【PSP】ウイニングイレブン2012【CWC】
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なかったので
_S ULJM-05922
_G Winning_Eleven_2012
_C0 Muster League Money
_L 0x205E61D4 0x000F423F PS3ウイニングイレブン2012 ヤフオクのデータって転売ですよね。
日本の超サッカー情報も >>106
マスターリーグで使うとフリーズするよね? 誰も言わないから俺だけかと思ってた
俺もフリーズしたから即封印したわそのコード そのコード1行目と2行目は理解できるけど
3行目の記述が意味不明。
_L 0xE0024624 0x008CC5DC → 8CC5DCの値が24624と一致で下のコード実行
_L 0x208CC5A0 0x00000000 → 8CC5A0に32bitで00000000で書き込み
_L 0x24120190 0x208CC5A4 → どこのアドレスに書き込もうとしてる?
24120190って? 21FFFFFFまでしかないし。
試しに3行目削除してみたらどう? ボール奪った瞬間FW全員が自動的に上がるオートカウンターのコード
作ろうとしてみたけが、やはり無理だった >>110
試せる環境じゃなかったので
試しに3行目削除してみたら…って無責任にも言ってみたけど
効果ありましたか? 一試合試しただけだけど機能した
+経験値upのコードで全員が経験値upした
神やん 神に感謝しながら動作確認下2つのコード併用でベンチの経験値も変化しました。
_C0 経験値うp ベンチ含む
_L 0xE0024624 0x008CC5DC
_L 0x208CC5A0 0x00000000
Master League Experience
_C0 ML EXP xXX
_L 0xD08CC5DC 0x00004624
_L 0x208CC59C 0x00129XXX
XXX=040(2倍),080(4倍),0C0(8倍),100(16倍),140(32倍),180(64倍)..... 『この程度』のデータを買う奴って頭おかしいのか?って思うわ。 めんどくせぇからコナミに通報しといてやった
謝っても許さねぇ。 したらばの178って転売野郎がウザ過ぎる件について 相手選手全員怪我させるコードあるじゃん
あれ黄色じゃなくて真っ赤にできませんか?
コード見ても何もわかんないです ノーカードのコードと併用して
全員怪我退場させたいんだな
しかしな MLで移籍交渉の成功率100%のコードが有れば最高なんだが……
私には探し出す事などムリなので、申し訳ないのですが、神のご尽力に頼らせて頂きます。 >>127
全員重傷にする意味があるのか……?
軽傷でも、そんな管理しかできないチームは終わってるがww 期待していて、ほぼ毎日このスレッドを見に来ていただけに残念です・・・
いつか書かれることを期待してます!! 自分でサーチすれば解決することなんじゃないの?もう諦めて下さい。 >>143
出来れば、ヒントだけでも教えてもらえませんか? 久し振りに投下
_C0 カメラ変更
0x002F16A2 0x0000000D
他のモードでもビカム ア レジェンドのモード専用カメラが使える。
上のコードは縦・ワイド
ホームorアウェイ選手全員軽傷コード使って、間違って自チームに使ってしまった時の悲しさと言ったら……Σ(゚д゚lll) >>149
ものすごく悲しいですねww
相当苦しいゲームになりますねww 過疎っているけど、いつか誰か来ることを信じて2つほど質問。
今レジェンドでいろいろ値を変えて遊んでいてその中で見つけたコード
_C0 ビカム選手の第1ポジション?
_L 0x005B4FB5 0x00000091
このコードの'9'の部分が第1ポジションを表しているのは分かったけど、
右の'1'が何を表しているかが分からない。誰か教えてくれ。
もう一つ、能力変更コードを使って限界値の127まで上げてみたら、
むしろ弱くなった気がするのだけど、もしかして99を超えると逆効果になる?
誰か返答をよろしく。 無回転は必要だな。
2012で出なかったら、
2013でも出ない可能性も・・・ 無回転(ブレ球)ってFKの時に□で蹴って□か△を蹴る直前に押せば改造なしでもできるよ!! >>155
もういないかな?今PSPが手元にないから、良かったらどこまでそのコードを調べたか教えて欲しい。
能力変更コードは自分も使ったけど、能力値上げ過ぎるとおかしな事になるのがいくつかあるね。
シュート力とかパス精度とか。パス精度127の選手が目標の正反対にパス出してんのは笑ったw
でも大体の能力は110?くらいまでなら実際の能力も多少上がってるみたい。
調子でも能力値変動するから、最強選手作りたいなら能力値105くらいにしといたほうが良いかも。
ビカムモードだと能力値100overは99に一時的に戻っちゃうけどね。マスターリーグとかワールドプレーヤーはいけるみたい。
あと体重変更コード(1~127kg)も見つけたけど・・・効果が良く分からない。てか過去作含めウイイレって体重の効果あるのかな? >>161
左の'9'の部分は値をいじったら表示される第一ポジションが変わったからすぐに何の値かが分かったけど
右の'1'の部分は値を変更しても何が変わっているかわからなくてさっぱりの状態。
ちなみに左の部分は'0'がGK、'1'がCB、'2'がSW・・・て感じになっている。
能力の方は105くらいにしてやってみるよ。サンクス。
体重は重くすると敵の当たりに強くなっている気がする・・・まあ感覚的になんだけど。 ついでにコードのせとく
ビカムのプレイヤー選手の能力変更
_C0 body balance
_L 0x005B4FB8 0x00000063
_L 0x005B50B0 0x00000063
_C0 stamina
_L 0x005B4FB9 0x00000063
_L 0x005B50B1 0x00000063
_C0 top speed
_L 0x005B4FBA 0x00000063
_L 0x005B50B2 0x00000063
_C0 kasokuryoku
_L 0x005B4FBB 0x00000063
_L 0x005B50B3 0x00000063
_C0 response
_L 0x005B4FBC 0x00000063
_L 0x005B50B4 0x00000063
_C0 binshousei
_L 0x005B4FBD 0x000000E9
_L 0x005B50B5 0x000000E9
_C1 dribbling seido
_L 0x005B4FBE 0x000000E9
_L 0x005B50B6 0x000000E9
_C1 dribbling speed
_L 0x005B4FBF 0x000000E9
_L 0x005B50B7 0x000000E9
_C1 short pass seido
_L 0x005B4FC0 0x000000D6
_L 0x005B50B8 0x000000D6
_C1 short pass speed
_L 0x005B4FC1 0x000000D7
_L 0x005B50B9 0x000000D7
_C1 long pass seido
_L 0x005B4FC2 0x000000D5
_L 0x005B50BA 0x000000D5
_C1 longpass speed
_L 0x005B4FC3 0x000000D7
_L 0x005B50BB 0x000000D7 _C1 shoot seido
_L 0x005B4FC4 0x000000DC
_L 0x005B50BC 0x000000DC
_C0 shoot power
_L 0x005B4FC5 0x000000E3
_L 0x005B50BD 0x000000E3
_C1 shoot technique
_L 0x005B4FC6 0x000000D6
_L 0x005B50BE 0x000000D6
_C1 free kick seido
_L 0x005B4FC7 0x000000D5
_L 0x005B50BF 0x000000D5
_C1 curve
_L 0x005B4FC8 0x000000D2
_L 0x005B50C0 0x000000D2
_C1 heading
_L 0x005B4FC9 0x000000D5
_L 0x005B50C1 0x000000D5
_C1 jump
_L 0x005B4FCA 0x000000E3
_L 0x005B50C2 0x000000E3
_C1 technique
_L 0x005B4FCB 0x000000D7
_L 0x005B50C3 0x000000D7
自分が使っているやつをそのままコピったから値がめちゃくちゃなのはご了承を。
ちなみにウイイレは各ポジションごとに能力の補正があり、たとえばCBならボディーバランスが
16進数で+80されている。なので能力変更の際、16進数で80を超える値を設定するとあげた能力に応じて
新たなポジションを習得するので注意。 >>155
主に2008を弄ってて「蒼き〜2012」は知らないんだが、たまたま見たので書き込む
後者の能力値127の件もうお気づきかもしれないが、いくつか気をつけなきゃいけない点がある
1 絶好調時の能力上昇分(+12% or +9%)を頭に入れた数値にしないと、128以上になってしまった場合は1〜に下がってしまう
つまり、12%上昇パラメータなら113 9%上昇なら116 までに抑えなきゃいけない
パラメータ上昇率については「ウイニングイレブン 調子 影響」で検索すれば、PS3-2008時点のとはいえ今も使えると思う一覧が出るよ
2 シュート力:上げすぎると、パンクしたボール蹴るような現象になったりするので100〜あまり上げすぎないこと
3 ドリブル精度:選手のモーションがバグるので、2008ではメッシを108にした以外弄ってない
厳密にはこの数値以下でもバグる可能性は残ってたんだけど、実際ほとんど起こらないという最大値
4 パス精度:上げるとパスがズレやすくなるので弄らない方がイイ パススピード:上げると精度に影響する、若干ズレるのを良しとするかどうか
他にもあった気するけど、今やってる2010ではまた少し影響具合が違う。「1」は絶対条件だと思うので、2012は自分でいろいろ検証してみてね >>162
体重って顔の大きさにしか関係してないような・・・という印象 ttp://dl7.getuploader.com/g/wepes/198/20120829230319.png
ワロタ >>165
ググってみたら詳細なリストがでできた。他の項目も気をつけるよ。サンクス! _C0 Weight 127
_L 0x00353E4D 0x0000007F
_L 0x00354195 0x0000007F
_L 0x00B03991 0x0000007F
_L 0x00B040A9 0x0000007F
_L 0x00B1353D 0x0000007F >>162様のコードでGKにしたらオープンマッチでいきなりGK出場、
と思いきや試合直前でフリーズしたのですが、できた人います?
あと能力値が全て0になるのはどうしてですかね。 上のほうに書いてある2010の無回転コードを2011に書き換えてから2012にするしかないのでしょうかね? >>170
やってみたけど普通にいけたよ。自由にGKを動かせられてすごくおもしろいことになっているw
うまく行かなかったら>>162のコードの右の数値の部分を'00'にしてみたらいいと思う。 ついでにコード投下
_C0 カメラ変更 (スカイ)
0x002F16A2 0x00000004
カメラを選手(ボール)の真上に持ってこれるコード。鳥の視点で見ることができるようになる。 C0 CF
_L 0x005B4FC1 0x000000FF
_C0 ST
_L 0x005B4FC0 0x000000FF
_C0 WG
_L 0x005B4FBF 0x000000FF
_C0 OMF
_L 0x005B4FBE 0x000000FF
_C0 SMF
_L 0x005B4FBD 0x000000FF
_C0 CMF
_L 0x005B4FBC 0x000000FF
_C0 WB
_L 0x005B4FBB 0x000000FF
_C0 DMF
_L 0x005B4FBA 0x000000FF
_C0 SB
_L 0x005B4FB9 0x000000FF
_C0 CB
_L 0x005B4FB8 0x000000FF
_C0 SW
_L 0x005B4FB7 0x000000FF
_C0 GK
_L 0x005B4FB6 0x000000FF
ウマクツカエバイイカンジ _C0 OFUXENSU
_L 0x005B4FB6 0x000000FF
_L 0x005B50AE 0x000000FF
_C0 DYIHUHYENSU
_L 0x005B4FB7 0x000000FF
_L 0x005B50AF 0x000000FF
_C0 GO-RUKI-PA-SUKIRU
_L 0x005B4FCF 0x000000FF
_L 0x005B50C7 0x000000FF
_C0 GYKUASI SYOUDO
_L 0x005B4FD0 0x0000003E
_L 0x005B50C8 0x0000003E
_C0 GYAKUASI SEIDO
_L 0x005B4FD0 0x0000003E
_L 0x005B50C9 0x0000003E
_C0 TOKUSYUNOURYOKU
_L 0x005B4FD2 0x000000DFF
_L 0x005B50CA 0x000000DFF
いいことだけ起こるわけでナイガ
載せておく >>147
の2011版のコード教えて。
チェルシーユニのRGB教えるから
2011の頃はCWC知らなかったんだ
うちは貧乏で2012は買えない。2013もそう
病弱の弟をびっくりさせたいんだ、どうか頼むよ コード職人様のおかげでUEFA優勝できました!
身長の効果ってすごいんですね。
ttp://file.uhyohyo.blog.shinobi.jp/omatomego.jpg >>175のコードって何が変わるの?
入れてみたけど良く分からなかった。ポジション適正値的なもの? >>183
レジェンドのポジション習得コードだと思う。コードをonにしたあと、セーブデータをロードすると適用される。
右の値をFF -> E3くらいにかえて使ったらいいと思うよ。 身長255の選手作ってみたけどPS3のほうじゃ使えないよな・・・
異種ハード間のデータ共有って2009までだっけ? 適正値コード使って適正ポジをGKのみにしてもスタメンGKにはなかなか成れないね
途中交代も他のポジションとばっかだし
ビカム最初の試合(バビレイナvsサルサビエ)以外でGK出場するにはなにが必要なんだろう >>186
オフェンスの値が高すぎるんじゃ。オフェンスを下げてディフェンスあげてみたら? >>175のコード使ってGK適正上げるともれなくオフェンスが99になるんだが
なぜ...? 初めて、PSPのウイイレ買ってきたけど、マスターリーグの資金のチートはdivision2からじゃないと効かないのねんww
division1に上がっても効きますか? >>191
>>175のGKのコードはGKの適正を上げるコードではなく、オフェンスの能力をマックスに上げるコードだから。
詳しくは>>164の下の説明を。オフェンスとGKが対応している。
>>192
普通なら使えると思うけど。 >>193
すみません
>>4の
_Co ML_Money_999990000
_L 0x205E61D4 0x000F423F
これじゃあ、division2からやらないと効かない・・・
division1に上がるまでまだ先が長い・・・ ようやっと分かった。ポジションと能力のアドレスが一緒なのね。
_C0 offence/GK
_L 0x005B4FB6 0x000000XX
このコードの場合は
GK適正なし→0~7F (オフェンス0~127に対応)
GK適正あり→80~FF(オフェンス0~127に対応)
となるのか。>>193サンクス。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています