ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission697
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↑一番上に「!extend:default:vvvvvv:1000:512」を 3行コピペしてスレを立ててください(荒らし対策の為)
ACES WEB http://www.acecombat.jp/
ACE COMBAT http://www.acecombatgame.com/
・PS(各機種発売順)
エースコンバット http://www.bandainam...p/cs/list/acecombat/
エースコンバット2 http://www.bandainam.../cs/list/acecombat2/
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エースコンバット04 http://www.acecombat04.com/
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・PS3
エースコンバット∞ http://projectaces-newtitle.bngames.net/
・PSP
エースコンバットX http://www.acecombat.jp/ace-x/
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・XBOX360
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エースコンバット7 http://ace-7.bn-ent.net/sp/
スレ立ては懲罰兵>>950の任務だ。任務を実行する際は【必ず申告】すること。
立てられなかった場合、>>950は責任を持って報告をすること。その場合は>>951以降が立てる。
次スレが立つまで>>950以降にむやみな書き込みをするクソまぬけは戻ったら独房に叩き込んでやる!
※前スレ
ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission696
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1580182781/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured マルチはリスポーンしたときとかにTLSを遠距離から偏差撃ちして当てるのが楽しかったな、外しても殆どリスク無いし >>737
敵だけどゲルブ隊は後ろ取るとケツミサイルで反撃してきたはず
あれはミサイルを後ろ向きに付けるっていう実在する戦術ではある >>744
あいつら任意で打ち分けてくるけどな
(実機では最初から後ろ向きにつける(=打ち分けできない)) R-73を後ろ向きに搭載して撃ってみたってだけで
当のロシアも実験以降全くやってない AHのマルコフミサイルは前に撃って後ろの相手に命中するインチキ誘導だったな >>620
毎回やられ役のロシアの爆撃機の使用許可を出したツポレフさんは太っ腹だな PSMをマルチに使うべく、実戦で練習中(意味不明)なんだけど3Dみたいに任意の速度域で始動出来ないから難しいぞい >>744
zeroのゲルプけ?
そうならちょっとケツ追っかけてくる トリニティ付のPAK-FA出て欲しい。
あれを7でめっちゃ使いたい。 デルフィナス・・・・デルフィナスを出すのです・・・・ トンデモ兵器はもっとアホみたいな威力にして欲しかった
マルチでは弱くするかなんなら使用禁止にすればいいだけなのにね TLSのゴミっぷりは流石にな…
オフ限定でTLS超強化パーツとか出して薙ぎ払わして欲しい マルチの無線もインフの時みたいに歴代名言集あってほしかったな。
「俺、基地に恋人がいるんすよ」から「いただきだ」の流れとか楽しみながらやってたな。 マルチ無線ちっちゃくて目で追えないのよね
チャット欄みたいな感じじゃなくてキャンペーン見たく画面上部に表示してほしい スタート位置の敵放置して中央直行大幅タイムロスとか
護衛機無視して砲台潰しまくってAランクとか
馬鹿なことしない限り殺伐となんかしなかったような >>761
馬鹿なことしたいんだけど
統制されたハイエナ達の奪い合いは嫌だ そら普通に高ランククリアしたい部屋でバカやってたら殺伐とするわな 発表するって事は、割りと前には決まってるはずだから
せめてラインナップぐらいは、教えてほしいよな 低ランククリアしたい部屋なんてないけどね
協力プレイで列から外れた行動する時点でアホ
まぁあれは協力というより撃てない敵と獲物奪い合ってるだけだったけど >>760
うん
ZEROごっこ最高に楽しかったぞ
皆ノリ良かったし 課金ゲー作る余力を次作に回しておくれ
7だって3年延期したのに 次回作の制作資金を集めるために作られる集金装置なのでセーフ >>776
コロナのせいでスタッフが集まらないので予定は未定になりました >>756>>757
MOD見る限りどうもオンとオフでそれぞれ威力とか攻撃範囲とか分けて調整出来るっぽいのがまたなんとも TLSは性能云々より仕様がマルチのルールと噛み合ってないのが最大のネック
もしCo-opだったら中射程ミサイルより長い距離からガンガン焼いていけるから使えたかもしれんがパルマシでいっか別に 以前の威力のTLSでパイプラインとか洋上基地を薙ぎ払いたかったんだよなあ TLSはバトルロイヤルではひたすら遠距離から上位の人焼いてたら意外といいとこまでいける Spミッション3の哨戒機護衛が終わる条件って何かわかる人居る?予想は有人機出てくるぐらいに無人機倒すことと時間経過だと思うんだけど 時間だけでは?
UAVに手間取るとそこまで生き残れないだけで 無人機全部食ってもすぐには護衛終わらんから時間だけだと思うぞ エタノール無いから工業用アルコールで手を拭いてるがめっちゃ水分持ってかれる
(´・ω・`) 石鹸にしとけ
ウイルスを分解する効果は変わらんから >>791
うむ
趣味の模型で使うのに買っておいたの試しに使ったがやはりこれは駄目やね ミミックスキンくるのか
礼二とスクリームに違いがあるの知らんかったわ 機体に番号が書いてあるからねレイジが206スクリームが205 スキンとか要らんから、選べる特殊兵装を増やしたりして欲しい スコア反映無しでいいから強化パーツ制限全撤廃モードほしい >>801
わかる
てか、PC版でそういうMOD無いの? 気象のオンオフが欲しいついでに全ステージに補給の帰還ライン 気象はキャンペーンで有利に働くような要素も入れてくれればなぁ 戦闘まわりを弄ったMODはTLSとEMLと一部のレティクル変更ぐらいだな
MPBMも強化MODを作るって話だったらしいが作ってる人が連絡取れなくなってそのまま
TESみたいに公式がCK配布すれば大幅に敷居は下がるだろうけど和ゲーだからな >>809
マーマイトにする? ケチャップにする? >>805
悪天候で同じ条件なのに敵は平気でとんでるのが納得いかんよな
こっち側で有利になるのって雲の中に逃げ込めばミサイル回避しやすくなるぐらいか? >>807
2日はスキンとコラボエンブレムだけのはず 敵が雷食らったり悪天候でふらついたとしてもよく分からんだろうしなぁ そもそもミハイが風に流されたり雷喰らってるところ見たことないな ミハイは見えないジェットコースターに乗ってるだけだからな
空飛んでない故に雷も風も関係ない ひたすら曲芸飛行してるだけだもんなあれ
興醒めもいいとこだわ >>811
有利になるのはそれくらいだね
ただ雲の中に入りすぎると着氷するしなぁ
敵にも気象によって速度が落ちて軌道が大人しくなるとか、ミサイルの誘導性能が落ちるとかはあっても良くね?と
そういえば最近3やり始めたんだけど、7と違ってミッション開始までの手順が少なくて、全体的にテンポが良いから遊びやすいなと思った
7は演出とか今時って意味で凝ってるけど、メニューの選択含めてテンポ悪いと思った
次回作はミッション開始までのをもうちょっとコンパクトにしてほしい >>818
今のゲーム全般がそうでしょ→テンポが悪い
あと、昔のゲームはCDで容量が少ないからあんまり凝った演出ができないってのもある >>818
最後の敵を倒す
↓
会話聞く
↓
Mission clear
この流れがダルいな
敵倒した時点でイベントスキップしたい
会話中に墜落したらゲームオーバーなのも理不尽 >>820
最後の敵を倒す
↓
何もせず会話を聞いてる
↓
いつの間にか戦闘区域外
↓
ミッション失敗
も嫌だ >>823
戦闘は終わったんだから離着陸みたいにスキップできていいでしょ
初回はともかくS取れたか気になるのにダラダラ話聞きたくない 終わったらチェックポイント入っててもよかったなとは思う。俺も夕陽でやらかした ミハイ撃墜するとたまに墜落しないで横に飛び続ける時あって
会話中ずっと追いかけてるといつの間にかエリアオーバーしてることあるわ スタンプのフーシェンが可愛すぎるんだがゲーム内じゃこんなに可愛くな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています