スーパーマリオ64を改造しようか5
興味持ち始めた俺に とりあえずこれはやっとけって言う鉄板というかおすすめのやつを教えてください >>95 ありがとう スターロードやってるけど凄いなこれ レベルデザインもステージもBGMも秀逸だわ 今年の8/1は15周年だが10年目の時みたいにCD出ないかなと期待 >>97 最初のステージの曲が爆ボンバーマンの曲で思わずニヤリとしてしまった ほんと素晴らしいわ >>94 だけどstar roadスター130枚集まったあああ 最後のステージが鬼畜すぎてQSQL使わざるを得なかったのが悔しい めっちゃ面白かったわ教えてくれた人に感謝 シークレット含めやり尽くしたはずだけど一つだけ気になることが bob-omb battle factoryの開かないドアがいろいろ調べても分からん 凄い過疎ってるけど分かる人居ないかな 悪いけどそんなんで笑えるようじゃ改造に手を出す年齢じゃないよ、マジで マリオ64の改造完全に止まっちゃったな どうすんだよこのスレ… スターロードのオワタ式? 何もしなくてもどんどんHPが減っていくっぽい。 Super Mario Star Road - Peril Mode http://www.youtube.com/watch?v=O37oBVYvmho バンジョーといえばこんなのもあるな。 Super Banjo-Kazooie 64 http://www.youtube.com/watch?v=Gl_9sU3thAM 謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎 This application cannot start as it cannot create needed files. There may not be enough free disk spase. と表示されて起動できない… OSのユーザ名が日本語だとだめとかそんなんだった気がする Skeluxさん(StarRoadの作者)すごすぎだろww Super Mario 64 Multiplayer http://www.youtube.com/watch?v=AJTLOiz5kws >>128 どうやら公開停止されたみたいだな。 ↓それと新ツール Shading Importer http://www.youtube.com/watch?v=3gAcVYnPH-Q Shade…影,日陰 動はStarRoadにインポートしたもの Mario 64 RGB Editor V1.1 http://www.youtube.com/watch?v=GZPKFQal-dA 一部のオブジェクトの色を変更できる >>129 オブジェクト色変更TT64のedit texturesとはまた違うのか Skelux氏の改造版だが、>>82 の機能が内蔵されてたり、 他にもいろいろ拡張されててすごい。 SM64 Level Importer 1.9S http://www.youtube.com/watch?v=SMuJsmQR9z8 64DSでヨッシーは絶対に行けないステージにいるキングアイスドンケツのヨッシー用セリフが用意されててワロタ 改造厨への配慮も怠ってない任天堂神対応 もう1年以上書き込みがないんだな どうだろう、スターロードについてでも語らないか? みんなはどのステージが好きだったよ? 俺は音楽が好きだからステージ9の楽器のところだな、難易度は高かったが RTAの上位プレイヤーが改造マリオ64実況してる http://www.nicov ideo.jp/watch/sm29830794 改造技術は発展してきたけどここは廃墟だなぁ 今できること見るとそろそろ共同とかあっても良いとおもうんだけど Shining Starsシリーズの最新作がリリースされました。 Shining Stars3: Sanctuary of the Star Comet https://www.youtube.com/watch?v=ivJY742NDic また、長らくDemo版のみで止まっていたBroDute氏の作品も公開されました。 Star Revenge 2 (Act 1) To the Moon https://www.youtube.com/watch?v=itMiSe-WVag >>144 3Dマリオは改造しても本家の劣化にしかならないからね >>147 そういうもんかねー 今はだいぶ製作環境も進化しててそれっぽいステージも作れるようになったし、 ASMやBehavior Scriptに手を入れればオリジナルのオブジェクトも作れるようにはなってきてはいるから 完全に劣化とは言い切れないと思う まぁ本家がものすごく良くできてるのは確かだけど ところで今150枚規模のフルハック作ってて半分くらい完成したとこなんだけど、難易度調整って難しいな 徐々に難易度あげていくのがホント難しい 裏技のように自動的にお金を収集してくれる方法とは グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』 J4L9U 任天堂が“PC版『スーパーマリオ64』”に対し削除要請。8K解像度とレイトレ対応の無断移植配布「マリオ64」 https://automaton-media.com/articles/newsjp/20200509-123780/ 移植した奴は相当なマニアだと思う https://github.com/sm64pc/sm64pc OpenGL版のGithubソースリポジトリは消されずに今も開発中 ROM由来のグラフィックやサウンドデータなどを含んでいないからかな 上でちょっと話題出てたデコンパイル版をさらに改造したSuper Mario 64 PLUSがリリースされてる 公式の3Dコレもこれと同じ16:9化とfps向上くらいはやってほしかったな サンシャインも30fのままだし やっぱり日本勢はオープンな掲示板とかじゃなくてdiscordとかで情報交換してるらしいね read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる