グレネードをモンスターボール化(ムカデ仕様版)
_L 0x20010330 0x0A20pppp
_L 0x20001000 0x0E233308
_L 0x20001004 0x27BDFFB0
_L 0x20001008 0x0E259EF6
_L 0x2000100C 0x27A40000
_L 0x20001010 0x27A50060
_L 0x20001014 0x0E25A4F2
_L 0x20001018 0x27A40000
_L 0x2000101C 0x27A40040
_L 0x20001020 0x27A50000
_L 0x20001024 0x3C06xxxx
_L 0x20001028 0x34C6yyyy
_L 0x2000102C 0x3C0Bzzzz
_L 0x20001030 0x3407wwww
_L 0x20001034 0x3408tttt
_L 0x20001038 0x34090001
_L 0x2000103C 0x340A0001
_L 0x20001040 0x0E22BCB1
_L 0x20001044 0x448B6000
_L 0x20001048 0x0A2040CE
_L 0x2000104C 0x27BD0050
pppp = 爆発処理の有無
0400: 爆発する (チームIDがプレイヤーのチームIDと違う場合、出現したモンスターがダメージを受けます)
0401: 爆発しない
xxxxyyyy = オブジェクト名アドレス
08801100: 任意のオブジェクト(オフセット0x00001100に文字列が必要)
zzzz = 強さ
3F80: 1倍 (通常)
3F00: 0.5倍
4000: 2倍
4448: 800倍
wwww = 連結数
0001: 1体
0028: 40体
tttt = チームID
0000: 味方
0001: 敵
0002: 傍観者
0003: 乗り物