>>361
別に相違はないと思うが改めて再検証した

まず、
>>285の活性君のスレを最初から全部読んで分かったんだけど、活性君はパソコンで書き込みしてた可能性が高いなぁ〜
その証拠がコレだけど分けるかい?
 ↓
691 :活性君 ◆BROWAIOmbE :2011/08/01(月) 11:34:58.54 ID:jNybgHv4
頑張ってるねぇ〜〜www
でもね。ID:bOdCkNqQがいくら頑張って僕についてネガティブな総評を書いても、ここを見ている人は評価しないんだよ??
ここに君の味方nんて居ないんだから、ただ疲れるだけだよwww >>361

文にある↑
『味方nんて』は、本当は『味方なんて』と書くはずだったがnの後にaを打ち忘れて、気付かず一文字づつ打ってたパソコン初心者の可能性が高い。そしてコレは重要だ!

更に848では、パチンコの事を書いている。
その点も踏まえて、システィのスレを比較して検証。

検証の結果は、
パソコン初心者が変換が不馴れで、同じように多数書き込みしたと思われる点と、共通の思考回路と見受けられる箇所が多数確認できた点も考慮して出した結論は、
同一の可能性が高いと判断できる証拠力のある証拠の1つと判定

次に、
>>308を再検証、
結果は、検証範囲も広く検証も大変だったが、匿名で有る以上は、どちらかだと特定が出来たとしても、それが活性君=システィを同一とする証拠に結び付ける根拠には成らないため
結論は、
証拠に成らないと判定

以上、徹夜で再検証したので寝るわ、

そして、納得してくれたら次に進もう!
まだ答えは出ていないから!

とりあえず、おやすみ(笑)💩