Xbox One専用STG『ナツキクロニクル』
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https://www.youtube.com/watch?v=BhMCqN_o27o
2015年春発売予定 Xbox One専用シューティングゲーム『ナツキクロニクル』 の、TGS2014にて公開したティザートレーラーです。
シューティング×ストーリー×カスタマイズをコンセプトとした”革新的な横スクロールシューティング”とは・・・!?
続報をお楽しみに!
公式サイト:
http://natsuki.qute.jp/
公式Twitterアカウント:
https://twitter.com/natsuki_pr 敵配置が雑過ぎてワロタ
もう時間かかっていいから頑張っていいゲームにしてほしい
サントラだけ先出でもいいよ >>321
後ろの太陽の表現とかな
それはさておきこの映像だと地形ありかどうかわからんな 制作進んでる感が微塵も感じられないPVだった
こういうのって見栄えの良いシーンだけでも仕上げて繋げるもんだと思うんだが、一番見栄えの良いシーンがあの卒業制作以下のシーンなのかよ 地形なしなら横にする意味があるのかと・・・
まあやっぱりギンガを横にした感じだな 地形なし横にも名作は沢山あるが現時点での進捗これって今まで何作ってたんだ 開発してる人ここ見てるなら小型ザコの爆発エフェクトもうちょっとやる気ありそうにして(要望) 生きてただけすげーよw
一応出す気はあるみたいじゃね?w 数年開発してる商業ゲームに対する感想として適切かどうかは分からんけど、とりあえず大型敵の硬さはいい感じに見えた
ぶっちゃけひっそり消えてもおかしくないと思っていたので出してくれるなら買うけどシェーダーとかもっと使ってほら 出てきたゲーム映像がいかにも最序盤の道中だけってところが不安過ぎる 全く開発してなかったけど
2016年も終わりにさしかかって
ネットの輩もうるさいから
渋々仕方なく出した感じだな。
2年間何やってたんだ? HEYのイベントに来てた時もギンガフォースの話ばっかりだったもんなぁ せめて「2017年春」とか「夏」とか・・・ね
出す気ねーだろって思ってしまうわ エスカトス楽しかったしAAAタイトル並みの見た目にしろとは口が裂けても言わんけど昨今同人STGでももうちょい爆発は頑張ってるぞ そんじゃあ生存確認できたってことで
皆の衆また一年後な PV出さない方がマシだったんじゃないかと思うぐらいガッカリだな
ナツキの絵すら前と同じ一枚だけで更新されてないし ・キャンセルはしてない
・制作進んでもいない
とりあえずこの二点は情報としてよく分かった このPVで作ってますアピール出来てると思ってるなら、もう完成品のクオリティも期待は持てないなぁ ギンガフォースもだがSteamで出してくれるのが一番 やっぱりM改降りたんじゃねえの?
適当なレベルデザインに延々延期。辻褄が合う お前の憶測なんかどうでもいい
とりあえず出る可能性が高いって事実だけで十分 まあ一応作る気無くしたわけじゃないというのは朗報か
ただグラフィック云々は宣伝文句で謳わない方がいいな。これは雷電Vでも思ったけど今時シューターだってグラフィックの平均水準は知ってる unityとかの汎用エンジンでもデフォルトでシェーダー周りの機能付いてるんじゃない?
モデル自体に金かけられんのはまあ構わんが今時もう少し見栄えする描画方式あると思うんだけど エスカトスはあのグラフィックでありながら開幕の掴みはシューターに伝わるもんだったしギンガも俺個人の評価はともかくやりたいことははっきり伝わった
どう考えてももっと頑張れるだろうから頑張ってくれ >>349
上でも言われてるが、出ない可能性の方が一層高まった気がする ほとんど作ってなくてここまで微妙な3Dモデル使うくらいなら今からでも自機・敵・弾は2Dにした方が良くない?
横シューじゃ視点変える演出もやりにくいだろう あのPVはやっつけ仕事にしか見えなかった
まあ後1年あったらなんとかなるでしょ 普通このタイミングなら一面丸々ボスまで披露するでしょ そもそもあのPVがナツキのPVだったのかも怪しいのだが 2年掛けてPVすらマトモに作れないのに
あと1年あればどうにかなるってどんだけお花畑なの?
ひょっとしてあと1年あればマトモなPV作れるでしょって意味なの? シエスタより開発力無さそう
てゆうか開発者大量に抜けたりとかしてるんじゃないの? キャラまだ喋ってないよね?
ギンガと見た目殆ど変わってないのは残念かな
エスカトスとギンガフォースを互換してくれ >>364
2Dだと適当にレイヤー重ねてもある程度それっぽい絵面作れて楽じゃない?
そりゃまあ真面目に作ったら相応の手間掛かるけど ケイブのパッケージ作品と同じで互換自体はもうOK出してるはずだからMSを蹴るんだ quteって社員一人か二人くらいしかいない実質同人みたいなもんじゃないの?
俺はそう認識してたw 有限会社だし本業はヘルスケア周りみたいだからゲームは半分趣味みたいなもんだろうな 動画見たけどインディーズゲームよりもショボいww
ボーダーダウンの劣化版って感じww
もうマルチ発売宣言しちゃえよ
箱1じゃ倒産するww そもそもゲーム制作始めたばかりレベルのPV出してきた会社にマルチプラットフォーム開発なんて出来るわけないだろ、言ってることが矛盾してる >>371
セガ脱税なんちゃらってやつ?こいつしつこい グラを我慢してもこれじゃつまらんだろ
レベルデザインする人抜けたんじゃないの? アニメオタク発狂すんなや(笑)
Halo5スカイリム、Farza horizon、アストロニアー、GwGだけであと2年はゆうに待てる自信あるわ アホな事言ってる暇あるのなら
約束守れなくて御免なさいって謝ろうな? グラ叩きの流れがエスカトス発売前みたいだな
銀剣の実績を知ってた人間はそれを冷ややかな目で眺めてました。フッ…決まったぜ… 比較される前作が無かったエスカトスの時とは全く事情が違うんだし、ギンガフォースより劣化してりゃ嘆きも出よう 叩くも何もエスカトスなんてマイナーすぎて叩きようがなったんだがw ナツクロがいつまでたっても発売されないから半年くらいオーバーウォッチやってたら
FPS初心者の俺がいつのまにかグランドマスターになってた件 steam版が本命だろ。
xboxone独占とか死にに行くようなもの。
出たらちゃんと買うけどさ。 そもそもSTGはマイナー機種で出すのが正しいみたいな風潮が可笑しかった
PS4のガレッガである程度軌道修正できたと思いたいが PS3しか出てないゼビウスのやつ
忘れないであげてね >>387
PSクオリティじゃなかったからお断りされたんが原因だろ 弾幕が流行る前にシューティングを作っていたメーカーがもりもり居なくなった時点で滅びる寸前だったからね
弾幕がんばった
えらい >>389
それ言ってた人、今STG移植に難癖つけるおじさんと化してるよね…
あの人の言うことを真に受けてたのが間違いだったんじゃないかと 入力遅延の少ない360に集まったのは幸運だった
RAPとシューティング相性は最高 懐古趣味のゲーマーだけを対象とした1万円コレクターズボックスに、その手の人種がこだわって絶対譲らない『現物』を入れなかった理由。
ほとぼりが冷めたら語ってほしいね >>393
ランダム遅延だらけの360が遅延が少ないとか笑わせるなよ 最近は、ギンガフォースが最新作という思い出のまま終わった方がいいんじゃないかと思えて来て悲しい いまだに入力遅延でVXSAを越えるスティックが無い事に驚いた
ONEで使えれば最高なんだがな ガレッガが売れないのは当然
シューターとか陰キャの低学歴低所得犯罪者予備軍がゲームソフトを買うわけないからな http://i.imgur.com/hINBQMK.jpg
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`--ヽ____ノ--. PV観たんだが
「プププププププププププ」という自機のショット音からしてやる気が感じられんな このゲームいくらで売るつもり?
1000円の価値もないと思うのだけど ‐-、 ィ-‐、 ハノ\
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rノ、 l rノ、 _ノ .レ ノ 、_ (__ .l rノ、 (_ >>387
DSでケツイが出たのには驚いた
しかもデスレーベルとして ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています