PSPでN64エミュを楽しむスレR9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
PCで遊ぶためのプラグインやらは集められたんだけど
PSPでシレン2やるのに>>18と同じくsiren emupack26探してるけど何処にも無いよ…
誰か落ちてるところ知らない? ( ´・ω・` )
ふっふっふ遂に私が帰ってきたぞ
私を覚えいるヤシはいるかな…? シレン64がやりたくなってきたんですが、
DaedalusX64とSiren EmuPack、ZELDA64-O&Mはどう違うのでしょうか?
最新版のDaedalusX64をシレン動作に特化させることはできるのでしょうか >>30
あ…あんたはかつて64エミュスレを賑やかした
あの伝説のデブショボさんではないか…?
ご健在で何よりですw >>18
>>29
ググッたらsiren emupack複数箇所に有ったよ、しかし古いから
最新版のエミュにシレン動作特化させる様にオレが自分で弄ったら
良い按配に成ったわ やっとシレンにチート7個かます事に成功した
コードあてる法則を理解するのに半日かかってしまったよ
これでベッドで寝っころがりながら出来る快適な環境が整ったぜ マリオストーリーが文字化けする。pspの限界か・・・ 初代PSPで音楽付きではなかなか遊べないぐらい重い・不安定の多いよね
PSやGBAからするとやっぱりもっさりするなー
1.3-1.6GhzのPC+軽いプラグインでの64エミュの方が音声ありでも早いぐらい、遊べる物も結構
旧式PCの限界は多分64エミュが動く程度
GCやPSPになってくるとまた必要性能の壁がある感じだよね
PSPでGBAでもゲームは遊べるぐらい速度出るけど
一部の映像デモがPCでの動作に比べるとどうしてもモタるのもあるし
PSPの処理能力の限界なのかも
もっと古いPCと比べてみるとPSP≒Pen3-1GHzのPC上のエミュのと大体同じぐらいな速度だな 1909入れてみたら時オカがサクサク動いてビックリ
あともう少しだな まだ開発続いてるの?
未だにPSPのN64エミュ使ってる人なんて世界中合わせて10人もいるのだろうか 誰か見てる方いますか?
1909入れたのですが、1768だったんですけど、これはDLし直した方いいですか? >>51
レスありがとうございます。
起動してAbout表示させても1909ですか? >>52
あ^起動したらDaedlusx64 Revision 1768-Release
Built Jun 18 2014 (PSP PHAT)
だった >>53
やっぱりそうなんですよね。それがデフォなんでしょうかね 1909のバージョンでオウガバトル64のグラフィックがおかしいのですが、この設定とか直るとかありますか? 裏技のように自動的にお金を収集してくれる方法とは
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』
NTL77 news.yahoo.co.jp/pickup/6473974
日本の処理水放出がどうのこうので海外がやたら騒いだりしてるが、どこぞの国の大気汚染だったり森林伐採のほうがよっぽど地球にダメージ与えてると思うのだが、この考え方間違えてる?
反対意見出してる国に対してじゃあお前らの国はどうなの?ってバシっと言ってくれればいいのに本当にヘッポコ政治家どもだわ
ひろゆきとかホリエモンの発言を5000000000000000回聞いてこい. ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています