カスタムミッションジェネレータ v2.00
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311812.zip
・どこかのメモ帳みたいにシンプルになりました
・ソースコードの保存もできます
・ドラッグ&ドロップにも対応。対応形式は .c .txt .bvm
>>116の逆コンパイラを統合しました。D&D またはインポートから利用できます
・エスケープ文字が使えるようになりました。文字列に¥マークを使うときは二回書いてください
・関数名が英語表記になりましたが、以前のバージョンで使えた日本語表記での関数名も使えます
・waveの上限がなくなりました
・各waveの出現条件として「敵全滅」「敵残りn体以下」「時間経過」を指定できるようになりました
・未解読の関数も使えるようになりました。選択した難易度の取得ができるようになるかも
・インラインアセンブラが使えるようになりました
 これを使うことでメモリに値を保存したり掛け算などの演算を行ったりすることができるようになります
・出力されるファイルが最適化され、以前よりもサイズが小さくなります
・ジェネレータ追加1関数は使えなくなりました。代わりにジェネレータ追加0関数を使ってください
・Kkpsファイルの生成を簡略化したため、カメラ移動関数で不具合がでます
・バグが増えました

>>138
乙です!