0x0000044C
シールド魔法力
0x60222EF0 0x000000A0
0x00000001 0x00000452
魔法力1
0x60222EF0 0x00000080
0x00000001 0x00000456
魔法力2
0x60222EF0 0x00000080
0x00000001 0x0000045A
魔法力3
0x60222EF0 0x00000080
0x00000001 0x0000045E
無敵
0x60222EF0 0x000000FF
0x00000001 0x00000466
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています