>>368 (補足あり)
モバオセロ三大ゴミ虫

蜜樹/癒月/クレマチス→以前、サブアカのクレマナスは死亡。最近、偽アカがよく登場するようになった。
言わずとしれたロビーの主、運営者w、50歳女性、子供二人有り-未確認- →52歳説あり。子供は施設に捨てたとも。
何年間も君臨している絶対女王 →もう、クソババァ、無職、生活保護受給、暇で1日中リバーシロビーに張り付け
Jon(偽者)/Jon(代行)/ナムアミダブツ→A級戦犯、○○キャット(名前忘れた)
今年後半にぽっと出の期待の新星 →想定外の乱入者
ロビーで見つけた蜜樹に何故か肩入れをしている
蜜樹との年齢比はほぼダブルスコア →Jonも日中、書き込みが頻繁なことから定職に就かず40代くらいのひきこもりニートか、年金受給者の老人か、謎だが前者のほうが現実的
母性に極度に飢えてるが故の暴挙との情報あり-未確認-→蜜樹同様、人間関係は器用ではない。育ちが悪いせいか口はかなり悪い。 論破することに喜びを見出している。
諸悪の根源は、かあと周六と平沢と断定して、どこかで安心の僕ちゃんタイプ→平沢は、わざわざここに書き込むほど執着心はなく超合理的思考で性格も超ドライ

人前で会話をする事に異常な拘りがある模様-確認済-→蜜樹に口出ししたら即、攻撃し自分の好感度アップを蜜樹に鼓舞している。
僕ちゃんを見て見てタイプ? →23時協定もうやむやにして蜜樹の暴走を許したJon。只ならぬ男女関係を感じさせる。
かぁと周六との関連性も見当たらない。同一ならば、周六のバカさが六段とはいいがたい。
周六/絆 →現在は天士、blackで活動。以前ほどロビーに喧嘩乱入はなくなった。
昔,ciaoというリバーシのナンパキングGaudiという天敵があまり登場しないため、執着心も薄れてきている。
かつての掲示板大王、まもる/ひろしの金魚の糞→意外と親交があるようだが、表立って出ないため詳細は不明。
まもるの周りの女性目当てでひたすら努力をするも 何を勘違いしたのか、わし〜、〜でつ。妹が欲しいでつ。等の低能表現を駆使するがあまり、数多の女性ユーザーに気持ち悪がられて爆死
最後の賭けで蜜樹に猛烈アタックを試みるが敢え無く撃沈→48歳で土木関係の仕事をしている。会社の専務と言い張ってるが怪しい。
それ以降、蜜樹と懇意なJonに狂おしい嫉妬状態 →彼はすけべセクハラおやじだが結婚願望もなく、恋愛にも全く興味なし。
ポテチ&コーラをこよなく愛する不健康そうな加齢臭おやじ。幼児語を多用するが、蜜樹同様、チャットも誤変換もひどく知能は実年齢よりはるかに低いと思われる。
以上の言動で悪者と誤解を受けやすい哀れな人間。
友達は、ほぼみんな離れてしまったため一匹狼的な存在という点はJONと似ている。
スカイプで蜜樹の顔を偶然、見てしまったが3000円Hの話は、違うようで蜜樹のほうが発情しノリノリ
だったらしい。