【PSP】地球防衛軍2 PORTABLE【CWC】2
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>>104
それを全部蜘蛛化という案も思いついたけど
試してみる? >>107
やってみたけど、3波の円盤が背景のエフェクトで狙いづらいかな
あと一応sageな README.txtの
敵追加4(char *位置マップパス?
とありますが、マップパスを設定するととんでもない高さや地面より低いところに
敵が出現するのでマップパスの表記は必要ありません
空爆・精鋭で確認
ただし、マップパスをなしにしても変な場所にいます。
一度生成したファイルを開いて編集できませんか?
ミッションを編集しなおしたいんです 完成したぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/310960 BVM逆コンパイラ v0.00
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/310978.zip
ミッションファイルをアセンブリコードっぽいソースに変換します
元のソースコードへは変換できません
出力されたアセンブリコードを参考にして手動でソースコードに書きなおしてくださいませ
アセンブリコードでは引数をpushした後に関数をcallします
元のソースコードでは関数名の後に引数を書きます
この違いを知っていれば手動での書きなおしはそれほど難しくないと思います
このツールを使って既存のミッションでどのような処理をしているか見ることもできます
>>115
乙です! あぁすいません
何が完成したか言い忘れてました
>>88に頼まれたミッションです
直して欲しい所があったら
言ってください
>>116
ありがとー
これでミッションを作り直さずにすむ
お礼に俺も作ろうと思う
Wave15まで、ステージは廃墟
Wave/テーマ(予定)
1/機兵上陸+
2/灼熱+
3/大結集+
4/暴虐+
5/超獣結集+
6/空挺結集+
7/超爆+
8/占拠+
9/侵略者結集+
10/赤波+紅の山+英国の悪夢
11/暴虐+占拠+
12/掃討戦+
13/魔軍+
14/魔軍++
15/皇帝都市+ じゃあ俺も作ろうかな
あらゆる強化した敵との連戦みたいな感じで Wave3までできたから体験版みたいな感じでうpしようか?
もちろん15まであるやつも無料 2ちゃんねる使用料
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1レス 10円
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混雑時は立てる事が出来ない場合がありますが、その時は課金されません
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名前欄に!&rf&rusi&ran&ras&ranを入力すれば料金が分かるらしいぞ!!
>>125-126は私以外(このレス)スルーでお願いします
マジレスすると、!&rf&rusi&ran&ras&ranを名前欄に入力してレスすると
リモートホストが表示される。
あとスレ違いだからそういうのはPC初心者板かVIPでやれ
以下>>124からの流れ キャリアーを2機以上設定すると2機め以降からなにもでてきません
対応お願いします カスタムミッションジェネレータ v1.04.zip
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311259.zip
2つ目以降のジェネレータ関数が正常に動いていない問題を修正 >>123
が完成しました
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311274 ディロイの攻撃指示変更
_L 0x100A0438 0x0000xxxx
_L 0x100A0444 0x0000yyyy
_L 0x100A044C 0x0000zzzz
xxxx = 攻撃指示 (デフォルトはプラズマボム)
yyyy = 攻撃指示 (デフォルトは三連突き攻撃)
zzzz = 攻撃指示 (デフォルトはレーザービーム)
0000: 攻撃しない
2000: レーザービーム
4000: プラズマボム
8000: 三連突き攻撃
ディロイの三連突き攻撃を封印
_L 0x100A0444 0x00000000 残りn体以下で次のwaveの敵が出現っていう風にはできないでしょうか カスタムミッションジェネレータ v2.00
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311812.zip
・どこかのメモ帳みたいにシンプルになりました
・ソースコードの保存もできます
・ドラッグ&ドロップにも対応。対応形式は .c .txt .bvm
・>>116の逆コンパイラを統合しました。D&D またはインポートから利用できます
・エスケープ文字が使えるようになりました。文字列に¥マークを使うときは二回書いてください
・関数名が英語表記になりましたが、以前のバージョンで使えた日本語表記での関数名も使えます
・waveの上限がなくなりました
・各waveの出現条件として「敵全滅」「敵残りn体以下」「時間経過」を指定できるようになりました
・未解読の関数も使えるようになりました。選択した難易度の取得ができるようになるかも
・インラインアセンブラが使えるようになりました
これを使うことでメモリに値を保存したり掛け算などの演算を行ったりすることができるようになります
・出力されるファイルが最適化され、以前よりもサイズが小さくなります
・ジェネレータ追加1関数は使えなくなりました。代わりにジェネレータ追加0関数を使ってください
・Kkpsファイルの生成を簡略化したため、カメラ移動関数で不具合がでます
・バグが増えました
>>138
乙です! >>141
乙です!
バグがあったりジェネレータ追加1関数が使えなくなった
ので使い分けるのがよさそうですね 敵が場外にはみ出てとんでもないことになることがあります。(HARDEST以降)
v1.04で確認
また、敵追加4はUFO・精鋭以外に近衛・空爆等も含むのでしょうか >>141おつです
また作り直しだああああああああああ 連投すみませんが敵追加4はこんな感じでよろしいのでしょうか
例
// seiei*7
敵追加4("seiei1",60,60,30,object\ufo-small2.vob,2.0,7,1) >>146
v1.04ではそれで大丈夫だと思う
v2.00では書き方がさらに厳格になります
敵追加4("seiei1",60.0,60.0,30.0,"object\\ufo-small2.vob",2.0,7,1);
近衛や空爆も敵追加4を使ってるみたいです
超爆は敵追加0ですね
敵が場外にはみ出る現象は未確認
敵追加4の第二、第三、第四引数は出現範囲っぽいので
そこに大きな数値を指定すると遠くに出現することがあるみたいです v2.00
やっぱりNow Loadingでフリーズする
これでもおかしいかなあ
void Loading(void){
LoadMap("Map\\Map05");
SetWeather(0);
関数51();
プレイヤー追加("player","player_dir" );
PlayBGM("04kettou",true );
}
void Wave1(void){
// seiei*7
敵追加4("seiei1",60.0,60.0,30.0,"object\\ufo-small2.vob",20.8,7,true);
// kubaku*20
敵追加4("kubaku1",80.0,80.0,30.0,"object\\ufo-small3-2.vob",4.0,20,true);
// konoe*20
敵追加4("konoe1",80.0,80.0,30.0,"object\\ufo-small3.vob",4.0,20,true);
// ufo*13
敵追加4("seiei1",60.0,60.0,30.0,"object\\ufo-small.vob",2.0,13,true);
// deliroi*1/2
敵追加0("deli1","deli1_dir","object\\ufo-tank2.vob",3.0,true);
// deliroi*2/2
敵追加0("deli2","deli2_dir","object\\ufo-tank2.vob",3.0,true); コテつける意味ないだろ
目立ちたいなら他の場所でやれ カスタムミッションジェネレータ v2.01
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/312196.zip
乗り物追加関数、傍観者追加関数、敵追加0関数、敵追加6関数、ジェネレータ追加0関数が使えなかった問題を修正
文字列が最適化され、出力されるファイルのサイズがさらに小さくなります
独自関数を直接追加できるようになりました。関数定義のとき関数名の左に__exportを追記することで利用できます
チーム変更関数を追加 (カスタムミッションジェネレータ用)
_L 0x201B20C8 0x08800880
_L 0x20000880 0x2631FFF8
_L 0x20000884 0x3C04089C
_L 0x20000888 0x8C84F1C8
_L 0x2000088C 0x0E236B89
_L 0x20000890 0x8E250004
_L 0x20000894 0x10400003
_L 0x20000898 0x00402025
_L 0x2000089C 0x0E248063
_L 0x200008A0 0x8E250008
_L 0x200008A4 0x0A267676
_L 0x200008A8 0x00000000
使い方: 乗り物追加関数、傍観者追加関数、敵追加0関数、敵追加6関数の直後に次の2行を追記
#asm load 0
Func0_150(0); // 0:味方 1:敵 2:傍観者 3:乗り物
チーム強制変更関数を追加 (カスタムミッションジェネレータ用)
_L 0x201B20CC 0x088008B4
_L 0x201B20D0 0x088008CC
_L 0x2011B5A4 0x0A200236
_L 0x200008B4 0x2631FFFC
_L 0x200008B8 0x8E250004
_L 0x200008BC 0x3C060880
_L 0x200008C0 0xACC608AC
_L 0x200008C4 0x0A267676
_L 0x200008C8 0xACC508B0
_L 0x200008CC 0x3C060880
_L 0x200008D0 0x0A267676
_L 0x200008D4 0xACC008AC
_L 0x200008D8 0x3C070880
_L 0x200008DC 0x8CEA08AC
_L 0x200008E0 0x55400001
_L 0x200008E4 0x8CE508B0
_L 0x200008E8 0x0A246D6B
_L 0x200008EC 0x8C870008
使い方: オブジェクト追加系の関数の前後に次のように追記
Func0_151(0); // 0:味方 1:敵 2:傍観者 3:乗り物
// ここで敵などのオブジェクトを追加。敵追加1関数や敵追加4関数でもおk
Func0_152();
これらの関数を使うことで、最初は味方や敵だったのが突然寝返る、ということもできるようになるかもです 武器の性能いじりマダー
早く核弾頭とか使ってみたい
ミサイルの誘導開始時間を長くして爆破範囲、攻撃力を上げてドォカァァン!て ミサイルの射程を変更
_L 0x2000E1BC 0x3404xxxx
xxxx = 消滅までの時間(1/60秒単位)
0000: 即消滅
003C: 1秒
012C: 5秒
0258: 10秒
ミサイルの誘導開始時間を変更
_L 0x2000E33C 0x3404xxxx
xxxx = 誘導開始時間(1/60秒単位)
0000: 即誘導
003C: 1秒
012C: 5秒
0258: 10秒
ミサイルの爆破範囲を変更
_L 0x2000E1E8 0x3C05xxxx
_L 0x2000E1F0 0xAE0501B4
xxxx = 爆破半径
0000: 0m
3F80: 1m
4120: 10m
42C8: 100m
447A: 1km
ミサイルのダメージを変更
_L 0x2000E3D0 0x3C05xxxx
_L 0x2000E3D8 0xAE05013C
xxxx = ダメージ
0000: 0
3F80: 1
4120: 10
42C8: 100
447A: 1000 ジェノサイド砲を3のジェノサイドガンみたいにするコードってありますか? ロケット弾の射程を変更
_L 0x2000BE64 0x3404xxxx
xxxx = 消滅までの時間(1/60秒単位)
0000: 即消滅
003C: 1秒
0258: 10秒
ロケット弾の爆破範囲を変更
_L 0x2000BE94 0x3C05xxxx
_L 0x2000BE9C 0xAE0501D4
xxxx = 爆破半径
3F80: 1m
4120: 10m
42C8: 100m
ロケット弾のダメージを変更
_L 0x2000C004 0x3C05xxxx
_L 0x2000C00C 0xAE05015C
xxxx = ダメージ
3F80: 1
447A: 1000
ロケット弾のサイズを変更
_L 0x2000C030 0x3C04xxxx
_L 0x2000C034 0xAE0401B0
xxxx = サイズ
3DCC: 0.1
3F80: 1
4120: 10
ロケット弾の色を変更
_L 0x2000C038 0x3C06xxxx
_L 0x2000C040 0x3C06yyyy
_L 0x2000C04C 0x3C06zzzz
_L 0x2000C058 0x3C06wwww
_L 0x2000C03C 0xAE0601C0
_L 0x2000C048 0xAE0601C4
_L 0x2000C054 0xAE0601C8
_L 0x2000C060 0xAE0601CC
xxxx = 赤 0〜255
yyyy = 緑 0〜255
zzzz = 青 0〜255
wwww = 不透明度 0〜255
4280: 64
4300: 128
4340: 192
437F: 255 >>158
連射速度とかリロード時間とかをいじると全ての装備に適用されちゃうので
武器ごとにパラメータをいじるようなコードを作るのは難しいと思う
>>6のVFS展開ツールでEDF2.DATを展開してWEAPONフォルダ内のVobファイルを直接いじったほうが早いかと
WEAPON Vobファイルフォーマット解析テキスト+ジェノサイドガンパッチ(仮)
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/314428.zip
Vobファイルのどこを書き換えるとどのパラメータが変化するのかを
わかってる分だけテキストにまとめました
ジェノサイド砲をジェノサイドガンっぽくするパッチも入ってます
弾道エフェクトをレーザーにすると爆発エフェクトの色が変わるみたいなのでロケット弾のままにしてます
ジェノサイド砲の名前をジェノサイドガンに変更
_L 0x201A9BA0 0x57830000
_L 0x201A9BA4 0x6D834683
_L 0x201A9BA8 0x43835483
_L 0x201A9BAC 0x4B836883
_L 0x201A9BB0 0x00009383
_L 0x201BC2C0 0x089A9BA2 >>160
これはwwwwwすげぇwwwwww
ありがとうございます! 蟻の移動速度変更
_L 0x1006081C 0x0000xxxx
xxxx = 移動速度係数 (係数=倍率×-0.003125)
B9A3: 0.1倍
BB4C: 1倍 (デフォルト)
BD00: 10倍
敵移動速度n倍(仮)
_L 0x2012276C 0x0E200400
_L 0x20001000 0x03E09025
_L 0x20001004 0x3C04xxxx
_L 0x20001008 0xyyyyyyyy
_L 0x2000100C 0x44846800
_L 0x20001010 0xzzzzzzzz
_L 0x20001014 0x26100001
_L 0x20001018 0x02400008
_L 0x2000101C 0x8FB000F0
_L 0x20001020 0x820401A8
_L 0x20001024 0x44846000
_L 0x20001028 0x46806320
_L 0x2000102C 0x460D6302
_L 0x20001030 0x46806324
_L 0x20001034 0x44046000
_L 0x20001038 0x03E00008
_L 0x2000103C 0xA20401A8
xxxx = 移動速度 (※1倍を超える値を指定すると挙動がおかしくなることがあります)
0000: 0倍
3F00: 0.5倍
3F80: 1倍
yyyyyyyy = X軸に適用 (向きの回転)
00000000: 適用しない
0E200408: 適用する
zzzzzzzz = Y軸に適用 (前後の移動)
00000000: 適用しない
0E200408: 適用する アイテム自動収集すると回収できるアイテムが減るんだけど、対策ない? >>167
んなこたねーよも一回よく確認しろ
それでも少ないって言うんだたらあきらめろ >>168
終章で砲台全部落とした時とか明らかに少ないよ。
お試しあれ。 というかアイテムがもらえない件
拾った音はしてるのにひとつも無い 酸蟻の攻撃を自分の武器で使う
_L 0x200E2AF4 0x3C053F12
_L 0x200E2AF8 0xAFA500C0
_L 0x200E2B04 0x3405012C
_L 0x200E2B14 0x3C05xxxx
_L 0x200E2B1C 0xAFA500C8
_L 0x200E2B2C 0xAFA000CC
_L 0x200E2B38 0x3C053E99
_L 0x200E2B3C 0xAFA500D0
_L 0x200E2B48 0x3C05437F
_L 0x200E2B4C 0xAFA500D4
_L 0x200E2B58 0x3C05433C
_L 0x200E2B5C 0xAFA500D8
_L 0x200E2B6C 0xAFA000DC
_L 0x200E2B78 0x3C054200
_L 0x200E2B7C 0xAFA500E0
_L 0x200E2E80 0x3C04089A
_L 0x200E2E8C 0x3484E4D0
xxxx = ダメージ
4000: 2
41A0: 20
4348: 200 >>173
どうもありがとうございます
このコードはディロイカスタムが使うような敵を追尾するビームとかに変更できるんですか? ディロイのレーザー攻撃を自分の武器で使う
_L 0x200E2AF4 0x3C054190
_L 0x200E2AF8 0xAFA500C0
_L 0x200E2B04 0x3405000F
_L 0x200E2B14 0x3C05xxxx
_L 0x200E2B1C 0xAFA500C8
_L 0x200E2B2C 0xAFA000CC
_L 0x200E2B38 0x3C053F1D
_L 0x200E2B3C 0xAFA500D0
_L 0x200E2B48 0x3C05437F
_L 0x200E2B4C 0xAFA500D4
_L 0x200E2B58 0x3C054300
_L 0x200E2B5C 0xAFA500D8
_L 0x200E2B68 0x3C054300
_L 0x200E2B6C 0xAFA500DC
_L 0x200E2B78 0x3C05437F
_L 0x200E2B7C 0xAFA500E0
_L 0x200E2B98 0x34050003
_L 0x200E2E80 0x3C04089B
_L 0x200E2E8C 0x34840814
xxxx = ダメージ
4000: 2
41A0: 20
4348: 200
追尾のような挙動までは再現できなかった
武器の弾をカスタマイズ
_L 0x200E2E80 0x3C04xxxx # 弾クラス名のアドレス上位16bit
_L 0x200E2E8C 0x3484xxxx # 弾クラス名のアドレス下位16bit
_L 0x200E2AF4 0x3C05xxxx # float 弾速
_L 0x200E2B04 0x3405xxxx # int 射程(消滅までの時間。1/60秒単位)
_L 0x200E2B14 0x3C05xxxx # float ダメージ
_L 0x200E2B28 0x3C05xxxx # float 爆破半径
_L 0x200E2B38 0x3C05xxxx # float サイズ
_L 0x200E2B48 0x3C05xxxx # float 赤色 0〜255
_L 0x200E2B58 0x3C05xxxx # float 緑色 0〜255
_L 0x200E2B68 0x3C05xxxx # float 青色 0〜255
_L 0x200E2B78 0x3C05xxxx # float 不透明度 0〜255
_L 0x200E2AF8 0xAFA500C0
_L 0x200E2B1C 0xAFA500C8
_L 0x200E2B2C 0xAFA500CC
_L 0x200E2B3C 0xAFA500D0
_L 0x200E2B4C 0xAFA500D4
_L 0x200E2B5C 0xAFA500D8
_L 0x200E2B6C 0xAFA500DC
_L 0x200E2B7C 0xAFA500E0
弾の種類によってはパラメータの位置や内容が変わるかも >>175
ご丁寧にありがとうございます
追尾できないのは少し残念です >>176
光線はディロイ自身が追尾しているから光線自体に追尾機能はつけられない。
プレイヤーが敵を自動追尾攻撃するプログラムを書けば可能。 ミッションタイトルやその説明文の改変ってできますか? 誰得コード
ミサイルからでてる火の濃さ
_L 0x2000E4AC 0x3C04xxxx
xxxx=4300から5000くらい適当に
0000で消える
リバイアサンでやると分かりやすいと思う
ミサイルの煙少ししか出ない
_L 0x2000E5EC 0x3C046000
円盤みたいなんがいっぱいくるところむずくね?
頭来てpspぶっ叩いたわwww もうあると思うけど
ミサイル無誘導
_L 0×2000E314 0×3C040000 >>179
GAMESEQUENCE\MISSIONCOMMENTLISTTEXT.VFS
このファイルの内容を書き換えると改変できる 久々に来たが、なんかもう別のゲームになりつつあるなw カメラのY軸を変えるのください
FPS視点にしたときカメラを頭の位置にしたいです カメラの座標を調節
_L 0x2012E058 0xC48D0000
_L 0x2012E05C 0xC48E0004
_L 0x2012E064 0xC48F0008
_L 0x2012E078 0x0A200400
_L 0x2012E080 0xE4AF0008
_L 0x20001000 0x3C06xxxx
_L 0x20001004 0x3C07yyyy
_L 0x20001008 0x3C08zzzz
_L 0x2000100C 0x44868000
_L 0x20001010 0x46106B40
_L 0x20001014 0xE4AD0000
_L 0x20001018 0x44878000
_L 0x2000101C 0x46107380
_L 0x20001020 0xE4AE0004
_L 0x20001024 0x44888000
_L 0x20001028 0x0A24B820
_L 0x2000102C 0x46107BC0
xxxx = X軸相対値
yyyy = Y軸相対値
zzzz = Z軸相対値
0000: +0 (デフォルト)
C000: -2
C120: -10
C2C8: -100 >>193
ありがとうございます
これでねんがんのFPS視点に… カスタムミッションってミッション80以降も使えますか?(作れますか?) 最大ミッション数を変更
_L 0x100F0800 0x0000xxxx
_L 0x100F0D24 0x0000xxxx
_L 0x100F0E8C 0x0000xxxx
xxxx = ミッション数
004E: 78 (デフォルト)
0063: 99
※100以上の値は動作不安定
これでミッション80以降のカスタムミッションもロードできた わがままかもしれませんがプレイヤーの位置のX/Y/Zを一度に表示できませんか?
□ボタンを押すたびに弾が出るんで 座標確認用コード (XYZ軸同時表示)
_C1 Check Player Position (1)
_L 0x2002FEA4 0x3C170880
_L 0x2002FEE4 0x26E61010
_L 0x20030390 0x26E71010
_L 0x200305F4 0x3C120880
_L 0x20030628 0x26461010
_L 0x200309CC 0x26471010
_L 0x20050C08 0x27BDFFF0
_L 0x20050C0C 0x0E261C85
_L 0x20050C10 0xC62C0000
_L 0x20050C14 0xAFA20000
_L 0x20050C18 0xAFA30004
_L 0x20050C1C 0x0E261C85
_L 0x20050C20 0xC62C0004
_L 0x20050C24 0xAFA20008
_L 0x20050C28 0xAFA3000C
_L 0x20050C2C 0x0E261C85
_L 0x20050C30 0xC62C0008
_L 0x20050C34 0x3C050880
_L 0x20050C38 0x34A41010
_L 0x20050C3C 0x34A51000
_L 0x20050C40 0x8FA60000
_L 0x20050C44 0x8FA70004
_L 0x20050C48 0x8FA80008
_L 0x20050C4C 0x8FA9000C
_L 0x20050C50 0x00405025
_L 0x20050C54 0x0E24516C
_L 0x20050C58 0x00605825
_L 0x20050C5C 0x10000005
_L 0x20050C60 0x27BD0010
_C1 Check Player Position (2)
_L 0x2015755C 0x3406000D
_L 0x201579D8 0x3407000D
_L 0x20001000 0x662B2558
_L 0x20001004 0x2B255920
_L 0x20001008 0x255A2066
_L 0x2000100C 0x0020662B
ミッション中、装備名の代わりに現在位置の座標を表示します
プレイヤーのエリア制限も解除されます
見やすくするためにフォントサイズをいじってます。そのため他の画面でも影響が出ます 座標確認用ミッション+軽量Before
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/323550.zip
敵がでてこないミッションを11マップ分作りました
軽量Beforeを配置することで、デフォルトのBeforeをスキップし、ロード時間を早めることができます
バイナリファイルを直接書き換えてるのでソースファイルはありません >>202
いつもありがとうございます
早速試してきます ■ツールまとめ
> 座標確認用ミッション+軽量Before
> ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/323550.zip
> 敵がでてこないミッションを11マップ分作りました
> 軽量Beforeを配置することで、デフォルトのBeforeをスキップし、ロード時間を早めることができます
> バイナリファイルを直接書き換えてるのでソースファイルはありません
> コードジェネレータ v3.01
> ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/302265.zip
> CWCコードの数値入力などが簡単に行えます
> 空きメモリを効率的に使うため、コード併用時のフリーズ対策にもなります
> 前スレのコードを全て入れたつもり
> VFS展開ツール
> ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/304013.zip
> EDF2.DATからファイルを抽出できます
> 圧縮されたファイルは自動で解凍されます
> HGTコンバータ v1.00
> ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/308449.zip
> テクスチャファイル(HGT)とPS2汎用画像ファイル(TIM2)を相互変換することができます
> ついでにローディング画像ファイル(NOWLOADING00.TAE_TEXS)にも変換できます
> ローディング画像ファイルから別のファイルに変換することはできません
> 相互変換といっても完全ではありません
> ミップマップ部分は破棄されます
> 入力ファイルとしてTIM2を指定するときは事前に256色インデックスカラーに変換しておいてください
> WEAPON Vobファイルフォーマット解析テキスト+ジェノサイドガンパッチ(仮)
> ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/314428.zip
> Vobファイルのどこを書き換えるとどのパラメータが変化するのかを
> わかってる分だけテキストにまとめました
> ジェノサイド砲をジェノサイドガンっぽくするパッチも入ってます
> 弾道エフェクトをレーザーにすると爆発エフェクトの色が変わるみたいなのでロケット弾のままにしてます
> カスタムミッションジェネレータ v2.01
> ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/312196.zip
> 乗り物追加関数、傍観者追加関数、敵追加0関数、敵追加6関数、ジェネレータ追加0関数が使えなかった問題を修正
> 文字列が最適化され、出力されるファイルのサイズがさらに小さくなります
> 独自関数を直接追加できるようになりました。関数定義のとき関数名の左に__exportを追記することで利用できます ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています