弾クラスIDアドレス(クラス名アドレス)
089B08A8: Solid00 実弾(アサルトライフルなど)
089B089C: SolidH00
089B0894: Beam00
089B088C: Beam01 エナジーライフル
089B0880: Rocket00 ロケット弾 ジェノサイド
089B0874: Rocket01 ミサイル
089B086C: Gravy00 酸
089B0864: Gravy01
089B0858: Gravy00H
089B0850: Gre00 砲弾
089B0848: Gre01 グレネード
089B0840: FireA00 スプレー
089B0834: SWAMMO00 蜘蛛の糸
089B0828: PCANON01 プラズマグレネード プラズマキャノン
089B081C: Lightn01 エナジーライトニング
089B0814: Laser01 レーザーランス
089B080C: Laser02 ホーミングレーザー
089B0804: LaserBM
089B07F8: LaserH01
089B07EC: ClstLa01 クラスタライトニング
089B07E0: ClstBm01 クラスタビーム
089B07D4: ClstLg01 クラスタジェノサイド
089B07C8: ClstGcid クラスタジェノサイド
089B07BC: AMMOREFR

実弾に追尾補正機能を追加したクラス
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/331277.zip
実弾発射時にターゲットが選択され、弾の軌道を少しずつ補正しながら飛んでいきます
ターゲット選択の優先順位は、照準に近くて射程内の敵 > 射程内の敵 > 敵リストの一番最初の敵 です
補正角度は、一秒当たり30°です
ゲーム終了時にフリーズしやすいです

>>305
乙です