ニートはまだ必死に自演しながら間違った主張を繰り返してるのかw
バカだから相手するだけ無駄と思ったんだけどなw

それじゃ >>234 を引用して
>大きな理由のひとつは、俺の意見に(反論ではなく単に)ケチつけてきた全てのIDが、
>このスレにしか書いていない(他のスレにいっさい書いていない)から。

板やサーバー、スレのことを全く分かってない

>>299 そいつは他の板のことなんか一言も触れてない

これで同じ明らかなミスをしているから自演とわかるw
スレというのは板の中にあるスレッド(項目)のこと
だから違う板のスレに書けばIDが出てこないのは当たり前w

このスレにしか書いていない、他のスレにいっさい書いていない←この板以外のスレも「他のスレ」になるのに気づいていないw
実際>他のスレをまったく見ずに一直線にこのスレだけに飛んできて
と書いてるw
VIPとかなんJのスレを全く見ずに一直線にこのスレだけに飛んできたなんてどう証明するんだよw
この板の中では他を書いてないとしか証明出来ないw
勢い1や2の過疎スレを全く見ないのも不自然ではないけどなw

ついでに言えば >>289 >>294 も似たような間違いをしているw

他にも教えてやる
「飛行機飛ばす」は機内モードにしてWIFIつなぎ直してIDを変える「2ch」の用語
ツイッターじゃ使わないんだよw >>269
それが >>279 「囲い」は元々ニコ生用語  とは意味が違うだろw
囲いは今じゃヨウツベもツイッターもリアルでも使われてるんだぞw

こんな明らかな同じ物理的な間違いを繰り返すならおまえの言い分じゃ自演確定なんだろw
取り方次第の同じ論理ミスをしたら自演確定なんだからw

板やスレも言い回しがどうとか屁理屈言うなよ?w
おまえが散々こっちの言い回しをこじつけてきたんだからよw

自演したり自演を疑うのは2chで日常茶飯事だけど >>234 なんて書いたら笑われるわw
それに長文と言われて必死になってるけど、2chとかじゃ長文はそれだけでも荒らし扱いされることもあるくらい嫌われてんの知らないのも自演だからだろw
こんな過疎板過疎スレだから長文でも流れないけど、他のスレにいったらどんどん流れて古いレスに安価つけてたり長文読んでたら他が流れてしまうからなw
2ch住人だったら知ってることを知らないw
長文乙とかテンプレだしw
と長文で教えてあげたわwww

ま、下手くそな自演くんが粘着してきたから遊んであげたけどレベルが低すぎて飽きてきたわw
まあ2chのレベル高いのは自慢にならんけどなw

それじゃ自演粘着して勝った!と勝利宣言でもしとけw