ディロイのレーザー攻撃を自分の武器で使う
_L 0x200E2AF4 0x3C054190
_L 0x200E2AF8 0xAFA500C0
_L 0x200E2B04 0x3405000F
_L 0x200E2B14 0x3C05xxxx
_L 0x200E2B1C 0xAFA500C8
_L 0x200E2B2C 0xAFA000CC
_L 0x200E2B38 0x3C053F1D
_L 0x200E2B3C 0xAFA500D0
_L 0x200E2B48 0x3C05437F
_L 0x200E2B4C 0xAFA500D4
_L 0x200E2B58 0x3C054300
_L 0x200E2B5C 0xAFA500D8
_L 0x200E2B68 0x3C054300
_L 0x200E2B6C 0xAFA500DC
_L 0x200E2B78 0x3C05437F
_L 0x200E2B7C 0xAFA500E0
_L 0x200E2B98 0x34050003
_L 0x200E2E80 0x3C04089B
_L 0x200E2E8C 0x34840814
xxxx = ダメージ
4000: 2
41A0: 20
4348: 200
追尾のような挙動までは再現できなかった

武器の弾をカスタマイズ
_L 0x200E2E80 0x3C04xxxx # 弾クラス名のアドレス上位16bit
_L 0x200E2E8C 0x3484xxxx # 弾クラス名のアドレス下位16bit
_L 0x200E2AF4 0x3C05xxxx # float 弾速
_L 0x200E2B04 0x3405xxxx # int 射程(消滅までの時間。1/60秒単位)
_L 0x200E2B14 0x3C05xxxx # float ダメージ
_L 0x200E2B28 0x3C05xxxx # float 爆破半径
_L 0x200E2B38 0x3C05xxxx # float サイズ
_L 0x200E2B48 0x3C05xxxx # float 赤色 0〜255
_L 0x200E2B58 0x3C05xxxx # float 緑色 0〜255
_L 0x200E2B68 0x3C05xxxx # float 青色 0〜255
_L 0x200E2B78 0x3C05xxxx # float 不透明度 0〜255
_L 0x200E2AF8 0xAFA500C0
_L 0x200E2B1C 0xAFA500C8
_L 0x200E2B2C 0xAFA500CC
_L 0x200E2B3C 0xAFA500D0
_L 0x200E2B4C 0xAFA500D4
_L 0x200E2B5C 0xAFA500D8
_L 0x200E2B6C 0xAFA500DC
_L 0x200E2B7C 0xAFA500E0
弾の種類によってはパラメータの位置や内容が変わるかも