【PSP】ウイニングイレブン2012【CWC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なかったので
_S ULJM-05922
_G Winning_Eleven_2012
_C0 Muster League Money
_L 0x205E61D4 0x000F423F >>155
主に2008を弄ってて「蒼き〜2012」は知らないんだが、たまたま見たので書き込む
後者の能力値127の件もうお気づきかもしれないが、いくつか気をつけなきゃいけない点がある
1 絶好調時の能力上昇分(+12% or +9%)を頭に入れた数値にしないと、128以上になってしまった場合は1〜に下がってしまう
つまり、12%上昇パラメータなら113 9%上昇なら116 までに抑えなきゃいけない
パラメータ上昇率については「ウイニングイレブン 調子 影響」で検索すれば、PS3-2008時点のとはいえ今も使えると思う一覧が出るよ
2 シュート力:上げすぎると、パンクしたボール蹴るような現象になったりするので100〜あまり上げすぎないこと
3 ドリブル精度:選手のモーションがバグるので、2008ではメッシを108にした以外弄ってない
厳密にはこの数値以下でもバグる可能性は残ってたんだけど、実際ほとんど起こらないという最大値
4 パス精度:上げるとパスがズレやすくなるので弄らない方がイイ パススピード:上げると精度に影響する、若干ズレるのを良しとするかどうか
他にもあった気するけど、今やってる2010ではまた少し影響具合が違う。「1」は絶対条件だと思うので、2012は自分でいろいろ検証してみてね >>162
体重って顔の大きさにしか関係してないような・・・という印象 ttp://dl7.getuploader.com/g/wepes/198/20120829230319.png
ワロタ >>165
ググってみたら詳細なリストがでできた。他の項目も気をつけるよ。サンクス! _C0 Weight 127
_L 0x00353E4D 0x0000007F
_L 0x00354195 0x0000007F
_L 0x00B03991 0x0000007F
_L 0x00B040A9 0x0000007F
_L 0x00B1353D 0x0000007F >>162様のコードでGKにしたらオープンマッチでいきなりGK出場、
と思いきや試合直前でフリーズしたのですが、できた人います?
あと能力値が全て0になるのはどうしてですかね。 上のほうに書いてある2010の無回転コードを2011に書き換えてから2012にするしかないのでしょうかね? >>170
やってみたけど普通にいけたよ。自由にGKを動かせられてすごくおもしろいことになっているw
うまく行かなかったら>>162のコードの右の数値の部分を'00'にしてみたらいいと思う。 ついでにコード投下
_C0 カメラ変更 (スカイ)
0x002F16A2 0x00000004
カメラを選手(ボール)の真上に持ってこれるコード。鳥の視点で見ることができるようになる。 C0 CF
_L 0x005B4FC1 0x000000FF
_C0 ST
_L 0x005B4FC0 0x000000FF
_C0 WG
_L 0x005B4FBF 0x000000FF
_C0 OMF
_L 0x005B4FBE 0x000000FF
_C0 SMF
_L 0x005B4FBD 0x000000FF
_C0 CMF
_L 0x005B4FBC 0x000000FF
_C0 WB
_L 0x005B4FBB 0x000000FF
_C0 DMF
_L 0x005B4FBA 0x000000FF
_C0 SB
_L 0x005B4FB9 0x000000FF
_C0 CB
_L 0x005B4FB8 0x000000FF
_C0 SW
_L 0x005B4FB7 0x000000FF
_C0 GK
_L 0x005B4FB6 0x000000FF
ウマクツカエバイイカンジ _C0 OFUXENSU
_L 0x005B4FB6 0x000000FF
_L 0x005B50AE 0x000000FF
_C0 DYIHUHYENSU
_L 0x005B4FB7 0x000000FF
_L 0x005B50AF 0x000000FF
_C0 GO-RUKI-PA-SUKIRU
_L 0x005B4FCF 0x000000FF
_L 0x005B50C7 0x000000FF
_C0 GYKUASI SYOUDO
_L 0x005B4FD0 0x0000003E
_L 0x005B50C8 0x0000003E
_C0 GYAKUASI SEIDO
_L 0x005B4FD0 0x0000003E
_L 0x005B50C9 0x0000003E
_C0 TOKUSYUNOURYOKU
_L 0x005B4FD2 0x000000DFF
_L 0x005B50CA 0x000000DFF
いいことだけ起こるわけでナイガ
載せておく >>147
の2011版のコード教えて。
チェルシーユニのRGB教えるから
2011の頃はCWC知らなかったんだ
うちは貧乏で2012は買えない。2013もそう
病弱の弟をびっくりさせたいんだ、どうか頼むよ コード職人様のおかげでUEFA優勝できました!
身長の効果ってすごいんですね。
ttp://file.uhyohyo.blog.shinobi.jp/omatomego.jpg >>175のコードって何が変わるの?
入れてみたけど良く分からなかった。ポジション適正値的なもの? >>183
レジェンドのポジション習得コードだと思う。コードをonにしたあと、セーブデータをロードすると適用される。
右の値をFF -> E3くらいにかえて使ったらいいと思うよ。 身長255の選手作ってみたけどPS3のほうじゃ使えないよな・・・
異種ハード間のデータ共有って2009までだっけ? 適正値コード使って適正ポジをGKのみにしてもスタメンGKにはなかなか成れないね
途中交代も他のポジションとばっかだし
ビカム最初の試合(バビレイナvsサルサビエ)以外でGK出場するにはなにが必要なんだろう >>186
オフェンスの値が高すぎるんじゃ。オフェンスを下げてディフェンスあげてみたら? >>175のコード使ってGK適正上げるともれなくオフェンスが99になるんだが
なぜ...? 初めて、PSPのウイイレ買ってきたけど、マスターリーグの資金のチートはdivision2からじゃないと効かないのねんww
division1に上がっても効きますか? >>191
>>175のGKのコードはGKの適正を上げるコードではなく、オフェンスの能力をマックスに上げるコードだから。
詳しくは>>164の下の説明を。オフェンスとGKが対応している。
>>192
普通なら使えると思うけど。 >>193
すみません
>>4の
_Co ML_Money_999990000
_L 0x205E61D4 0x000F423F
これじゃあ、division2からやらないと効かない・・・
division1に上がるまでまだ先が長い・・・ ようやっと分かった。ポジションと能力のアドレスが一緒なのね。
_C0 offence/GK
_L 0x005B4FB6 0x000000XX
このコードの場合は
GK適正なし→0~7F (オフェンス0~127に対応)
GK適正あり→80~FF(オフェンス0~127に対応)
となるのか。>>193サンクス。 初めまして早速で(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
スタミナ減らないコードってありますか? 初めまして早速で(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
スタミナ減らないコードってありますか? スタミナコードなんかボールがめっちゃ飛ぶんだけど....... がんばった結果・・・・・やっと無回転コードわかりました!! _CO 0X25AEE23A 0X2EFFD000 これマジすごくぶれます!! >>215
これは練習でしか使えないな
BALとかではフリーズするね 変なコード見つけました!? _CO 0X002F16A2 0XFFFFFFFF >>188
オフェンス値を1にしてもGK以外で出場になる
全体の能力を60ぐらいにしてGKスキルだけ85にしたけど変わらず
エディットで特定のチームのGK減らして
そこのチームに移籍したけど変わらずだったなあ _Co ML_Money_999990000
_L 0x205E61D4 0x000F423F
このコード、division1でも効いてる? >>215さん
ちゃんと使えます?
どのモードでも使えないのですが… uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa _C0 ML money2
_L 0xD02E80C0 0x00000011
_L 0x205AB924 0x000F423F
_C0 ML money1
_L 0xD02E80C0 0x00000011
_L 0x205AB450 0x000186A0 hakureimu-ssnc23
黄色回線の養殖フルワロ中佐、負けるとわかるとステゲーする東方厨のキモヲタ _C0 いつでも無回転 _L 0x5CD260CD 0x0008654D すみませんが、移動が速くなるチートですが、やりずらいので普通にRボタンだけにしてほしいのですが・・・ それとグラビティチートの使い方を教えてください シュートしたボールに当たったDFやGKが負傷退場するコードないですか? _C0 相手がオウンゴールする
_L 0x5CD260CD 0x0008654D
_L 0x205AB924 0x000F423F _C0 シュートに火がつく _L 0x08A123FF 0x06FFFFFF 裏技のように自動的にお金を収集してくれる方法とは
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』
EV332 『FIFA22最終章/レアル・マドリー編』
(20:58〜放送開始)
htts://www.twitch.tv/ キ〜〜〜〜〜ングボンビー!
グエッヘッヘ!
オレ様はボンビラスの世界からやってきたキングボンビーだ!
来月お前にボンビラスのすばらしい世界をおめにかけよう!
グエッヘッヘ!
じたばたしてもどうにもならんぞ!
キ〜〜〜〜〜ングボンビー!
ao ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています