【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 440【着陸】
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過疎っているので、もう、自演でも何でもあり
■ACE COMBAT INFINITY 公式サイト
http://ace-infinity.bngames.net
■ツイッター公式アカウント
http://twitter.com/PROJECT_ACES
■PSN 障害・メンテナンス情報
http://www.jp.playstation.com/psn/state2.html
■ダウンディテクター
http://downdetector.jp/shougai/playstation-network
■ACE COMBAT INFINITY - 攻略WIKI
http://gwiki.orz.hm/acinf/
■ACE COMBAT INFINITY WIKI
http://seesaawiki.jp/ace-infinity/
■機体セットシミュレータ
http://infbuild.sorairo.pictures/
■ベルクト法(ダメージ計算式)
http://berkut.blog.jp/
■公式コミュニティ
http://plus.bandainamcoid.com/community/index?id=2000
■ACE COMBAT INFINITY & SERIES MUSIC BEST(サウンドトラックCD)
※特典エンブレム「ギターナゲッツ」のコード期限は16/12/31まで(終了)
http://ebten.jp/p/4541993022199/
■関連スレ
【PS3】ACE COMBAT INFINITY 晒しスレ part31
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/net/1492005148/
≪ ここはエスコン∞スレ、>>1以外にテンプレ無し。≫
≪ 次スレ立ては>>950、無理なら代役を指名せよ。≫
≪ 次スレの用意が出来るまで無闇な書き込みは自重。≫
前スレ
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 439
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1512919589/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured エースコンバットクラスのゲーム作ったことある人?
簡単とかよく分かるね それまでそこそこ人が入ってたのが急に誰も来なくなるのは何でかね 2人ってか2+2だったな
模擬戦闘訓練みたいで面白かった >>443
そうなんだよなアバロン指定で部屋立ってるから
CPかPXで出るのに
ホストが全然関係ない機体で出るとか
何考えてんだよ
紛らわしいから違うステージかランダムで立てろと 運営が慌てて修正したやつか?
もう何年も前だから覚えてないw >>454
> いやタイマンがあった
無いよ。TDM最初期は2×2が可能だっただけだ。
お互い僚機が抜けてタイマンになっただけの話かと。
あの頃は良く狩れたwww 雑魚ほどタイマンじゃ俺最強っすからみたいなこと言うよね
現実のケンカとかも 聞かれてもないのに自発的に言い出すあたりもポイント高い タイマンか…一度だけネットワーク不良のお陰で夢のタイマン出来た事があった。
チャイナの奴だったが、そいつがいると他のメンバーが全員回線落ちてしてしまう死神みたいな回線の奴でw
で、アヴァロンでホストの俺がピクシーモルガン、チャイナがサイファーで全力でやり合った。
あれは本当に楽しかった! >>437
このゲーム始めるまで、闘牛で勇ましい人達って認識だったけど、まるっきり
考え方が変わった俺。
>>440
チャレンジが初期の頃みたいに特別機不可だったら、ツリー機も存在意義があった
けどね。通り名3つ多くもらえるのと、スキンだけになっちゃったね。
>>446
バトオペのラスト2ヶ月は1対1が出来る様になったから、結構出撃出来たけど、
エスコンは導入したとしても、2人じゃSランク難しいね。 >>459カスヤみたいなIDの支那畜野郎だろ、他メンバー全落ち強制タイマンなる奴、入ってきたら即キックするよ俺は、違法改造ラグスイッチじゃね? >>456
当時のスレ
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 146
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1412218643/628
628 :名無しさん@弾いっぱい:2014/10/02(木) 18:56:24.33 ID:UfJR4DTP0
チーデス2人部屋作れるようになってたな
アヴァロンダムステージC'moooooooooooooooon!!!!! 俺も一度だけネットワーク不良でタイマン出来た事あったな。
相手が圧倒的に弱かったけど、やりつやられつで楽しく遊んだよ。
今でもそいつとはフレンドだw >>460
インフィニティで発生した連中の仕打ちでF-1とWECが不用に成りました。 7じゃずっと何回でも対戦&練習できるのが嬉しいよ
編隊飛行動画もINFのクソクオリティとは比べものにならない良作が大量に出るであろう >>361
先日はありがとうございます。
武装はMSODですが、B2- Aのパーツこんな感じで
大丈夫ですか?
https://i.imgur.com/qPOuJrT.jpg カンストB-1Bの俺もMUGBが良いと思うけど、パーツ的にはそうなるかな?
でも、MSODで少し遠目の位置取りになると思うけど、ショックスーツ必要? >>468
艦隊専用なんですが、ショックスーツ以外に何
おすすめですか? 艦隊でFでMVP取ったら蹴られたんだが俺が悪いのか? 爆撃機に誘導妨害を付けないのは勿体ない
速度を重視したいのは分かるが
B-2は高レベルになるまでは速度が遅いのでパーツで増やしてもあまり大差ないかと
速度重視するのはどちらかというとランサー
スピリットはステルス特化なので誘導妨害を付けたら敵のミサイルが各段に回避しやすくなる >>471
それはホストが悪い
ホストとの相性も悪い
あとは運が悪いw 艦隊戦で常にボマーの人ってさ、ゾンビアタックしてれば自分のスコアとレートはガンガン上がるじゃない
でも相手にまともなファイターいるとストラテジー連発させて自チーム敗北必至じゃない
恥ずかしく無いの? それ負けてるから恥ずかしいのであってゾンビかどうかは関係ないと思うんですけど 何度墜とされても真っ直ぐ敵に向かって行く
むしろ誇らしく思うべき >>427
16アカで回してるヤツなんて
嫌がらせ目的アカを含めロクでもない奴だろうから関わるな。 自分さえ良ければ
非常の爆撃早漏と大差ないなボマー 非常の早漏とは違うな
強いボマーはチームを勝利に導く
非常の早漏はSクリア逃して全員損をする >>476
F乗りだがこっちにボマーいると
チッ仕事増やしやがって…ってなるな。
>>477
色んな人いるなw
それ正直迷惑w むしろF視点だとゾンビがいる試合は展開が早くて楽なくらいなんだが・・・
しんどいのはSA4回でまだ終わらないような全然削ってくれない味方の時だけ >>484
本心だが
のろのろぐるぐる味噌なんてFには届かないし妨害付きA相手にフィンなんてスロットの無駄
被弾覚悟で組んでるBは痒い程度のミサイルなら空爆機動継続する
更にそういう奴に限って遠いとこからのろのろミサイル撃つよね
チートでもなんでもないアラート鳴った瞬間落とす動きをできないとFで出る意味がない
もう終了するからぶっちゃけるけど >>485
だなー
>>481みたいな勘違いボマーがいるとラク 艦隊戦で脇役やらされるFのB叩きなんて見るの久しぶりだなあ アラートすら鳴らさずに撃墜できるレシプロが最適解ということです TLS「ちょちょちょ、ちょっと待ったり〜やレシプロはん!」 ルームの検索に失敗しました。
ルームの作成に失敗しました。 >>490、>>491
EML「何か忘れていませんか?」 風間虎鮫に載れるのもあと少しか。
エリ8機体に載れるゲームなんてもう出ないだろうな。
欲を言うなら、クフィールとバッカニアにも載りたかったぜ。 どうせ7はアイマス機体だらけでエリ8とかの機体はこないのさw
はあ・・・ 最後の2週間で何か特別なチャレンジとかあるかな?
それにしてもチケットを消費する方法を☆2や☆3オバチュン以外に提供して欲しい
燃料は無理でも機体成長促進やスロットポイントへの交換でもええんやで 今さらなんだけど対艦ミサイルって足速くしたら撃ち落とされにくくなる? あまった備蓄をまとめて突っ込めるとよかったかなぁ
どうせ終わりだからいいけどまだ800個残ってて少々モヤる >>510
そんなとこにスロ割くぐらいなら威力弾数に振るほうがマシ
経験上の話で悪いが艦隊直上からLASM投げてれば迎撃されづらく感じてる
その代わりに艦隊のSAMが鬱陶しいけど 多分CIWSの迎撃範囲はイージスを中心とした立方体みたいな感じで幅より高さの方が短いんだろうな
今テキトーに思いついたが。
個人的にはイージスの迎撃範囲が重なっててCIWS生きてるときに空母とか狙っても迎撃率高い印象あるな LASMの話だよな?
シースキミングさせとけば迎撃されないだろ?
直上とかわざわざ落とされるような事するより
ある程度距離とって撃てば良い グーグル翻訳に入れる程度の事が出来ない池沼しかいないのかなここ
終了まで二週間なのに未だにバンナムに改善しろ連呼してるバカだらけだから当たり前か Google翻訳にぶち込んで調べてみた
タイトルのbueyってのが牛って意味だけど男って意味もあるみたいでよく分からんけど
タイトル 翻訳しろお前
本文 何で出て行ったんですかバカ日本人
こんなニュアンスじゃね スペイン人だかメキシコ人が翻訳しろと言っても、そんな事すら不可能な低能のエスコンINF勢 去勢された牛が
なんで抜けたんだ糞ニポ
ってところかな? >>524
エンブレムMVPって何?
試聴できるようになるまでってことかな? 新チャレ、なんで空戦3回飛ばせたあとにリングにするんだよ
一旦解散しなきゃならないじゃんめんどい
連続で飛ばせてくれよ チャレンジ機に合わせて通り名変えようとして一覧見てたら不意にしんみりしてきた…
あのランキング、あのチャレンジ、あのコラボ
使ったものも使わなかったものもあるけど、それらの通り名もINFの大切な要素の一つで、歴史なんだなあと 途中で落ちるのは海外とのマッチングが増えてるからか? サブ垢にしても初期機体の低レート機が増えたな
F-4とかF-16のほぼパーツなし機体とかやけに多い PSNにインできな(つд`)
って書き込みしてたらできたぉ(´・ω・`) TDM連戦やったらなんかいいことあるのか?
それでなくても待つのダルいのに、また分散するんじゃ堪ったもんじゃねぇよなぁ この重さが人増えたのが原因のものだとしたら
ちょっとチャレ追加されただけでこんなんなんだから最終日とかろくに飛べないかもな しかしこのゲームやたらとプレーヤーがバスんバスん落ちて消える、他にこんなゲームある? 100万クレ貰えた、わーい。(棒)
>>539
罰則薄いし、ホストがキックした区別もつかないから、やりたい放題だね。 >>540ホストがキックするのは別にいい、ゲーム中に消える奴が異常に多い、いいかげんにしろよてくらい >>515
こいつ、レート高いくせにすぐ蹴るくそホストじゃん。
自分も、非常召集来たら蹴られたわ。 このゲームでスペイン人が中南米のマヤ、アステカ文明の原住人皆殺し虐殺した民族精神性が理解できたよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています