>>373
凄く俺にとっても重要な必要性があるね

活性君は、俺とGBを舐めて噛み付いた揚げ句、逃げて行った害虫だ!

その正体が今もGBの住人であるシスティだとしたら、俺としても容認できない大問題だから来たんだよ!

以前、GBで大問題が発生し俺が元凶だと、証拠も無いのに決めつけられ、俺を潰す絶好のチャンスと思ったのか知らんが、ゴミ野郎や三浦たち【貴族-r】が世論を味方に付けて集中攻撃して来たことがあったんだよ♪

何人か規制され日に日に問題は大きくなり最後は管理人が仲裁に入ったんだけど、とにかく毎日が戦争だったなぁ〜

システィも参入してきたが、ナゼか俺に対して何も攻撃はして来なかった?
それどころか逆に俺を援護してくれた!
【貴族-r】にしたら俺に復讐して潰す最大のチャンスだったのに、、、

だから、活性君=システィが同一ではなかった場合、俺はとんでもない過ちを犯すことになってしまうから慎重に判定しなくてはならないんだよ♪

同一と確定していない現時点では、注意と警告としては受け入れれるが、同一の証拠としては認定できない。

無関係は訂正とし、悪意のある匿名にシスティが混ざっている可能性は考えられる。
に判定を訂正する。

が、最大で出来る訂正だな!(笑)💩

納得してくれた?