東亜プラン総合スレッド AREA9 [転載禁止]©2ch.net
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ここは今は無き東亜プランのシューティングを語るスレです。
己の東亜の思い出を語れ! ID:mP2in1AxO=ID:PzmeOPK50はJ.Oの究極1億達成のソースを出せないんだなw
究極の1億は正攻法だと24時間以上掛かるから無理。
ラスボス黄色で1周目で1億出る。
ID:mP2in1AxO=ID:PzmeOPK50は何もわかってない低レベルな雑魚だから無視 一応聞いてあげようぜ(笑)
J.Oの究極1億達成を証明するソースまだ? ザコが妬む妬む 騒ぐ騒ぐ わめくわめく クソムシクソムシ また荒らし始めたよこいつ
いい年したオッサンだろうに聡ずかしくないのかよ まあJ.Oとメゾンって人ならプレイヤー性能が段違いに違うから
J.Oならスペック的には余裕ってことじゃないの? ID:mP2in1AxO=ID:PzmeOPK50はJ.Oの究極1億達成のソースを出せないんだなw
ID:mP2in1AxO=ID:PzmeOPK50は何もわかってない低レベルな雑魚だから無視 ザコが妬む妬む 騒ぐ騒ぐ わめくわめく クソムシクソムシ 滋賀のJ.Oが3人で達人1億達成したというホムペを昔見た記憶があるが
消滅してる
それもJ.Oの自称知人らしき奴が発信の情報なので真偽は不明。 ザコが妬む妬む 騒ぐ騒ぐ わめくわめく クソムシクソムシ >滋賀のJ.Oの達人1億、究極1億
家プレイ
証明ビデオ無し
有名プレイヤーが見てたという証言も無し
wwww ザコが妬む妬む 騒ぐ騒ぐ わめくわめく クソムシクソムシ メガドラ版の達人のハードのALL5周ってあんなもんだっけ?
動画で見ると割と楽に見える。
もっと高速弾幕の網をくぐってくようなだったと記憶してるんだが
有名プレイヤーだとDBSがノーコンテで5周オールしたらしいね
そこいらの中国人がクリアできるようなもんじゃないと思っていたのだが 緑の最強装備で基本ノーミスで進むようにすればそんな難しくも無いのかな
装備変えるだけであんなに違うとは、盲点だった 偉そうに語るお前は何なの?
ろくにやりもしないカスが書き込んでんなよ 各装備を使いこなしたわけでもないのにやったとは?
MD版はAC版より難しいけど5周クリアまでやってないならカス 5周目途中まではノーコンテでやったよ
それなりに思い入れがあるんだよこっちも
赤や水色ばっかり使ってたから、緑を使うのを見て
感心したんだよ
ちょっとだけまたやりたくなったけど、虚しくなるだけだから
やらないかなw 荒らしてるお前さんは画像で上手い証拠見せてよ
できないの?
泣いちゃう?泣いちゃう?
STG全一プレイヤーじゃないの?
他人のプレイを品評してるだけなの? 嘘乙
3周位出来ていればそのまま5周出来るゲームなのにその言い方は不自然
サンダーレーザーを水色なんて言うのも変、おまえ絶対ろくにやってないだろ?
達人は2周目まで安定させれば後はそのままループ出来るゲームだから5周目まで
行けてもうやらないなんて頓珍漢な発言はしないし思わない
お前のそれは出来ない奴の発想だから まあどーでもいい話だけどw5周目までは行ったよ
水色は攻撃範囲が広く処理落ちするから使ってた、その替わり敵弾が混ざって見えなくなるのが
難点
前半は赤中心で後半は水色中心かな
緑はアイテム1upくらいしか使ってなかったかな
威力は一番だが前方しか弾出ないし、側面は守れないわで使ってなかったな
最強装備でさっさと殺して回す方が楽ってこれ思いつかなかったよよ どうせエミュのステートセーブでインチキプレイしただけだろw
実機でやってないからやり直すのがだるいって話なんだろう たしかサンダーだと突撃してくる中雑魚がいるからそこだけ変更してたな 2周目以降の動画を作って見せてくれよ
それで嘘かどうか分るんで >>228
なんでスーパープレイ動画を上げないんですか?
証拠出すのはハイスコア界の常識ですよね?
嘘がバレてダンマリ決め込んでるのは何でだろうね?
強気な発言は全てブーメランだよね? >>220
中国はPAL50だから二割位ゲームのスピードが遅い >>218
滋賀のJ.Oの達人1億、究極1億って嘘スコアか 一生ポンコツゲーマーのザコが妬む妬む 騒ぐ騒ぐ わめくわめく クソムシクソムシ http://i.imgur.com/kQjQN0t.jpg
風貌が怪しい為、全国指名手配
キチガイホラ吹き
はやく自首しろよwww >滋賀のJ.Oの達人1億、究極1億
家プレイ
証明ビデオ無し
有名プレイヤーが見てたという証言も無し
wwww 一生ポンコツゲーマーのクソムシザコが妬む妬む 騒ぐ騒ぐ わめくわめく クソムシクソムシ 694 : 俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止2017/05/25(木) 17:54:47.35 ID:JSnP4x8Z0
R-TYPEを4649福田連合EZNのビデオパターンを丸パクリして必死で超やりこんだけど
凡人レベル以下のスコアしか出せず残機チートしたシューおじ山中としつぐAAA-T.Y
頭脳性能の低さを露呈させた上に、そのEZNのビデオをダビングしてヤフオクで売りさばいた犯罪者としつぐ ■佐野智久とは?
佐野智久はSTG大好きなだけのオタクで頭が悪いのでSTGやりこんでも1面クリアも
できず、憧れのSTG全1プレイヤー様と話をした事もない、STGやハイスコアを
何もわかってない格ゲー専用単純作業員で知的障碍者の猿親父で
憧れのSTG全1プレイヤー(A)(A)(A)につきまとうストーカー
ベーマガのRタイプ全1最終スコアは優れた頭脳スペックのエリートゲーマー(A)(A)(A)氏
で認定されている。しかもすべて自力で考えた稼ぎ理論で全一(世界1位)達成。
http://www.north-wind.ne.jp/%7eyoshino/challehigh/database.cgi?equal4=R%83%5E%83%43%83%76
パズルアクション、パズルも超上手い。テトリス、コラムス、ぷよぷよも短期間で全1レベル。
格闘ゲー専用単純作業員のクソザル佐野智久がいくらファビョっても無駄ww
佐野智久のチンパン頭脳じゃ(A)(A)(A)氏のRタイプビデオを猿真似しても
理解不能で1面クリアも不可能だったもんなw
(A)(A)(A)氏のRタイプビデオを猿真似しても理解不能で1面クリアも不可能だった佐野智久が
Rタイプの公式全一(世界1位)達成者(A)(A)(A)氏
http://www.north-wind.ne.jp/%7eyoshino/challehigh/database.cgi?equal4=R%83%5E%83%43%83%76
にファビョっても誰にも相手にされないぞw
格闘ゲー専用単純作業員のクソザル佐野智久はテトリスもブロック一個目で思考が
追いつかず即挫折だったもんなwくやしいのう佐野智久wwwk;ljhj
お前のチンパン頭脳じゃ格ゲー皿洗いも何やってるか理解不能だから
レバガチャ単純作業を体に覚えこませるだけで全一になれる格ゲー対戦だけやってろ猿。
諦めろ格闘ゲー専用単純作業員のチンパン佐野智久wwwjhjk;ljhj 381名無しさん@弾いっぱい2017/05/27(土) 13:44:27.41ID:dK2l1S+K0
EZNどころか火曜倶楽部とかフクダ連合、メストビデオとかアイドルビデオもコピーして売ってた山中俊次AAAT.Y
犯罪者以外の何者でもない 韓国のGP2X CAANOOに
ゼロウイング
ヘルファイア
達人
達人王
タイガーヘリ
究極タイガー
ワードナの森
アウトゾーン
スノーブラザーズ
スノーブラザーズ2
がダウンロード販売されてたね
販売元のGame Park Holdingsは倒産したけど ちなみにまんまエミュ移植な上にソースにmame用のゲームファイルが丸ごとzipファイルで入ってた
M2が東亜ゲー販売できないのってこの辺のせいなんかなぁ… ファビョリ猿のチョン佐野智久、何休んでんだよ、このままじゃ
「格闘ゲーは読み、戦略、駆け引き、計算を一切必要としない、どんな頭の悪いバカでも
時間と根気さえあれば全一になれる、浅いパターン暗記レバガチャ単純作業ジャンケンゲー」
って論破されるぞぃ格ゲー専用単純作業員の佐野智久wwwghkljkll;:kl;
佐野智久〜みってるうう〜〜?ww
お前がコピペ連投するたびにどこかにお前の犯罪歴とかコピペするわw
佐野智久 悪事まとめ一覧
・17年間の2ちゃん荒らし
・ヤフー知恵袋の自作自演
・TAS詐欺
・ゲーセン出禁
・某ゲームセンターのコミュニケーションノート窃盗
・メストや他の人のビデオを無断でダビングして無断販売
・ヤフオク上でAmazonのものを値段上乗せ転売 Amazonから直接届く
・不良品販売
佐野智久はヤフーオークションでコピービデオを売りまくって300万以上稼いだ。
佐野智久は頭悪いから頭脳性能教授にコピペでおちょくられてるのに頭悪くて学習能力がないから
そのコピペに必死でマジレスするくらいの本物の池沼だからな朝鮮猿の佐野智久ww
知的障害認定されてナマポで生活だから暇で構ってもらって嬉しいんだろな
ゲームも佐野智久は頭悪いから頭脳ゲーのSTG(パズルシューティング)、パズルアクション、パズル、
将棋、囲碁は無理だからなwwhkljkll;:kl;
読み、戦略、駆け引き、計算を一切必要としない、どんな頭の悪いバカでも
時間と根気さえあれば全一になれる、浅いパターン暗記レバガチャ単純作業ジャンケンゲー
の格ゲーしかできないのもバレバレw
だから頭脳性能教授に格ゲーを馬鹿にされるとファビョりだすんだよなwkljkll;:kl;
ぜんぶ当たりだろ?w俺の読み通りやろ?どや?朝鮮猿の佐野智久wwwww >>247
佐野とか黒木とかオサムとか南影人とか
どうでもいいんだわ。。
自分の日記でやれよ! クソ難しくてAC機デフォ設1クレじゃ1周クリアすら無理ゲー、頭脳ゲーの
STG(パズルシューティング)を諦めて、読み、戦略、駆け引き、計算を一切必要としない、
どんな頭の悪いバカでも努力すれば勝てるようになり「遊べるようになる」し、
時間と根気さえあれば全一になれる、浅いパターン暗記レバガチャ単純作業
ジャンケンゲーの格ゲーに多くの人が流れたから。
STG(パズルシューティング)は暗記パターンゲーにならず、頭使って攻略理論を
考える脳力、アドリブ力を要求されるから単純暗記パターン作業ゲー専用全1の
ウメハラ、ヌキ、ときど、ハイタニ、sako、ふ〜ど、ももち、かずのこ、とやらの
がの凡人が 全1でやりこんでもAC機デフォ設1クレで1周クリアすら無理。
AC機のファイナルファイトや大魔界村を超やりこんでも1クレで3面クリア
すらできない頭脳性能が底辺の大貫が格闘ゲーなら全一になれる。
テレビに出てるニューハーフが何人もAC機の格闘ゲーをやりこんで
全員「遊べるようになってる」けど、同じようにAC機の
STGやりこんでも「遊べるようになる」のは無理。
「格ゲーは超簡単、STGは超難しい」は否定不可能の事実。
STGが単純暗記パターン作業ゲー専用全1作業員のウメハラ、ヌキ、ときど、
ハイタニ、sako、ふ〜ど、ももち、かずのこ、とやらの凡人でも努力でAC機デフォ設1クレで
1周できる程度は「遊べるようになる」ゲームだったら
今のように寂れることはなかったのかもしれない。 248 名前:名無しさん@弾いっぱい[sage] 投稿日:2017/08/28(月) 18:27:43.22 ID:as/sKiJu0
>>247
佐野とか黒木とかオサムとか南影人とか
どうでもいいんだわ。。
自分の日記でやれよ!
テメエが自分の日記に籠ってろよw
孤独で寂しいから2ちゃんなんかに書き込んでるんだろ?哀れだな 達人王の4面って難易度以前に展開が単調でつまらん
1〜2面は面の中に多彩な展開を盛り込んでるから長さもさほど気にならん。3面は高速ステージがスリリングで楽しい
なのに4面はずっと同じ背景でダラダラと敵いなすだけ。これまでと比べ手抜き感半端ない ガイジのオサム君のツイッター(トップの気持ち悪い絵が目印w)
https://twitter.com/momo_kanda 27名無しさん@弾いっぱい2017/12/13(水) 21:50:20.60ID:/pjVehEi0
いまだにエミュでやり込む全てポンコツの老害
ハイスコア系ゲーマー
https://twitter.com/c20131213 >>251
そういえば達人王の4面とかの背景で怒首領蜂5面とかのSTAGEとか同じになってるのが見えたね
あとまんだらけとかで達人王が1000万点達成した当時のゲーメストを探したんだけど結局見つからなかったな
高難易度とスタミナも強要されるだろうけど長時間プレイでトイレ大丈夫だったんだろうか達成者の人(-_-;) 達人王の4面ボスのレーザー、なんとなく雷光の原型な感じもする
そういえば、最近鮫!鮫!鮫!の1Pバージョンやってるけどやっぱりムズいね これが10面もあるとか・・・
ヘタレゲーマーの俺ではまだ3面までしか行けない 1周だけで考えるなら達人王よりムズいんじゃないか? 鮫!鮫!鮫!は流石に敵弾のスピード速すぎだよな いくらなんでも1周目であれはやりすぎ感ある
別ジャンルの3Dのアケゲーならワンコインできる(オペレーションゴーストとか)けど2DSTGは全然駄目だ
第一、蜂の1周目の3面もノーミスでクリアできないくらい縦シュード下手糞の俺が東亜プランのゲームに手を出すべきではなかったのか・・・
究極タイガーは1面クリアに数百円、鮫!鮫!鮫!はやっと4面見えてきたところ、達人王に至っては何十回もやってようやく1ボス撃破 鮫鮫はグラはこれまでのタイガー系だけど内容はもう達人に近いよな >>261
まあ確かに楽しいには楽しいけど、せめて1周くらいはクリアしたいなぁとも思うんだよな 1周クリアしたいと明確な目標があるなら後は動画でも参考にしながら頑張るだけじゃね?
俺も下手だよ
けど取り敢えずギャプラスはある程度は上手くなりたいね クラリスディスクがシリーズで出してる東亜ゲーのサントラ3枚の許諾表示が
(c)TOAPLANと(c)TATSUJINになってるから、>>254の弓削さんのとこが一括して買ったんかな
前のスーパースィープのBOXのときはARENAとかいう会社から権利借りてた サントラが復刻したのはいいが
生演奏の
アレンジが抜かれているぞ 鮫!のみっちりワイドや火炎放射の武器インフレっぷりが衝撃だった
難易度だけでなく爽快感も極まってた
究タイからの派生としてみると雷電のショット感のが究タイに近いけど
鮫!は達人成分も混ぜてより先鋭化したイメージだな 鮫!かける3が稼働してた久々に遊ぶ
予測外のスナイパー弾が10秒に一回は鼻先をかすめてヒヤリハット味わい放題だぜ
究タイや飛翔鮫のノリで漠然と切り返してるだけだと、いつ事故ってもおかしくないってことだな
だが、脳から変な汁がドバドバ出てくるのも事実 STGパズルシューティングはグラディウス3のビギナーモードでも格ゲー勢みたいな
暗記単純作業ゲーに逃げてる一般人にとっては難しい。
そこで、ウメハラ、ヌキ、ときど、ハイタニ、sako、ふ〜ど、ももち、かずのこ、
とやらの「テトリスやりこんだのに中級レベルにも到達できなかった頭の悪いアホ」でも
全1になれる格ゲーに逃げてる格ゲー作業員が挫折せずに遊べる、格闘ゲーのように
何も考えずにレバーとボタンをガチャるだけで遊べる猿モードの追加を考えてみた。
これでSTGパズルシューティングも盛り上がる。メーカーもこのアイデアを真似して頂きたい。
STGパズルシューティングの猿モード(格闘ゲーモード)
(攻略理論を考える頭脳は不要。読み、戦略、駆け引き、計算、アドリブは必要無し)
↓
格闘ゲーと同じく敵は最大でも一匹しか出現しない
格闘ゲーと同じく敵は最大でも一発しか弾を撃ってこない
1ボタンで自動攻撃。ホーミングで敵を追いかけて自動攻撃してくれる。
コマンド入力で無限にボンバー撃てる
コマンド入力でパワーアップできる
レバー後ろ入力中は無限バリア装着。
体力ゲージ制。体力ゲージが0になるまで当たっても死なない。
格闘ゲーのピヨり復帰のようにレバーとボタンをガチャりまくれば
画面上のすべての敵にダメージを与える。 鮫鮫鮫の5面、オタケビ地帯の戦車と艦船を捌きつつアイテム取るのがムズい
このゲーム、アイテム関連がほんと安定しない 頼むからフラフラ動くのやめて・・・
ただでさえ超高速弾をかわしつつ敵を速攻で倒さなきゃいけないのに 逆転現象ぽいが鮫3やってるとシューティング技能検定を思い出してしまった
三色アイテム取る奴は言わずもがな、戦車 戦車 戦車の爆速弾切り返しの感覚とか、まんま鮫だなあと 鮫3はアキバのレトロゲーセンで全クリしてる人のプレイを見てたな
職人みたいだった どうしてSTG(パズルシューティング)は廃れたのか?
STG(パズルシューティング):
格闘ゲーのような浅い暗記レバガチャ単純作業ジャンケンゲーと
間逆なので頭脳性能が低い奴は努力しても上達できない超無理ゲー。
超高速で将棋や囲碁をやってるイメージや超複雑なパズルゲーと
理解したらわかりやすい。
STGは2周ENDゲーはクリアすら普通の奴は一生やりこんでも無理。
よく勘違いしてる奴がいるので解説しておくが、2周ENDゲーやループゲー
においての1周しただけや、エミュや非デフォ設やコンチ有りでは
クリアした事にならん。2周ENDゲーならAC実機でデフォ設1クレ2周クリア
できてやっとクリア出来た事を意味する。
パズルアクション対戦:
ぷよぷよを例に挙げると格闘ゲーのような単純なパターン暗記ではなく、
連鎖理論を理解して(格ゲー専用単純作業員はこの時点で挫折する)、
素早く高い連鎖を組まなきゃいけない上に格闘ゲーの「読み=ジャンケン」
と違い、相手フィールドの状況も考慮しながら理論的な計算による
読み合いバトル。安直な連鎖は返される。
格闘ゲー対戦:
読み、戦略、駆け引き、計算を一切必要としない、思考を停止して
暗記パターンのレバガチャ単純作業を体に覚えこませて脊髄反射で
体に覚えこませた暗記パターンをレバガチャ単純作業でジャンケンするだけの猿ゲーだw
ジャンケンに一回勝てば体力8割減コンボもある。
玉撃ったとき(チョキを出す)に相手が昇ってれば(グーを出される)
体力8割減コンボ確定で死亡w
読み、戦略、駆け引き、計算を一切必要としない、どんな頭の悪いバカでも
時間と根気さえあれば全1になれる浅い暗記レバガチャ単純作業ジャンケンゲーw
キャラ差っていう運よりも単純で浅い部分が大きくウエイトを占める分、
ジャンケンより稚拙で浅い猿ゲーw
格ゲー最強の格闘ゲー専用単純作業員ウメハラ、ヌキ、ときど、ハイタニ、
sako、ふ〜ど、ももち、かずのこ、とやら「全員」が何十年もゲームを超やりこんでる癖に
頭脳ゲーのSTG(パズルシューティング)、パズルアクション、アクションパズル、パズル、
将棋、囲碁で何一つ中級レベルにすら到達できなかったw
どう考えても猿ゲーの格闘ゲーで全1とかウメハラとやらに勝ち越すのが一番簡単w
ぷよぷよ本線13連鎖組めるだけの程度でくまちょむに勝ち越すのは絶対に無理。
そもそも13を撃たせてくれない。STG(パズルシューティング)もやばいからな、くまちょむ。
格闘ゲーは読み、戦略、駆け引き、計算、アドリブを要求されない
完全パターン暗記レバガチャ単純作業ジャンケンゲーの猿ゲーだからなw 鮫の5面と6面は5wayで進んでもいいということらしいけど、どこで死んだらいいんだろう 正確には5面で死んで6面と7面を5wayで進むだった 流れぶったぎって恐縮だが、CD Vol.3のゼロウイングの2面の曲、完全収録されるだろうか?
サイトロン版はホントいいとこで終わってたから… 東亜プラン シューティング クロニクル2011
のゼロウイングはどうだったのさ?
達人王がステレオとモノラル分けての収録だっけ? >>278
すまん、それに関しては分からん
何せ今でも高価な代物みたいだし 曲の長さなんて
今の時代個人で編集できるんでしょ?
ミカドCDよりサイトロンのほうが音質が良いとか聞くから最初に出たCDを3ループぐらいに編集して公開してくれw ゲームやってりゃ分かるが2ループの後に独自のパートがあるんだよ
収録されてない部分は編集ではどうにもならん 敵を破壊するたびに画面が赤く点滅する仕様を誰が決めたんだ? 鮫!鮫!鮫!の動画があんまりないのは達人王とかに比べるとカリスマ性(?)みたいなのが足りないからだろうか
変な動きをするアイテムのせいでなかなか安定させることができない・・・特に5面以降は 誰かが鮫!鮫!鮫!おじさんになれば人気出るよ
アイテムは、まずは緑を取れ 究極タイガーとか鮫!鮫!鮫!の上手い人の解説付き動画欲しいな〜と思うけど流石に贅沢かな
でもこの場面ではこう動く、みたいなのはご教授願いたいくらいだ(俺が下手糞なので、最適なパターンになってるか分からん)
タイガー2作と鮫2作は無骨で渋い色合いと作風が好きだけど飛翔鮫以外はちょっと辛いかな... 鮫!1面後半の左端を縦走する戦車列に連続でボコられた(´・ω・`)
ギリギリ左端まで寄らないと現れない→端まで行っら弾に追い詰められた…トホホ
中型戦車の弾のグラフィックに方向性があってカッコ( ・∀・ )イイ!
メガドラ版だとただの赤玉だったんだよ >>285
タイガーはまだ猶予あるけど鮫!はほんと遊びが無くてガチガチだねえ
どの場面で事故ってもそれが平常運転といえるありさまだ!
背景演出は一番遊んでる癖にね >>286
あそこは戦闘機を始末したらさっさと左端に寄るのがベストだな 右の戦車と砲台は3wayの右側のショットに当たって自然に倒せてると思う
もしくは緑か赤取っちゃって貫通させて一気に倒してもいいかな 1面や2面なら別に緑や赤でもそこまで苦労しないとは思う
しかしいくらスピードアップを実装したからって敵弾をあそこまで速くすることもないじゃん・・・と思ったり 弾幕系とは真逆だ ニコ動画でゼロウィングの高次周回の弾速映像があったけどあれワープしてるどころか見えないっす( ;´Д`)
敵倒すと赤く点滅するのが5WAYで弾がピンク色に点滅してるようなのか説明しにくいけどあれ作った人CAVEの最大往生の陰蜂くらいに限度を考えずに作ったのかな? TATSUJINは国内でヒットしたが海外では評判が良くなくて、鮫!鮫!鮫!は国内では短命に終わって海外ではヒットした
何が違ったんだろう 言うほど簡単かな・・・そりゃあ他に比べたら簡単だけど、簡単だからって言われるほどかなぁと
そもそも東亜の海外版ってTWIN COBRA、FIRE SHARK、TRUXTON IIみたいに大幅に低難易度調整されて出ること多かったよね? 大昔の事だからあまり考えてないと思うよ
たまたまサンクロUやゼロウイングが変なパラメータ調整したせいで語り草になった
どうでもいいがゼロウイングの前半はサンクロ並にヒマだな
緑が強すぎるのもあるけどもうちょっと忙しいといい 鮫をメガドラ版ハードで練習してみた
戦車の遮蔽物は撤去されてるし、AC版のようなスナイパー弾があまり飛んで来ない点ではやりやすいが
縦に余裕がない影響かこっちはこっちで難しいな
あと当たり判定がデカイ気がする。FCグラUよろしくあれ?と思う死に方がよくあった 高知のえの木ってゲーセンのスコアネームで鯖!鯖!鯖!って人が居てワロタw >>288
ほんとだ、さっさと左端に寄ったら嘘みたいに楽で笑った
メガドラ版で敵の出現パターンをある程度把握してきたお陰で3面まではだいぶ安定した
だが4面死に越え5面で終わる
6面見たいなあ 難易度を低くした鮫2P版は国内だとあまり出回って無いのでは 1P版がロケテスト版で発売したのは2P版じゃなかったっけ? 鮫!鮫!鮫!は例えスローにしてもクリアできる気がしない てか、スローにしても結局パターン知らないとクリアできねぇ >>301
それでプレイしてるとは言ってないぜ。そもそも、プレイ環境がゲーセンしかないし・・・ 鮫!鮫!鮫!・・・設置してある店が羨ましい。
久々にやりたい気がするが、どこにある?
都内なら、やりに行くぞ。 鮫3とか達人王とか好きだけどもまぁムズい
BGMや各面の雰囲気とか味わって楽しみながらプレイするって意味では飛翔鮫がいいバランスで一番好きだな >>305
情報ありがとうございます。近々やりにいきます。
リハビリ程度なので・・・1〜2回かな? 大阪では究極タイガーが置いてあるところはそこそこ見るんだがそれ以外の東亜ゲーはなかなか見当たらんなぁ
前身のオルカ時代に出したリバーパトロールなら置いてあったが・・・ 飛翔鮫はショットが1種類だから寂しいかもしれない反面、余計なショットを取らされてイライラすることがないのはいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています