【FC】スーパーマリオブラザーズ改造しようぜ!
みんなそれぞれ好きな改造マリオってやっぱ違うんですな そこが面白い。だからもう少しだけ語りたい 王道系ならやっぱマリオマニアやマリオファンは外せないと思う マリオファンはコマンドプロンプトの使い方がわからなくて起動させるまでに苦労したっけなぁ あとはベータ氏のマリオタワーやランドマイズ。あれも好きだった なんでベータ氏サイト閉鎖してしまったんだ・・ あとは裏技系だとスーパーマリオABCステート無しでクリアできるようになったらかなりかっこいいマリオだと思う バグ系で言ったらスーパーマリオRegistryマリオと同じ顔で驚いてる自分がいる あとはkiriって名前の王道系のやつバランスよくて好き それとjigokuとgokudoあそこまでオブジェクトの配置が雑すぎるともはや個性だね あとは帰り氏のルイージ踏みとAlcatraz、DSに入れてやってたけど難しかったな スーパーマリブラザーズって動画だけでもぜひ見たいねぇ トンカチマリオは素敵だった 長文レス失礼しますた(´・ω・`) ベータさんとこはInfoseekだから消えちゃったんじゃなかったっけ kiriって霧風さんとこのかと思ったけど、スター手裏剣シリーズのことかな 確かにあのバランス調整はいい感じだったなぁ 王道なら、ワンダーシリーズや、みかマリシリーズなんかもよかった わんだー氏のあれ、出回ってる詰め合わせの奴がバグっててねぇ わんだー氏本人がHP再開時に自分の作品無くしたって言ってて、某氏がアップロードした奴。 41,488バイトのが正常なのにsmbfixかけてから再パッチ化されて40.976バイトになったっぽい奴だから、 プログラムが存在しない領域(トレーナーって$7000台だっけ?忘れた)を参照しようとして止まるんだよね。 >>319 さっき起動させてみたら確かに霧風氏の作品だった! ベータ氏はInfoseek以外でも再開してほしいなぁ。このまま消えるには惜しいマリオやパッチがいっぱいあった >>320 さっきフォルダの中のNESファイルの中に WONDER1〜4と2000、Wonderfulmario2ってのを見つけたけどこれ? 起動は確認したけどクリアできるかはわからない。 SMBUtilで開けたから多分バグで止まることはないかと。 ただリードミーテキストが無いせいでWONDER2、3が6-4で終了なのかまだ未改造なのかがわからない 欲しければパッチあげるよ?転載禁止なら氏のホームページ教えてほしい。 本人に渡して再配布してもらうように頼んでみる。 >>321 いや、wonder4と2000のゲーム自体は起動するんだけど、具体的に言うと毒キノコを取る・敵が弾け飛ぶ等が起こるとフリーズするんよ 毒キノコの処理は1UP潰してるだけみたいなんで、 わいわい氏のパッチ方式で書き直せばなんとかなりそうだけど、 弾け飛びの処理はよくわからん あとwonderfulmario2っていうのは霧風氏沙作くのオマージュ?リスペクト作品? (を作ろうとしたけど自分テイストの濃い違うものが出来た云々)で、わんだー氏の作品じゃないよ >>322 わしのも確認したらフリーズしたわ(´・ω・`) あとはマップインポートと毒キノコパッチで限りなくオリジナルに近いものを 復元するくらいのことしか思い浮かばないや(´・ω・`) トレーナー付きとか懐かしい響きだなw そのトレーナー付き用のパッチならこちらから提供できるけども、需要あるだろうか このスレの最初のほうのレスにわんだー氏のを発掘したとかいうレスなかったっけ? >>325 ほんとだ。レスが有るね wonder5は知ってるけどhardstyleってのは初めて知ったな >>324 毒キノコや甲羅蹴飛ばしでフリーズしないならきっと需要あると思うよ? その時は「単にトレーナー化パッチ」もセットにしていただけるとありがたい。 wonder2000と4はコーズの復元だけなら出来た。 タイトルの色が違うのとデモレコーダーの再現ができなくて完全復元というわけにはいかなかった(´・ω・`) 8-4で空中から謎のパックンが出てくるバグがあるのか 一体どこまで奥深い世界なんだ 子供の頃に8-4の天井からキノコ出てきた時は驚いたものさ(´・ω・) それマジ!? 覚えてるなら詳細を ちなみに空中パックンは8-4コインのあるループの所で土管を行き過ぎた時に左に出現するらしい もちろんマジさ 今でも覚えてる。8-4のパタパタが2匹跳ねてきて隠し1ブロックを出して空中ドカンに入るところ その辺りの天井を叩いた時にキノコがポロッと出たのよ。 と言っても天井伝いにスーッと行ってしまったんで絶対に取れなかったけどね(´・ω・) その現象を見たのは後にも先にもその一回きり、当時は幼稚園か小学校低学年だったんで もちろんFC実機での事だった。 ちなみに空中パックンのバグは初めて聞きました。 ほほー… あの辺りには何か秘密があるようですね… 特に怪しいのはループの継ぎ目に関連してるっぽい雰囲気がする あらら、サイトが見つかってたんならお役御免かな トレーナー付きにするパッチは、確かwinipsで作るとほぼROM出てきちゃうから厳しいな 単純にトレーナー付けるなら、バイナリエディタで0006h番地を"01"⇒"05"に変えて、 0010h番地から512byte分の"00"を挿入すればできあがりさね トレーナー無し用である程度再現できたら、それはそれで需要ありそう >>332 氏のサイト訪ねてwonder2000と4のパッチ当ててもやっぱりフリーズした トレーナー付きのROMに当ててもダメだった(´・ω・`) >>333 問題はどこにうpするかなんよね 完全復元ではない以上「こっちを使ってください」死んでも言えない まずは復元したものでも本人に許可取るべきだろうか?(´・ω・) >>334 おかしいな、某配信者はそこから落としたやつで5プレイしてた エミュが対応してないのかもしれん FCEUX、Nestopiaとかそれ以降のはトレーナーサポートしてないからそれかも >>335 調べてみたらvirtuanesとかなら、ちゃんと起動するみたいねNestopiaでやるとフリーズした。 ただサイトからのDLだと各タイトルとスクショがズレてる上にwonder1と2が無いみたい? 1と2は出回ってる詰め合わせの奴で問題なさそう あとwonder4 2-3中間地点以降で死ぬと詰む 3-3中間地点以降で死ぬと空中からスタート 4-3中間地点以降で死ぬと詰む 個人的には、中間で詰むのはルーム移動先の設定ミスによるフリーズ並みにシラケるが いっぱいあるのは、罠としてあえてそう作っているんだろうな >>338 某アトランティスの42面と同じ匂いを感じるな フリーズを正当化する王道系とか聞いた事無いんだけど そもそも後発の5もそういうの排除してる方向性だし単なるチェックミスだろ というかどうしてそういう解釈になるのか改造SMB的な面での読解力を疑うわ 雲に捕まるとフリーズの世界に連れて行かれることもあったが、確かにあれは正統派ではなかった 最初の改造マリオとされるトンカチからしてフリーズや中間ハメは仕様とされているから業が深い もしかしてここ数年の作品もチェックしてない古参だか新人だかもいるのか 2年半ほど前、旧UPローダーに草木が邪魔なるフリーズも仕様だと謳った作品を投下していった剛の者がいた ID変わってるけど俺342 >>343 ああそういうことか wonder4の事言ってるんかと思ったわすまん 気がつくと作成中のまま放置状態で数年経過している改造マリオなんかがあって 試しに完成済み部分をプレーしてみるものの、自分自身クリア出来なくて笑う ここの住人の目に留まってない改造マリオがあるならそれは比較的まともな作品 難易度高すぎて自分にはクリアできそうにないのも多いが、プレイ動画見てる分には、他人の作ったやつは概ね楽しい 個人的には難しい裏技をステートで突破するやつよりは、難易度控えめの非裏技系なんかが見つかると嬉しい 俺ももうステート使わん奴しかやってない 裏ワザ系は後期になって即死トゲと壁抜け壁ジャンとスローで過度な作業ゲー化しすぎて飽きた 最初は裏技ステート多様マリオやってたけど だんだんマリオ2的な難易度の改造マリオを好んでやるようになったなあ 俺にはノーセーブノーコンティニューで程々に達成感を味わえる難易度がちょうどいいよ >>229 1年後の発見ですがこれは抜けられます しゃがみジャンプ中右入力で1ドットずつズレていきます シビアなコントロール必須ですw 高さ1スペースデカマリオしゃがみ強要を利用した鬼畜マリオとか作ったら面白そう 4-2の豆の木消えたブロックで足の裏がくっついたようになった場合とかも、もしかして同じように脱出できたりする? もし脱出できなければ、違う現象だったと言える材料が増えるというだけの興味本位だけど ツタにハマった状態はしゃがみジャンプで抜けようとしてもやっぱりツタをつかんでしまって脱出不可能みたいです さっき試しました ツタハマリは根本的に横に行こうとしても戻されるものだという事 そして>>289 のように伸びている時にツタ表示を消した場合はハマりから脱出可能な場合があります ツタが伸び切らないんですが原因わかりませんかね? ほかの配置物との兼ね合いなんでしょうか 大体そう 敵が5体画面に出てると大体止まる パックンフラワーなんかは倒しても死骸残るからキャラオーバーの一因になりやすい あと仮に伸び切ってもブロックの高さ配置6以上からじゃないと画面上部に届かない なるほど表示止まるのってキャラ数依存だったのかー 画面上部のツタ触ると強制的に登ってしまう動作も気になる スーマリに関しては発売2−3年であらゆるバグが発見されてるよな 6-3の謎リフト線とか256Wとか 当時ファミコン雑誌でそういうの知るたび心躍ったものだ 天秤リフトのあるところでキラー踏むと線が出るやつ、改造マリオだとゲッソーなんかでも同じような線が出てたな マリオメーカー並に使い勝手のいいハックソフトてないの マリオメーカーできることなさ杉てクソつまらん マリオのバグを利用してマリオ内にマリオメーカーを作ってしまえ スーパーマリオワールドのようにな >>364 お前が作れよ C#ならドラッグ&ドロップの処理だろうが C++の時代より簡単だろ 今ある質のいいツールに文句出る時点でそもそもハック作者に向いてないし、ましてやツール作るなんて無理だろう 時には縁がないと思い諦めることも必要だ マリオメーカーは、水中のこれじゃない感、初代スキンのデカキャラや本来存在しないキャラ混在のこれじゃない感、 スクロールのこれじゃない感で、改造マリオっぽくなくて、発売までの動画見たそのような感想から結局購入を見送った 正直SMBXのほうが出来が良い あっちはレイヤーとイベントの組み方次第で色々出来るし 手軽さ重視で遊びも入ったI/Fは流石だと思ったけどな マリオメーカーそのものがちゃんとゲームしてる感じ そりゃあ改造やフリーツールと比べるとできることに差はあるけど、これはこれで十分おもろいや 1-2で最初の連クリボーを同時踏みで倒す (降ってきてから動かずその場で待った) 右にBを使わず歩いて行って最初のブロックで右連打でマリオが左の位置にずれていく事を起こす 次にジャンプして2番目のブロックを飛び越した所で何かを「踏む音」がしました!!マリオが反動で浮いたかはメモリを見ていて不明です チートやエラーでは決してありません!! 多分見えないクリボー判定が発生したと思われます 聞き間違いでもないと思いますので1-2のこの場所で再現可能かを検証したいと思ってます https://www.youtube.com/watch?v=vhsuPO8oCtc 現在ではこの見えない判定というのは存在が認知されており、不可視クリボーを踏んだのもありえるはず よくわからんけどページ送りコマンドとそのページ先頭キャラの改ページフラグか何かが化けてバグるのかな キャラの残骸が残るんでしょう 6-3リフトの糸も1画面前のリフトが描写されてると思われます クリボーかノコノコを倒すと大体1画面後に何故かパックンに変化して当たり判定が出現すると マリオが死んだ後も透明落下が継続しててハンマーにだけは当たって死に続けるのと似たシステムになっている 改造マリオ詳しい人に聞きたいんだけど、オリジナルの8-1みたいな長いルームでオブジェクト動かそうとすると 8-1で言う17ページ目のページ送りコマンド付近で並びが変わったりしない? 仕方ないから直前と同じ無意味な背景変更に変え改ページフラグ入れて元と同じ見た目になるようごまかしてるんだけど なんでそうなるか法則わかってないから、並びが勝手に変わりそうでページ送りコマンドが怖くて使えない ツタ左右同時押しワープ後時々マリオが前を向いてるのに後ろにファイアが出ますね この状態で土管の「中にいるパックン」を倒す事もできる 普通に左右同時押しの高速バックファイアなら当たるけど ファイアが頭のてっぺんから出ることを利用して上から降ってきた敵をシューティングのサイドアタック的に倒して進む みたいなコンセプトの改造マリオ思いついたけど、ブロック配置や敵の配置うまくいかなくて俺には実現できそうにない あまり話題に上がらないけどスーパー丸腰ブラザーズ1と2は隠れた名作だと思ってる ttps://www.youtube.com/watch?v=jWFb4tT76tY Luaを駆使してるらしい カセットを斜め挿ししたら画像がいい感じにバグってくれるよ Googieはマジで進歩ねえなあ 相変わらず土管と横ハテナしかねえじゃねえか 帽子(を除いて背景色になった)マリオ 足元見えないと、地味に操作しづらそう 昔デフォマップだけどマリオ以外何も見えない「マリオマスター」ってのがあったな 透明な地形や透明な敵は時々改造マリオで見かけることあるけど 操作する側のマリオを透明にするってのはまた違う難しさがあるな SMBアーカイブのロダとうとう終了?(遮断って、出る) 今回、SMBアーカイブのトップページは見えるけど旧UPローダーはDSNエラーになるな これまでぶっとびNET不調のときの多くはトップページ自体見えなくなってたが、ついにロダ逝った? 消滅疑い多くて疑心暗鬼 新UPBBSん時と同じような落ち方してんのね 高負荷CGIを検知〜とかって出るけど、ちゃんとphpだしあそこのどこが高負荷やねん http://betaworld.hp.infoseek.co.jp/tool.html にあった 改造マリオ「ベータマリオ」誰かもっていませんか? どこにもアーカイブが残っていない >>372 の現象はLUA使用により簡単に探せますねえ HITBOX表示のやつを使えばクリボーを踏んだあとマリオの進んだ位置によって時々一瞬当たり判定が出現しています クリボーも踏んだけど当たり判定が出たり出なかったりと良く分からん法則があるようですが 1-1で最後のクリボー2匹踏んだあとゴール前に当たり判定が出現するのもHITBOX枠で確認できます ポール超えした後もずーっと判定が残るのでやってみれば楽しいかも? あと4-2で右寄せした状態でツタを出し、戻ってフラワーを出すと空中に当たり判定が出現します これも延々残るので当て続けられます 5-3でも永続当たり判定発生を確認 最初のクリボー2匹をノンストップで踏み抜ける ファイアで倒すのではなく必ず踏まなければなりません 後ろの1匹だけでもいける時があります そのまま進んで(Bダッシュし続けの方が成功しやすい傾向)次の上下パタパタくらいまで来たらクリボーを踏んだ高さ付近に空中にファイアがヒットします マリオの少し後ろ側、点数の下〜コインの表示の範囲ですね これは当たり判定が簡単に出現したりしなかったりと条件は確定しておりません キラーの出現と関連しているかも?ともあれLUA見ながらならすぐ分かる 当たり判定が出たらずーっと維持されたままなので、ゴールの高台の一番上で当て続けると楽しいです さすが過疎ってるとはいえSMBのスレ この何気にまだ残ってるところがスゴイ ようつべで改造のマリオ3とかの動画が英語でうpされているけどあれってオリジナルのROM がないと遊べないの? 改造元のオリジナルROMデータを吸い出して持ってる前提だし、差分パッチ単体では遊べない敷居の高さはあるな 差分パッチを配布するのは、改造してあるとはいえ、ほぼ原作そのままのROMを直接配布するのは違法性が高いからで 取り敢えずスーマリ立ち上がって、 タイトルの後にデモが動き出したら、 イジェクトを使い本体が電源ONのままで、 カセットを強制排出し、 入れ替えでテニスを強制的に差し込む。 リセットボタンを押してタイトルが出たら、 プレイ開始。 ボールを3ないし4回上に上げた後に、 相手コートに打ちつつ、 プレイヤーを右端まで移動させ直ぐにまた真ん中辺りまで戻り、直ぐに先ほどと同様に電源をONのままで、 カセットを強制排出。 スーマリに入れ替え、リセットボタンを押してタイトルが出た後に、 プレイすると9-1とかが始まる。 テニスプレイ中の動作そのものよりも、テニスをプレイしてる時間でコンティニュー先の変数が書き変わってるとかで テニスを同じようにプレイして狙って同じタイミングにすれば何度でも同じワールドを再現して遊べるとか Romhacking.netのSUPER ASCII BROTHERSを元にCHRをMZ-700風に変えたヤツをスーマリ用のハックツールを使って作ってみた。 自分的には難易度やコース、ギミックの改造にはまだまだ興味が湧きません。 無敵時のパレット変更や1UPキノコを点滅させたりしたいけど超初心者なのでバイナリエディタはまだまだ使えませんです… _(:3」∠)_ オデッセイにて、不可解なバグがあちこちに見受けられますね。 リンクをステージの壁にめり込ませると、そのままステージの外に転落してダメージを受ける。 ※リンクの場合は、奈落の落とし穴に落ちると、ハートが1個減るダメージを受けて、先程に飛び込んだ場所に戻される。 これは昔のゼルダからの仕様だ。 ちなみに、不可解な落下バグでも、ハートが残り1個でやると、 ステージの外にめり込む形で落下して、リンクの姿が見えない状態のままで ゲームオーバーの文字が浮かび上がるだけになります。 ま、奈落の落とし穴に落っこちたら、リンクの姿が見えるわけでもないや…。 オールナイトニッポン版スーパーマリオブラザーズのROM版作って見ようと思い、 スーパマリオブラザーズ2(SMB2J)のFDS版とMMC3版(ハック)のバイナリを比べて みたが意外と差異は少なかったので、できない事はないと思った。 >>157 亀レスだがワールドセレクトはSuper Mario Bros 2 (J) (Kaiser Pirate) [マッパー142]に実装されていた。MMC3版もこのコードが導入されているのでは >>158 kaiser版 $447E 8D FA 07 8D FC 07 $447D EA EA EA 4C EC C4 $4507 C9 00 90 0A AD FC 06 29 80 D0 03 EE FB 07 4C >>158 手元にあるMMC3のワールドセレクト対応版も >>409 と同じになっていた。 オリジナルと自分がパッチしたやつが混在していてもはや分けの分からない 状況だが >>158 マッパー40とマッパー4のROMを取り違えていたは SMB2J-マッパー40 ワールドセレクト無し $447E AD FC 06 29 10 F0 $447D 8D FB 07 AD 00 60 $4507 A9 00 8D 5F 07 A9 00 8D 50 07 A9 00 8D 60 07 SMB2J-マッパー40 ワールドセレクト無し $447E 8D FA 07 8D FC 07 $447D 8D FB 07 AD 00 60 $4507C9 00 90 0A AD FC 06 29 80 F0 03 EE SMB2J-マッパー40 ワールドセレクト有り $447E 8D FA 07 8D FC 07 $447D EA EA EA 4C EC C4 $4507 C9 00 90 0A AD FC 06 29 80 D0 03 EE FB 07 4C SMB2J-KAISER-マッパー142 $447E 8D FA 07 8D FC 07 $447D EA EA EA 4C EC C4 $4507 C9 00 90 0A AD FC 06 29 80 D0 03 EE FB 07 4C >>158 また間違えた SMB2J-マッパー40 ワールドセレクト無し $447E AD FC 06 29 10 F0 $447D 8D FB 07 AD 00 60 $4507 A9 00 8D 5F 07 A9 00 8D 50 07 A9 00 8D 60 07 SMB2J-マッパー4 ワールドセレクト無し $447E 8D FA 07 8D FC 07 $447D 8D FB 07 AD 00 60 $4507C9 00 90 0A AD FC 06 29 80 F0 03 EE SMB2J-マッパー4 ワールドセレクト有り $447E 8D FA 07 8D FC 07 $447D EA EA EA 4C EC C4 $4507 C9 00 90 0A AD FC 06 29 80 D0 03 EE FB 07 4C SMB2J-KAISER-マッパー142 $447E 8D FA 07 8D FC 07 $447D EA EA EA 4C EC C4 $4507 C9 00 90 0A AD FC 06 29 80 D0 03 EE FB 07 4C >>158 >>412 更に訂正 SMB2J-マッパー40 ワールドセレクト無し $447E AD FC 06 29 10 F0 $447D 8D FB 07 AD 00 60 $4507 A9 00 8D 5F 07 A9 00 8D 50 07 A9 00 8D 60 07 SMB2J-マッパー4 ワールドセレクト無し $447E 8D FA 07 8D FC 07 $447D 8D FB 07 AD 00 60 $4507C9 00 90 0A AD FC 06 29 80 F0 03 EE FB 07 4C EC SMB2J-マッパー4 ワールドセレクト有り $447E 8D FA 07 8D FC 07 $447D EA EA EA 4C EC C4 $4507 C9 00 90 0A AD FC 06 29 80 D0 03 EE FB 07 4C SMB2J-KAISER-マッパー142 $447E 8D FA 07 8D FC 07 $447D EA EA EA 4C EC C4 $4507 C9 00 90 0A AD FC 06 29 80 D0 03 EE FB 07 4C >>158 >>411-413 また完全に間違えていた。 マッパー40は調査中 SMB2J-マッパー4 ワールドセレクト無し $447E 8D FA 07 8D FC 07 $447D 8D FB 07 AD 00 60 $4507 C9 00 90 0A AD FC 06 29 80 F0 03 EE FB 07 4C EC SMB2J-マッパー4 ワールドセレクト有り $447E 8D FA 07 8D FC 07 $447D EA EA EA 4C EC C4 $4507 C9 00 90 0A AD FC 06 29 80 D0 03 EE FB 07 4C SMB2J-KAISER-マッパー142 $447E 8D FA 07 8D FC 07 $447D EA EA EA 4C EC C4 $4507 C9 00 90 0A AD FC 06 29 80 D0 03 EE FB 07 4C 分析してみた結果 SMB2J-マッパー4は少なくとも2種類のビルドがあり、 片方はSRAMが無効かつワールドセレクトルーチンが無く、 もう片方がSRAMが有効かつワールドセレクトルーチンが 無効であると思われる。つまり後者は後からSRAM機能と ワールドセレクト機能を追加したのだろう。 >>158 >>411-414 まだ間違いあった。酒飲み過ぎたかも マッパー40は調査中 SMB2J-マッパー4 ワールドセレクト無し $447E AD FC 06 29 10 F0 $447D 8D FB 07 AD 00 60 $4507 A9 00 8D 5F 07 A9 00 8D 5C 07 A9 00 8D 60 07 SMB2J-マッパー4 ワールドセレクト有り $447E 8D FA 07 8D FC 07 $447D 20 00 FB 4C 50 F8 $4507 A9 00 8D 5F 07 A9 00 8D 5C 07 A9 00 8D 60 07 SMB2J-KAISER-マッパー142 $447E 8D FA 07 8D FC 07 $447D 20 00 FB 4C 50 F8 $4507 A9 00 8D 5F 07 A9 00 8D 5C 07 A9 00 8D 60 07 結論 SMB2J-マッパー4はSRAM機能のあるものと無いものがある。 いずれもワールドセレクトルーチンがある。 FDS版はどうなっているかというと @AD FC 06 29 10 F0 A8D FB 07 AD 9F D2 BA9 00 8D 5F 07 A9 00 8D 5C 07 A9 00 8D 60 07 となっていました。オフセットは同じです。(ちなみにROM版のアドレスは iNESヘッダを含めたROMファイルのアドレスです。 マッパー40版はマッパーが異なるのでROMイメージでの場所も異なりますが、 オフセットは同じです $047E AD FC 06 29 10 F0 $048D FB 07 AD 9F D2 $0507 A9 00 20 00 E0 A9 00 8D 5C 07 A9 00 8D 60 07 三番目のコードがFDSやマッパー4のものと異なります >>158 >>411-415 アドレスが… SMB2J-マッパー4 ワールドセレクト無し $447E AD FC 06 29 10 F0 $448D 8D FB 07 AD 00 60 $4507 A9 00 8D 5F 07 A9 00 8D 5C 07 A9 00 8D 60 07 SMB2J-マッパー4 ワールドセレクト有り $447E 8D FA 07 8D FC 07 $448D 20 00 FB 4C 50 F8 $4507 A9 00 8D 5F 07 A9 00 8D 5C 07 A9 00 8D 60 07 SMB2J-KAISER-マッパー142 $447E 8D FA 07 8D FC 07 $448D 20 00 FB 4C 50 F8 $4507 A9 00 8D 5F 07 A9 00 8D 5C 07 A9 00 8D 60 07 read.cgi ver 07.5.0 2024/04/24 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる