そろそろroomや三浦がしていることは単なる荒らしでまにあ側にとっては迷惑だっていうことをみんなが理解してくれたかな
roomの思惑
325 :room ◆room/MM2/w :2014/01/25(土) 18:54:33.06 ID:MzwdaQCC
三浦やシスティはまにあと仲良くしたいとか思ってるのか知らないけど
僕は個人的には違うからな
客観的にでもまにあみたいな糞サイトは潰れた方が世の為だと思ってるし
潰れるべき存在だと思ってる

問題なのはroomがGB代表として荒らしていること
これはGB規約の運営を妨げる行為、また当サイトの信頼を毀損する行為に間違いなく抵触している
roomはGBにある自分のチームを三浦や自分の能力では統率出来ないと考えてオセまにあを利用している卑怯な荒らし
結局自身がオセまにあに依存してしまっている事実に気づくのはいつになるやら

三浦はそんな事実を知りながらもroomのコバンザメとして活動している小物
必死に自分たちを正義側と煽動している姿は失笑の的
大会を開いたがいい加減で杜撰な対応でGB住民を混乱させ謝罪を求められても
934 :愛は金麗音 ◆LOVE/MNRco :2014/02/19(水) 19:54:59.98 ID:R8kDtr1g
僕の知った事じゃないな

さらにこの小宮山=三浦はGB管理人とグルだと言いながら管理人との秘密を身内に晒してしまう人間である
三浦和義:
※国家機密って約束で教えてくれた

二日間に5つ登録したので全て抹消したみたい

パズドラーキャノン
鳴門門藤
あかね☆空
刹那神曲
マイン

システィは無限を責任放棄して逃げた
さらにGB掲示板では蜜蜂のアク禁理由を都合の良い解釈をしてまにあ叩きしようとしてた最低の人間