6×1≠UNLIMITED?(ロクイチアンリミテッド) [転載禁止]©2ch.net
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ジャンル 文芸シューティング
対応機種 ニンテンドー3DS
開発元 エープラス、バーンハウスエフェクト
発売元 エープラス
人数 1人
メディア ダウンロード
発売日 2015年1月7日
対象年齢 CERO:C(15才以上対象)
公式サイト
http://www.aplusgames.jp/61unlimted/ ボリューム不足を恐れてチェックしきれないようなマルチエンディング
を入れると、全てのパターン埋めるテストが大変になるのは自明
風呂敷広げすぎるなってことだな ただ仕様通りに作ったプログラマーと見様見真似で遊んだこともないジャンルのゲームの仕様を切った間抜けなプランナーがいるだけ
自分らの作ってるゲームが面白いのかどうかも評価できない
挙げ句の果てに一番単純なはずのフラグ管理すらミスってるというね
海外コード買ってジオメトリ3やった方が数億倍有意義 フラグ管理バグでもRPGの進行不能レベルじゃないからなあw
下手すればSDの破損を引き起こして、他のゲームのデータも失われかねないという うむ、そうだな
>>27
評判落とすよじゃねーだろ
もう地に落ちてるよ 一回通しでプレイすれば分かるだろってレベルのバグが残っているようではなあ 昨日更新データが配信されたけど、結局、普通はあるべきじゃないバグの修正が大半w
バグ以外の変更として
・方向固定が追加されたことで雑魚戦における光舞の背後の隙がなくなった
・敵のパターンは相変わらずで勝手に寄って来るので撃破しようと思えば余裕
(全フラグ埋めることを考えると3回もクリアすれば画面外に消すプレイになる)
・ボスが固くなってプレイ時間が無駄に伸びて、火力ない武器が無意味に
更新データ適用前の単調プレイが更に強化されたでこざる 耐久値の調整って、下げるんじゃなくて上げたのかよw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています