グレネードをモンスターボール化 ※>>33のコードもONにしてください
_L 0x20010330 0x0A20pppp
_L 0x2000108C 0x0E233308
_L 0x20001094 0x3C05xxxx
_L 0x20001098 0x34A5yyyy
_L 0x2000109C 0x3C04zzzz
_L 0x200010A0 0x34060001
_L 0x200010A4 0x44846000
_L 0x200010A8 0x0E200400
_L 0x200010AC 0x27A40010
_L 0x200010B0 0x3C04089C
_L 0x200010B4 0x8C84F1C8
_L 0x200010B8 0x0E236B89
_L 0x200010BC 0x00402825
_L 0x200010C0 0x3404000v
_L 0x200010C4 0xA04400B4
_L 0x200010C8 0x00402025
_L 0x200010CC 0x0E248063
_L 0x200010D0 0x3405000w
_L 0x200010D4 0x0A2040CE
_L 0x200010D8 0x00000000
pppp = 爆発処理の有無
0423: 爆発する (チームIDがプレイヤーのチームIDと違う場合、出現したモンスターがダメージを受けます)
0425: 爆発しない
xxxxyyyy = オブジェクト名アドレス
089AEB68: ファイター(UFO)
089B1B74: 酸蟻
08801100: 任意のオブジェクト(オフセット0x00001100に文字列が必要)
zzzz = 強さ
3F80: 1倍 (通常)
3F00: 0.5倍
4000: 2倍
4448: 800倍
v = 無敵フラグ
0: 通常
1: 無敵
w = チームID
0: 味方
1: 敵
2: 傍観者
3: 乗り物

グレネードが爆発するとモンスター(指定したオブジェクト)が出現します