たった8500円と3DSのFW(ファームウェア)4.1〜4.5本体を持っていれば、うん百万円分のゲームが全部タダ!
最新機種のソフトがタダで遊んで楽しめる! これが★3DSマジコン gateway3ds ★だ。
くれぐれもR4IGOLD 3DSLINKは買っちゃいけねえぞ、あれはgateway3DSのパチモン(偽物)だからなあ、おーん。

今まで発売されたうち出回ってるゲームが遊び放題!!
モンハン4、モンハン3、マリオ3DS、マリオ2D、パルテナ、他海外版多数!
なんと、現状動かないのはポケモンXYと、ぶつ森のみ!次回FW更新で対応予定!本当は全部買えば●00万以上!!

3DS本体がFW4.5のくせに最新バージョンの3DSFwに偽装できるので、純正のカセットも遊べる!後々オンラインプレイの可能性!
さらに次回のFW更新で一つのマイクロSDに多数のゲームを突っ込める、●in1のマルチロム仕様に

毎日家で「3DSあそびまくりてー」と布団の中でもがいてるお前ら!夢を持て夢を観ろ!諦める前に動け!マジコンで遊んで金浮かせて別の趣味に当てろ!

なぁ?マジコン買った後に、このスレ見たら絶句したわ…!見るに耐えれんかった…なんだあれは。

スレ人の書き込みがひどいのなんの(笑) 気のちーせーオコチャマに、金が無いの丸出しなレス、

書き込みからどう見ても知的障害スレスレで低学歴ニート君やゆとり教育を最大限に受けた無気力やる気無しガキ、

現実では清潔感が0の小錦みたいな奴や髪の毛サラダ油でトリートメントしてんの?

みたいな超イケメンオタクのが簡単に想像できる奴が、フェイクのCFW写真や動画に簡単に騙されちゃったり。

低収入や無職丸出しでクレジットカードすら持ってないのがわかるやつらによぅ

しまいにゃあ、「税関で止められる」とデタラメ並べて言い訳してるキモオタ、

お友達は家の中に沸いて出る小蝿のみ!しかも小蝿と一緒に遊んで「今日は成長して少し大きくなったね」と観察してるような、

親騙して仕送り高校生や大学生のウザガキにとにかく臭せーくせーww!

8500円と4.5本体あれば待たずに快適さっくり無料(笑)で出来るのに愛知県民的にケチる奴は、実にくぁわいそう!

お前等わかってねえだろ?肝心なのは3DSマジコンはこのままこの先、ずっと売られつづけるかどうかわからないという所なんだぜ?

ある奴がよお、「3DSマジコン利用者は何の障壁もなく2者選択(3DSマジコンとCFW)でき常にいい方を利用できる環境が約束される 」
と言ってるんだが、コレの意味は流石にお前らもわかるよなあ?

gateway3DSと4.5本体持ちは勝ち組なんだよ、もし急に3DSマジコンが売られなくなってもすでに持ってる。

お前らよぅマジコン時期じゃねえあーだこーだ言ってっけどよー、元はDSのマジコンやってたんだよな?

で、DSマジコン最高→ついに動く3DSマジコン発売→3DSマジコンやら買う金無い→クソッ死にたい
→時期じゃないと思い込めば辛くない(買っても届かないと思いこむ)→俺天才!
(本心は3DSマジコン買いたくてたまらないが買う金が無く無理矢理正当化する惨め野郎)

お前らDSマジコンをずっとやる為に産まれたのか?あん?ちげーの?
だったらよぅー!ドカンと一発働くなり、成績UPさせるなりして稼いで買っちまえよ!

実は今までgateway3DS叩いてたソコのお前等!実はもう買っちゃって、儲かっちゃってるんだろ?(笑、シャレだよシャレ)

たった8500円で楽になれるんだぞ? まだの奴はさっさと買っちまえgateway3DSをなぁ!

最終電車はもう近くまで来てるかもしれないんだぞ、乗り遅れたら最期、俺は3個目を買ったぞ?な?おーん。 131203