レイシリーズ総合スレ area 17 [無断転載禁止]©2ch.net
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11枚も取り込むのが面倒だった
iTunes用にアルバムのアートワークを何か使わせてくれないもんかな なんで割れ扱いなんだ?
俺は普通に自分で買ったものを個人で楽しむために取り込んでるだけなんだけどな 一般人「(何いってんだこいつは。NG入れて無視無視)」
訳あり「!!だよ!!なんで!!!だけだ!!!!(騒)」
この差よw 泥版のレイクライシス買ったけど、コントローラ対応してるのにちょっと感動した
そしてRemixのBGMはあの繋ぎなら、PS版みたいにロード入れたほうが違和感なかったかな… Chronorogyは本体ケースに11枚目(ADDITIONAL DISC)を入れる場所も作っといてほしかったな。
11枚目だけ別のプラケースに入ってるのを本体ケースと一緒に収納しておくと本体の箱に傷がつきそうで。
それと、この11枚目ってADDITIONAL DISCとしか書いてないけど、これの内容って全部スマホの着信メロディ用の曲なのかな。
チープなPSG音源アレンジもあったりするけど。
聞いててもたいして良くないし、これなら11枚目は別にいらなかったな…
クリスタルがほしかったからこのセット買ったんだけど。 あっそ
じゃ次
被害者の会会員ナンバー0069さんドゾー >>368
処理落ち皆無なせいで夜都市のBGM最高潮が聞けなかったりと色々と詰めが甘いよね 個人的にはBGMとシンクロしてコチコチ感ある青い砂漠が普通の砂漠で代用されてるのに酷くがっかりしたなぁ レイクライシスのネームエントリーでスペース4つにすると記録が残らないデータになるけど
それやると今までのデータ全部消えるね…
これけっこうヤバいバグなんじゃないかな
個人的にはこれの修正と合わせてエリア遷移の音の音量下げてくれたらデータ消えても嬉しいんだけど
仕様ってことはないよな rayz music chronology買った人 psのレイクライシスを最終型ps3でやるとインフィニティの処理落ちが半端じゃないんだけど…アーカイブでダウンロードしたやつならマシになる? psと同じものなPC版でやればいいよ
ヌルヌル動く高速ばらまき弾を体感できるよ >>380
俺もついこの前やって思ってたわ
PS1ディスク版レイクラ×初期型PS3
ちょっとフリーズするんじゃないかってくらい処理落ちするな
似たような別の話だがVita×アーカイブスGダラも
処理落ち時に連射が勝手に溜め撃ちになる
からダウンロードなら改善してるってわけでもなさそう >>380
ダウンロード版しかやってないが、ディスク版は処理落ちするのか?? >>382
初期型もダメなのね
>>383
処理落ちしすぎてかなりヌルゲーになってる
ってかダウンロード版は処理落ちしないのかw
ありがとう ソニーさん互換性については昔からガバいから仕方ない
薄型PS2ではストームのSE壊れてたし プラモの1号機を0号機に改造しようと思ったけど0のバーニアでかすぎて詰んだ >>380
PSPでプレイするとヌルヌルとはいかないまでもちゃんと戦えるな。PS3はダメすぎるw (disc版で検証) 今更だけどR-GEAR使いやすいな
悔しいけど一番スコア出るわ
まあワンコインクリアできない雑魚なんだけども エビテンの特典色紙、岩田氏が2014年に描いた色紙の使い回しなのかな >>386
改造して0号機と2号機作った人いなかったっけ? やってて一番爽快なのも01Rなんだけどキービジュアルといい立体物といい新規書き下ろしといい縁が無い・・・ RVAとGRAY1の大出力っぽい後方視点が好き
あとレーザーの弧 リミテッ
アーンリミテッ
オーロアナッスィン
ジィオメトメトメト アケ筐体で久々にトリプルS残機2で腕二本司教様、3週目の極狭きしめん3連発避けれた気持ちよすぎぃ・・・(3回目安置に間に合わず気合避け)
なおその後インフィニティに体当たりした模様 infinityですぺしゃりゃたkkyで稼いでカウンターブラックホール弾に押しつぶされる日々 気持ち悪いハゲのおっさんのメンヘラ発言が気持ち悪い ダラboxはすぐ開けてリップして換金したが
レイboxは箱も開けず転がしたまま
愛が足りないんだろうなあ chronology、なぜCoin音入れてくれなかった。。。orz レイフォ:ビカンヒカン
レイスト:ドシャー
レイクラ:クレレンレン >>406
うまいw そう、それが欲しかった。mail着信に割り当てる気満々だったんだw コイン音が入ってるのはデジタルサウンドアーカイブスか ARCADEのCOINとかCREDITじゃいかんのか 「たけしの挑戦状」など、人気アプリ11タイトルが最大80%OFFとなる「タイトーホリデーセール」開催! 人気グッズが当たるTwitterキャンペーンも実施!
https://www.taito.co.jp/mob/news/2988
レイシリーズは大体40%オフで ZUNTATA SOUND EFFECTS COLLECTION Vol.3〜レイシリーズ編 あれはF3どころかZ Systemタイトルまでいくかも怪しいんですがそれは… 誰か神奈川でレイストーム設置されてる所知りませんか? それにしてもレイストームのサントラで5面の曲が実際にゲームで使用されてるのとビミョーに違うのが・・・
6面の雲海エリアの曲なんて短かったし少し残念だったな 5面だけじゃなく全部、びみょーどころじゃなく全然違うのに
糞耳に育ってカワイン ちゃんとCDなり音楽データなり買って違いを理解できるようになれ
ここじゃ最低限の礼儀だ
落ちこぼれになりたくないなら今すぐやれ レイストーム(レイヤーセクション2)に限ってはオカルトじゃないが、>>421はキチガイだとおもう。 先発のレイBOXと後発のレイBOXの同タイトルの曲を聴き比べて
少しでも違いが分からないようであるならそれ以上踏み込まない方が身のため まず基盤を所持してからがスタートラインやで(ニチャア) もしもボックスで「もしも基板持たずを殴って偉くなるなら」
オイラはヒーローになれるぜ! 深谷ロボットのレイフォースは爆音連付きでとても良い ドガァ!!
ピーンピピピピビピピピピーン
ターラールーターラールーターラールートーラールートーラールートーラール
GAME OVER ボス撃破後のインターバル中に右下端左下端のワイヤーフレーム機体とくっついてパーサー装着wwwとか
上下にガチャガチャしてズッコンバッコンとかやるよな あまりにも板にクソスレが多すぎてこれだけ書き込みもageも無くても全然板の下の方に行かないのな キチガイが2014年にクソスレ乱立したせいで単発の古参スレほぼ全滅だからな 君に逢いたい・・・。 ドナに・・・。
だが、そのうち逢える・・・。 >>435
May cry sis
Make lie sis 今日からレイフォース配信
TAITO LIVE@秋葉原「Hey」
http://live.ni covideo.jp/watch/lv313202452 このゲームパズル的な敵配置作成難易度が高杉てクローンゲームが生まれないよね… 演出やロックオン拝借してるだけなら同人で腐るほどありそう レトロゲーセン巡りした事あるけど、格闘とパズルが二大勢力で、シューティングはその下って感じだったな
全く置いてない店もあれば、そこそこ品揃えのいい店もあった
ただし弾幕系や彩京シューがメイン >>445
昔あった"神威"はモロにレイフォースのパチもんだった そこの作ったリフレックスもギガウィングのパチモンやったな >>444
スタッフ自身は、どこまで考えて敵を配置したんだろう
制作の段階で、今のトップスコアに近い点数が理論的に可能だと分かってたのかな >>449
皆知ってると思うけど逆
リフレックスはリフレクションのリメイクで
ギガウィングはリフレクションのパチもん アンチ弾幕で厨二病全開のキモヲタがこぞってレイフォースや斑鳩のグルグルアングルをパクりまくりました
そういうのを今観ると恥ずかしい >>450
少なくともストームはプレイヤー側が開発陣の想定のかなり上を行った
という話がゲーメストムックに出てたはず
ムック出た時点のハイスコアが、開発陣が無敵モードで出したという想定ハイスコアの
1.5〜2倍くらいになってた記憶 まあ開発者がゲームに触れてる時間よりもプレイヤーのそれの方が長いしなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています