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クイーンズゲイト スパイラルカオス コード
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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/07/27(水) 17:58:39.09ID:+Yi3Lari
無いから立てた
0360名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/08/02(火) 11:08:18.55ID:KZy3z8ra
ゆとりっていうか子供の口喧嘩レベルか
期待していないレスがつくとすぐ暴言吐いちゃうのは精神年齢低いんだろうか
0361名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/08/02(火) 11:13:57.70ID:oNZpwDso
フリーステージ解析したけどDLCは10-1からの5ステージ
だろうか?まだ1週目も終わってないので分からん。
0362名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/08/02(火) 11:14:30.01ID:1Jhdwu36
ぶつかったら、とりあえずまず怒鳴っとけっていう交通事故レベルの話
最初に怒るやつのモラルがなさすぎるだけだから、回避のしようがないっていう
ちなみにここでは、それに乗じて一緒に怒鳴るたぶん加害者側の助手席が>>355という話
0365名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/08/02(火) 11:24:10.26ID:RTMdejJU
>>351,352両方に対して敵キャラを味方として使うと不具合出る可能性があるから出撃させなければいいと言ったんだがな
それだけでキレてる認定されるのはよく解らん
0367名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/08/02(火) 11:28:54.24ID:hZv5uSIa
>>353の口調がぶっきらぼうだからダメなんだよ!
俺が改変してやる

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/08/02(火) 10:45:07.06 ID:RTMdejJU [1/3]
 やっぱり敵でしか存在しないやつを味方として出撃させると不具合起きるかあ
 該当キャラが敵として出てくる時は出撃させない方が良いね
0372名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/08/02(火) 11:35:33.94ID:50VnQpxt
>>367
ぶっきらぼうな口調には語尾に「べ、別にあんたのために言ってるんじゃないんだからねっ!」って脳内で付け加えると
心が穏やかになるってばっちゃが逝ってた
0374名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/08/02(火) 11:38:55.23ID:zBVVgezi
不具合が起きるか起きないか、どんな不具合が起きるかって話をしてるのに
>>353が不具合当たり前だとかって全否定
どう見ても>>353が車ぶつけた側だろwwww
0379名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/08/02(火) 11:49:35.58ID:+l71r+Im
すでに自分で出撃させないって対策してんのに上から目線で出撃させんなとか言われりゃ腹たつわ
それぐらい考える頭あるわアホ
0382名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/08/02(火) 12:19:52.52ID:winnY6Jz
昔から「聞き手の粗相は言い手の粗相」って言ってな、自分は悪意も害意もなく言っただけの事でも、相手がどう受け取るかわからない
わからないから、相手が誤解しないように丁寧に話をしましょうって事なんだなぁ
0389名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/08/02(火) 16:24:35.39ID:+l71r+Im
だから俺文句言ってんじゃねえっつってんだろありがたく使わせてもらってるよ
不具合の話しする→対策も思いつかない 文句言う そういう読みかえが一番ムカつくんだよ
0392名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/08/02(火) 16:27:59.76ID:+l71r+Im
あと文句つけてきたヤツの中に絶対解析してるやつはいない。作ってるやつならそういうことがおきるんだ、ぐらいで留めておく
ワラワラ湧いてんのは叩ける時だけ湧いて出てくるクズ
0393名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/08/02(火) 16:31:00.44ID:+l71r+Im
>>393
あ?じゃあ俺がいつ文句いったかいってみろよおい?決めつけで叩いてストレス発散してるだけだろ?ホント見下げ果てたクズだよ
そうやって毎日誰か自分以下のやつ探しながら適当に石投げて生きてる寂しいヤツなんだろ?
0395名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/08/02(火) 16:36:18.47ID:D4dg4Gdr
>>374
はっきり言うとSRPGの改造じゃこういうバグは当たり前のことなので
ID:RTMdejJUにそうかかれたりするのは当たり前
0396名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/08/02(火) 16:57:15.91ID:x9OJpRwh
夏休みとはいえ午後もまだ見えない敵と戦ってるのかワロス

台湾さんの好感度コードがPARじゃ全員動作しないから試行錯誤してるけど詰まってきた
コード変換あたりが悪さしてるのか
0397名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/08/02(火) 17:08:49.75ID:eBkI03oe
改造でボス仲間にしてそのボスの出現マップで寝返るタイプなら出撃させてもしなくても一緒だぞ
これはどうなのかは知らんが
0401名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/08/02(火) 18:27:42.33ID:jPKaxpxg
箱でかすぎ
フィギュアは・・・
0403名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/08/02(火) 18:51:26.31ID:jPKaxpxg
俺はさっき来たばっかだから無理
0406名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/08/02(火) 19:33:49.28ID:n5dClrmE
>>382
0409名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/08/02(火) 19:41:41.51ID:EjU42cQ8
>>407と闘ってるんだろ
0410名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/08/02(火) 20:06:00.05ID:AWy+zhzU
www
0411名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/08/02(火) 20:08:22.20ID:78vE24OF
今回の敵は可愛くないから追加してねぇな
ランシェルスーシェルとラミカとアイリ追加したけど不具合なかったぞ
一回ラミカがイベントで消えたけど再度上書きしたら問題なかったわw
0413名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/08/02(火) 20:40:31.51ID:7GfxqIMT
みんな戦いたいからだろ
0417名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/08/02(火) 22:42:53.53ID:78vE24OF
仲間にならないルート選ぶつもりだから大丈夫だったわ
ただ、アイリは経験値が上乗せされたせいかレベルがすげぇことになったけど
前回に引き続き今回も追加じゃなくて上書きしても、合流時にフラグたつから問題ないな
スパロボとかだとアウトなんだけどね
0418名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/08/02(火) 23:01:51.10ID:VdBN4wE6
味方の死亡フラグ無視するようなのないかな
味方攻撃で脱がしたいだけ脱がせるようにしたいぜ
ついでに敵の強制死亡とかもあるとなお良いんだけど

上で話題になったように改造でアイリ出してたら増援でアイリが出てきて、
倒したら味方のアイリがイベントで消えた挙句敵のアイリが不死身になったんで
スキルで回復させてぶっ掛け放題にしたw
0419名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/08/02(火) 23:02:35.00ID:3h9PQ31w
>>417
仲間にならないルート選べるからその2人はある意味楽ってことか
ちなみにラミカ消えたっていうのは存在フラグが落とされただけで人数フラグとかは変化無し?
それともキャラレコード自体が削除されたり、別キャラが仲間になるタイミングで上書きされて消えたり?
0421名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/08/03(水) 02:21:23.51ID:nl+P1Rnh
>>418
>不死身になったんで
>スキルで回復させてぶっ掛け放題にしたw

なんかアブノーマルな同人誌やゲームでありそうだな・・・
0423名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/08/03(水) 22:31:01.86ID:mBTf2nIu
これで全部か
0425名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/08/03(水) 22:46:47.75ID:prFGwxVq
まじか
0426名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/08/03(水) 22:47:57.76ID:rn38RPbV
それはいいことを聞いた
0427名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/08/03(水) 22:54:09.75ID:JFQKSNOL
せやな
0428名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/08/03(水) 23:20:54.29ID:HCLlThxF
衣装コンプはどれ?
前作データ引継ぎ分も含まれる?
0430名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/08/03(水) 23:30:23.38ID:JFQKSNOL
せやな俺もそう思うは
0431名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/08/03(水) 23:34:15.59ID:prFGwxVq
だな
0432名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/08/03(水) 23:36:17.38ID:aZqUSpiw
たぶん
0433名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/08/04(木) 00:17:53.35ID:xV1kS+6F
さよか
0438名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/08/04(木) 01:29:15.87ID:0d7tpA+3
あれ、今書いてて気づいたけど範囲攻撃って遠距離攻撃のこと?
だったらない、ごめんなさい
0439名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/08/04(木) 08:43:36.00ID:NKLJqcsr
>>434
不具合報告じゃなくて、愚痴とか文句にしかみえないから叩かれるんだよ
不具合報告するなら詳細に書かなきゃ意味ないし
コード使うなって言われるのは当たり前だよ
0440名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/08/04(木) 10:03:51.99ID:Zqf5O6qN
あ?うるせえ死ね
解析もしないゴミのくせにかってに愚痴ととるなよ早漏コミュ障
人叩きたくてしょうがないのか、カス
0443名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/08/04(木) 13:23:37.07ID:H+657omC
パーティ追加すると友好度コードがうまく効かないな
いくら数値を+していってもモンスター娘の友好度が変わらない
0448名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/08/04(木) 15:55:10.41ID:vkki31JY
女キャラ全部じゃなくて、アイリ、イルマ、ドーラ、ラミカだけを加入させるコードってないかしら?
0450名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/08/04(木) 16:30:18.16ID:p7F4kmNN
現状の追加コードだと「新規」キャラを追加する仕様で
引き継いでたら分裂するからそこだけがめんどくさいとこだな

十分便利だからいいんだけど
0454名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/08/05(金) 05:06:43.86ID:x3bXFFT3
>>451
フラグ管理の意味わかってるのかなw

HPの減算ルーチンに通常戦闘と訓練とで
条件分岐がカマされてるだけじゃねえの?

条件判定のことをフラグとは呼ばんしな
0455名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/08/05(金) 14:39:36.23ID:ovJY8c3x
遠距離攻撃の射程が見つからんので
代わりにこんなコードを、

_L 0x103C0582 0x00000036
_L 0x103C615E 0x00002710
_L 0x003C616F 0x00000063
_L 0x003C6175 0x00000064
_L 0x103C6176 0x00000064

ジャンのタックルを雷撃に変更して
雷撃の能力を多少修正してある。
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