【本家本元】首領蜂・怒首領蜂 Part.14【非大往生】
ウメコラム感動した。
ゼンイチ()のためにネタを隠すスコアラーが居るけど、あれは良くないわ。
お互いに挑戦し合うことで全STGに通用する能力を高めていけるのに、半端な虚栄心のせいで、せっかくの良い連鎖が断ち切れてしまうからね。
ネタを隠すことで全体のレベルを下げ、己の弱さを誤魔化そうってんだからマジどうしようもないね。 STGはオワコンとか言ってる馬鹿がいるが
STGは新作出なくても膨大な過去の名作があるから
オワコンにならねえよ馬鹿。
ユセミが一生やりこんでも全タイトル制覇には到底
及ばない程の名作ライブラリがある
お前らの安い頭脳スペックじゃSTG1タイトルの
一面だけで一生遊べるやろw STGハイスコアは、解法を考える能力とアドリブ力を含む解法を実行する
能力の両方を競う競技だから他人にプレイを見せないのは当然。
格闘ゲー専用作業員はSTGハイスコアの初歩的な概要もわかってないから
STG勢にバカにされるんだよw
格闘ゲーはパターン暗記して単純作業を体に覚えこませた量で強くなる
浅いジャンルだからプレイを隠す必要がない。
だから格闘ゲー専用作業員はSTGハイスコアプレイヤーがなぜ
他人にプレイを見せないのかを理解できないんだよ 見られることを気にする奴はしょせん二流
トッププレーヤーほど惜しまず情報交換する STGで完全パターンゲーは存在しない。
断片的にパターンになるのは簡単なSTGの1周目の序盤くらい。
STGが単純パターンゲーではない理論は、単純暗記パターンゲーを得意とする
格闘ゲー専用全1作業員のウメハラ、ヌキ、ときど、ハイタニ、sako、ふ〜ど、とやらが
上位ジャンルのSTG、パズルを超やりこんだ結果、猿同然ゆえに1周クリアもできず
挫折している事から、STGは格闘ゲーのようにウメハラ、ヌキ、ときど、ハイタニ、
sako、ふ〜ど、とやら底辺の頭脳性能の奴がやりこんで全1になれるような
暗記単純パターンゲーではない理論は証明されてるww
だから格闘ゲー専用作業員はバカにされるんだよwwくやしいのうwwww セガサターン、W強化もしくは無強化の動画とかありませんか?
何か、裏ワザは知ってるんだけど、現物をみたことはありませんな STGは例えば2周ENDゲーはウメハラとか普通の奴は
どんだけやりこんでもクリアすら出来ないからな。
馬鹿な奴だと、その場復活ゲーで無限コンチ、無限ボンバー連射で
1周分スクロールしただけでクリアしたとか言う池沼がいるから説明しとく。
よく勘違いしてる奴がいるので解説しておくが、2周ENDゲーやループゲー
においての1周しただけや、エミュや非デフォ設やコンチ有りでは
クリアした事にならん。2周ENDゲーならAC実機で工場設定1クレ2周クリア
できてやっとクリア出来た事を意味する。
メーカー開発勢も1周はクリア確認済みだが2周目はメーカー開発勢も
クリア不可能で、クリア出来ないのを前提として、おまけサービス扱いで
2周目を追加してる。2周目は物理的にクリアできなくても苦情は受け付けない。
STGの2周ENDゲーの2周目はそういうクリアできなくて当たり前の超無理ゲー。
このへんは1988年のゲーメストにてイメージファイトの開発者インタビューで
語られている。STG全一勢の神の頭脳性能で理解不能にクリアできてるだけ。
下位ジャンルの暗記単純作業ジャンケンゲーは普通の奴がやりこんだら
クリア出来て対戦で遊べるレベルまで到達するし全一になれる。
下位ジャンルの暗記単純作業ジャンケンゲーはメーカー開発勢が意図的に
格闘ゲーム5珍(笑)ウメハラ、ヌキ、ときど、ハイタニ、sako、ふ〜ど、
とやらの格闘ゲー専用作業員とか普通の奴がやりこんだらクリア出来て対戦も
上級レベルで遊べるように設計してるからな https://www.youtube.com/watch?v=O-_XTr3JMqI
凡人が家庭用の怒首領蜂で1面クリアするだけでも
1週間やりこんでやっとだからなw
初プレイはアケコン使っても開始23秒で死亡w
STG開発勢は凡人に遊ばせるのを拒否したいのかと。これは酷い。
そらウメハラみたいな格闘ゲー専用プロ作業員の凡人は即挫折するわw
格ゲーなら初めて見るタイトルでも初プレイでレバーとボタンを
ガチャるだけでラウンド落とさずに余裕で1面クリアできるw
やっぱ格闘ゲーはどんな頭の悪いアホでも挫折せずに
遊べる(褒め言葉)最底辺ジャンルだわw >>85
NAIは将来がかかっているのに税理士になる夢を簿記1級で挫折したんだが 理解力の低い奴だな。言い方換えてやるよ。
クソ難しくてAC機デフォ設1クレじゃ1周クリアすら無理ゲーの
シューティングを諦めて多少努力すれば勝てるようになり
「遊べるようになる」し、全一でやりこめば凡人でも全一に
なれる暗記単純作業ゲーの格ゲーに多くの人が流れたから。
STGは暗記パターンゲーにならず、頭使って考える脳力、
アドリブ力を要求されるから単純暗記パターン作業ゲー専用全1の
ウメハラ、ヌキ、ときど、ハイタニ、sako、ふ〜ど、とやらの凡人が
全1でやりこんでもAC機デフォ設1クレで1周クリアすら無理。
AC機のファイナルファイトや大魔界村を超やりこんでも1クレで3面クリア
すらできない頭脳性能が底辺の大貫が格闘ゲーなら全一になれる。
テレビに出てるニューハーフが何人もAC機の格闘ゲーをやりこんで
全員「遊べるようになってる」けど、同じようにAC機の
STGやりこんでも「遊べるようになる」のは無理。
「格ゲーは超簡単、シューティングは超難しい」は否定不可能の事実。
シューティングが凡人でも努力でAC機デフォ設1クレで
1周できる程度は「遊べるようになる」ゲームだったら
今のように寂れることはなかったのかもしれない。 自分は大往生、ケツイは2周できたけど格ゲーは全然クリアできないわ。
上手くなるのかどうかはそのゲーム、ジャンルに対して愛着をもって長くプレイできるかどうかだろ?
下手でも長く楽しめればそれはそれで良いことだし。
好みは人それぞれ、時代によってメジャーになるジャンルが変わっても仕方ない。
所詮ゲームであって勉強の選択教科じゃないんだから小難しく考えないても良いだろ 上級シューターってどんなゲームも出来るんよね
上級シューターで格ゲーや音ゲーもやってる率は高いしアクション、パズルも出来る
そのくらい上級シューターって人間性能が高いんだよ
その中でたまたまシューティングが一番好きで主にやってるってだけで
音ゲーや格ゲーやFPSを主にやっててシューティング、パズルもやる人って
少ないしまあたいていは出来ないよ
下手でどうしようもないしアクションもまず出来ない
そのくらい音ゲーや格ゲーやFPSを主にやってる奴って人間性能が低いんだよ
シューティング、パズル下手くそが音ゲーや格ゲーやFPSやって全一になれるしねw
格ゲー専用作業員(ウメハラ、ヌキ、ときど、ハイタニ、sako、ふーど、とやら)
でシューティングやパズルを出来る頭脳性能が高い奴は居ないww 俺は格ゲー勢だけどシューおじ理論が正しいのは理解できる
格ゲーは単純暗記パターン作業ゲーだからこそ凡人じゃクリアも
させてもらえないSTGやパズルより敷居が低く、過疎ってない良い面も
あるわけだから単純暗記パターン作業ゲーしか出来ないコンプ丸出しで
「格ゲーは単純暗記パターン作業ゲー」を否定するなよ。みっともないw
あと、STG上級勢は格ゲーやっても全1レベルになってるプレイヤーは多い。
STG上級勢は人間性能超高いよ。STG上級勢は格ゲーやってもすぐ上級レベルに
到達するけど梅原は怒首領蜂大往生を超やりこんでたけど1周もできなかったは
有名だしw格闘ゲー5珍がSTGパズルをやりこんでも猿同然の結果が全てを物語ってるw
俺も格ゲー全1勢は凡人だと思うし凄いと思った事もない
あの人達は血の滲むような修練で強くなったんでしょ。
そこは、敬意をしめさんとな。凡人でも修練すればここまでできますよって事だよ。 俺は格ゲーで何タイトルか全一になってるけど
STG、ATC、パズルは1面クリアも出来なくて挫折したよ
格ゲーと違って、いっぺんに2つ以上の事を考えないと
即死するからなw
ウメハラ、ヌキ、ときど、ハイタニ、sako、ふ〜ど、も
STG、ATC、パズルは1面クリアも出来なくて挫折してるけど
格ゲーで全一になってるしなw
シューおじの言う通り、格ゲーは単純暗記パターン作業ゲー
なのは本当だしw
ウメハラ、ヌキ、ときど、ハイタニ、sako、ふ〜ど、が
STG、ATC、パズルでクリア出来たソースも出せない事から
格ゲーは単純暗記パターン作業ゲーと唱える
シューおじ理論は正しいww 同一人物がID変えて連投してるように見えるのは気のせいか 俺がよく行くゲーセンに全国レベルの格闘ゲー専用ヲタの知り合いが
居るんだけどみんな頭脳性能が低いからSTG、パズル、アクションは難しいってよ
STG、パズル、アクションをやらせても1面クリアも出来ないよ
レバーとボタンを動かせるけどガチャガチャやってるだけ
同時に複数の事を瞬時に考える事をまるで出来てない
格闘ゲー専用ヲタだけがプレイヤー性能が低いじゃないよ
格闘ゲー専用ヲタ、エロゲー専用ヲタ、RPGやFPS専用ヲタ、みんな
それぞれ得意な暗記単純作業が違うってだけ
まあまた言いたい事言ってまともな反論出来ないんだろうけど
あんまり無駄な幻想抱かない方がいいw ■STG全1プレイヤー
→パズル、アクション、ドライブ、ガン、音、クイズ、格闘で公式全一、公式全国大会優勝
■STG上級プレイヤー
→パズル、アクションも上級レベル、格闘ゲーは全一レベル
■アクション、パズル全1プレイヤー
→STGは中級レベル、格闘ゲーは全一レベル
■格闘ゲー専用全1作業員、格ゲー5珍(笑)
→STG、パズル、アクションは1周クリアも困難(笑)
各プレイヤー調査による統計的な科学根拠に基づいて証明されてる。
この話題になると「格闘ゲーは低い頭脳性能でもできる暗記単純作業ゲー理論」
を必死で否定する格闘ゲー専用作業員がダンマリ決め込むのがワロタww ウメハラ、ヌキ、ときど、ハイタニ、sako、ふーど、みたいに
頭脳性能が低くてSTGパズルから挫折した奴でも格ゲーは純粋に単純作業を
やりこんだ奴がその分強い、ってのが好きでやってるから
頭脳性能ないと何年やっててもちょっと始めた頭脳性能が
高い奴に追い抜かれるようなシューティングゲームってやってて楽しいのか?
って思う。そんなんで勝ったとか言われても別にゲームの話だしなぁ WTN見たけど、まさかカブセで操作してたとは・・・。
NAIと一緒で親指ワインだと思ってた。 mameでドドン起動したが2ボタンしかなく、連ショットが無いのだが仕様?
実機だと連ショット有りで3ボタン仕様だが 実機でもCボタン設定しないと連射ないんじゃなかったっけ ThunderMAME32+、ドドンパチ
だがセーブロードできないんだがなぜ? ThunderMAME32+で起動するドドンパチが
Shmupmame v4.2 Old Style GUI (win 64-bit)で
起動すらできんけど何でじゃろ? つまり、ROMファイルは同じなのに豆本体によって起動するしないが
あるのは何でじゃろ? ☆ 日本の核武装は早急に必須ですわ。☆
総務省の『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。 俺は格ゲー勢だけどシューおじ理論が正しいのは理解できる。
格ゲーは単純暗記パターン作業ゲーだからこそ、凡人じゃクリアも
させてもらえないSTGやパズルより敷居が低く、時間と根気さえあれば
どんな頭の悪いバカでも上達できるジャンルだから、挫折する奴がいなくて
過疎ってない良い面もあるわけだから、単純暗記パターン作業ゲーしか出来ない
劣等感丸出しで「格ゲーは単純暗記パターン作業ゲー理論」を否定するなよ。
みっともないwあと、STG上級勢は格ゲーやっても全1レベルになってるプレイヤーは多い。
STG上級勢は人間性能超高いよ。STG上級勢は格ゲーやってもすぐ上級レベルに
到達するけど梅原は怒首領蜂大往生を超やりこんで1周もできなかったw
格闘ゲーム5珍(笑)ウメハラ、ヌキ、ときど、ハイタニ、sako、ふ〜ど、とやらが
STGパズルをやりこんでも猿同然の結果が全てを物語ってるw
一方、STG全1プレイヤーはSTGのみならずパズル、アクション、ドライブ、
音、ガン、クイズ、格闘ゲーで全一、公式全国大会優勝でSTG全1プレイヤーの
頭脳性能の高さを証明している。
俺も格ゲー専用全1作業員は凡人だと思うし凄いと思った事もない
あの人達は血の滲むような思考を停止した単純作業だけで強くなった。
そこは、敬意をしめさんとな。どんな頭の悪いバカでも凡人でも
単純暗記パターン作業だけでここまでできますよって事だよ。 怒首領蜂、3タイプとも更新
特にAタイプの異常な伸び
何が起きてるの? デフォルト設定でノーミスクリアしたら1億点入ります
と言われたら信じてしまいそうな位高い 愛知KENのツールアシストノーミス1ボム動画があるからそれはない メタル戦◯とかいうクソゲーをやって、これが弾幕?。。シューターってこんなので喜ぶの?キモい
って思って、弾幕に対する間違った認識広がるから
メタル戦記はまじ消えろ 魔法乙女作ったクソ会社は、怒首領蜂をみたら腰抜かすんだろうな。
キモ幼女だしてお兄ちゃんお兄ちゃん言えば金落とすと思ってるソシャゲクソ企業が。
ケイヴを見習えゴミ 怒首領蜂は開発者が作りたいように作れたゲームだもんな
今のように納期に追われているような環境では無かった ちょっと待て8.6億ってなんだオカシイぞオイ。伸びシロもう無いはずだろオイ。
5面と2-5で900HIT越えで繋いでノーミスALLでも達成したのか?
それでも8億届くくらいな気がするが。
何にせよこんなスコア出されちゃ7億がたいした事ないスコアに格下げしなっちまった。
ホント更新とかやめてくれ 5面は940は普通にいくがそれでも5000万
バグ技かなんか使ってんだろ これは結構前にニコニコに上がってた動画を転載した形かな 大分前にこのスレでA-Lで7億出せるって言って2-3だったかうpしてくれた人と同一なのかな 2-7はマキシマム回らないって昔どこかで見た気がするけど回す方法が見つかったのかな? 仮に2-7で回るとしても安地とかが無い限り、弾を避け続けるなんて無理だろ。
CタイプもL強化だし、やはりバグっぽい技使ってるんじゃない? 数年ぶりにゲーセンに怒蜂が戻ってきたから
しばらくやってたら
はじめパターン忘れててクリア無理かなと思ったけど
何回かやってるうちにそこそこ思い出してきて
結局クリアできたわ
避け能力ってブランクあっても意外と変わらんのな 今更という意見も大きいなか困ってる
怒首領蜂と大往生の辺り判定、正確に出した物ない?
ドット絵に黒か白だけで色づけしたような感じの
どこらへんが辺り判定なのかよくわからない
無印のAタイプも、つまみみたいな部分の少し上? いつも思うけど、怒首領蜂ってABC関係なく
S強化とL強化でレーザーの速度って機体全部同じ?
レーザー時Aタイプが速くてCタイプが遅い感じするけど レーザー時の移動速度はまんま
AL>BL>CL>>AS>BS>CS
当たり判定はAは黒い部分、Bはプロペラの中心
Cは重心の楕円より2ドットほど下にある
何千回と当たって体が覚えるまでやり込むよろし 何年も前にゲーメストか何かの
当たり判定とか移動速度とかの色々なデータが載ってたページ
上げてくれた人いたな >>160
Cタイプ、楕円形が縦に二つついてるデザインですけど
3機とも全部場所同じなの?
それだと上の方の楕円形の上から3番ドット当たりが辺り判定であってるのかな。
動画で言われた場所をマウスの位置合わせるとそこになりますけど
というかかなり上ですな Cタイプ、楕円形に紫の線は言ってる独特のデザイン
上の楕円形の紫の線の1ドットしたらへんですか? 3機とも全部縦の位置違う
Aが真ん中、Bが上でCが下の楕円
Cはど真ん中の白い点より下にある
これを覚えないと避けたつもりの弾に当たるから注意 >>165
縦じゃなくて横の位置では?
あれ、機体によって辺り判定違うんだな、全然気づかなかったですわ 怒首領蜂の2面って、ショット強化でも蜂パーフェクト取れるんですか?
ゲーメストの攻略ビデオも2面は取れてなかったんですが。 >>168
動画とか市販ビデオとかないですか?
探してもうまく見つからないです。 遥か昔にどっかのサイトで
Cショットで2面の蜂取りながらのコンボのつなぎ方を
説明してるの見た気がする 今は6億動画がニコつべに複数流れてるからどれかの動画で多分全繋ぎで蜂全部とってるのあるよ つべで同人攻略ビデオで検索するとN氏C-S7億の動画あった。1・2周目とも2面蜂パーだね >>173
ありました。
自分はAタイプだけど、これをもとにやってみます。
ありがとうございます。 https://www.youtube.com/watch?v=O-_XTr3JMqI
STG(パズルシューティング)は凡人が家庭用の怒首領蜂で
1面クリアするだけでも1週間やりこんでやっとだからなw
初プレイはアケコン使っても開始23秒で死亡w
STG開発勢は凡人に遊ばせるのを拒否したいんだろう。
格ゲー5珍(笑)ウメハラ、ヌキ、ときど、ハイタニ、sako、ふ〜ど、
ももち、かずのこ、みたいな何十年もゲームを超やりこんでる癖に
頭脳ゲーのSTG(パズルシューティング)、パズルアクション、パズル、
アナログゲーなら将棋、囲碁で何一つ中級レベルにすら到達できなかった
凡人以下の底辺の頭脳性能、人間性能の奴は即挫折するわw ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
国会の発議は可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ すいません。
初代怒首領蜂(PS版)やってる スクシュー初心者(にわか)です。
いくつか質問を。
@自機の当たり判定が分かりません。機体のどこですか?
資料か何かありませんかね。A-タイプを使ってます。
A上手い人の火蜂まで通してプレイしてる動画とかご存知なら教えてください。
動き方をマネしたい。
…それ以前に、自分の反射神経の問題なのか、早い敵弾に気づいたら死んでたり…と
このゲームが非常に難しく感じます。
予備情報
難易度NOMAL
「スロー」は使ってません。
カッコ悪い・無粋というプライド?で使ってません。(標準・中庸が好き)
目標 打倒火蜂なら、手段を選ばない方が比較的ストレスは軽いですかね。
こういう難しいゲームする度に失神しそうになります。 当たり判定はコクピットのガラス風防の辺り
ちなみにPSの怒首領蜂
縦長モニターを使ってるなら等速で良いが、
横長モニターの縮小画面でやってるなら
素直にスローを使った方が良い
これはPSの怒首領蜂の横画面モードは
アーケード版よりもかなり画面が縮小されてて、
弾除けの難易度が格段に上がっているため
(PS2の大往生ではこの問題はクリアされてる)
スローを使って体感的にアーケードと同等の難易度になる 歴戦のシューター達でも発売当時は
「こんなん俺には無理」と言ってたゲームだ
家ゲーの環境じゃ辛いと思うが
まあがんばってくれ >>178
>>179
ありがとうございます。
「SS版の方が 敵弾見やすいのか?」と思ってたのですが、横モードがダメだったんですね。
急遽 モニターアーム買って縦にしてやってみたら、少し よけやすくなった気がします。
相変わらず 雷光ステージから死にまくってますが。
https://imgur.com/a/Y4Se2
あと、火蜂条件についてですが。
@HIT数なのですが、イマイチ仕組みが分かりません。
「レーザーによる撃破のみで、左上メーターが消えない内に続ける」…で いいのでしょうか。
Aアイテム蜂の出し方。
ボムで出ます。が、それと、たまにボム以外でも出てるのですが、なぜでしょうか。
レーザー発動時? 格ゲーは誰でも簡単に全一になるさるゲーなんだよ
STGを超やり込んでも全くダメなゴミ頭脳のウメハラやときどでも全一になれるしSTGのプレイヤー全員が片手間で簡単に格ゲー全一になったんだよ
格闘ゲーはクイズゲーと同じ。
問題と答えがセットでパターンになってるから思考を停止して暗記、
脊髄反射で答えの選択ボタン押すだけ単純作業
格闘ゲーはスト2で解説すると、ソニック撃って中足振って
飛んだらサマー、ソニックに飛ばれたらリフトという具合にすべての
状況に対して対策パターンが決まっている暗記パターン作業ゲー
格ゲーはドラゴンボールアルティメットブラストより糞だ
ドラゴンボールアルティメットブラストや実際のジャンケンの方が圧倒的にマシだ
現実のジャンケンならジャンケン前にも駆け引きのしようがあるが、ドラゴンボールアルティメットブラストではそのような余地すらなく傾向を読むしかない
格ゲーは傾向を読む意味すらなくただひたすら待ち続けて相手の行動に対して反射神経だけで対応するしかない >>180
・HIT数について
メーターが消えないうちに次の敵を攻撃できれば
ショットでも構わない
ただし耐久力のある敵をレーザーで撃ってる間は
コンボが途切れない(ゲージがゼロにならない)
ようになっている
耐久力のある敵の出現タイミングを覚えておき、
コンボの繋ぎ役にすると良い
・アイテム蜂
出現位置に「レーザーの先端」を当てると出る
Cタイプのショット強化はザコ殲滅能力が強力だが
ショットとレーザーの切り替えに
レーザー強化よりも時間が掛かるので注意 C-SとC-Lて1周クリアならどっちがいいんだろうか
C-S鉄板とは長いこと言われてるが? 二周突入目指してないならC-S一択でもいい
ザコの殲滅能力が段違い
ショットボタン押しっぱなしにしてるだけで
ザコがバタバタ死んでいくので
道中は純粋な弾除けに専念できる
むろん二周目を目指すつもりで使ってもよい
怒首領蜂の二周目は
撃ち返し弾が飛んでくるタイプじゃないので
ザコ殲滅能力の高さは道中の純粋なアドバンテージになりうる
(問題はC-Sだと二周目の五面ボスのナパーム弾が避けられない事) 当時の攻略界隈ではCタイプはだいたいみんなC-S使ってたよ
C-Sだと2-5もそんな難しくない。(他機体と比べれば、だけど)
むしろ2-6の方がきついまである STGパズルシューティングはグラディウス3のビギナーモードでも格ゲー勢みたいな
暗記単純作業ゲーに逃げてる一般人にとっては難しい。
そこで、ウメハラ、ヌキ、ときど、ハイタニ、sako、ふ〜ど、ももち、かずのこ、
とやらの「テトリスやりこんだのに中級レベルにも到達できなかった頭の悪いアホ」でも
全1になれる格ゲーに逃げてる格ゲー作業員が挫折せずに遊べる、格闘ゲーのように
何も考えずにレバーとボタンをガチャるだけで遊べる猿モードの追加を考えてみた。
これでSTGパズルシューティングも盛り上がる。メーカーもこのアイデアを真似して頂きたい。
STGパズルシューティングの猿モード(格闘ゲーモード)
(攻略理論を考える頭脳は不要。読み、戦略、駆け引き、計算、アドリブは必要無し)
↓
格闘ゲーと同じく敵は最大でも一匹しか出現しない
格闘ゲーと同じく敵は最大でも一発しか弾を撃ってこない
1ボタンで自動攻撃。ホーミングで敵を追いかけて自動攻撃してくれる。
コマンド入力で無限にボンバー撃てる
コマンド入力でパワーアップできる
レバー後ろ入力中は無限バリア装着。
体力ゲージ制。体力ゲージが0になるまで当たっても死なない。
格闘ゲーのピヨり復帰のようにレバーとボタンをガチャりまくれば
画面上のすべての敵にダメージを与える。 ホームスティことSTG(パズルシューティング)神のNALは蜂シリーズのみならず
他のSTG(パズルシューティング)の全一も達成しながらビートマニア全一、バーチャファイター4の
セガ公式全国大会で優勝。
また、Mr.蜂ことSTG(パズルシューティング)神のNAI、ユセミSWY、長田仙人は
STG(パズルシューティング)、パズルアクション、パズルも多数タイトル全1で
格闘ゲーでも全1だった。
ほかのSTG(パズルシューティング)全一プレイヤーも格闘ゲーで全一、公式全国大会優勝した
STG(パズルシューティング)全一プレイヤーは沢山いる。それに対して上位ジャンルの世界で無名な
格ゲー専用単純作業員のウメハラ、ヌキ、ときど、ハイタニ、sako、ふ〜ど、
ももち、かずのこ、とやらで頭脳ゲーのSTG(パズルシューティング)、パズルアクション、
パズルをやりこんでクリア出来た奴すら居ないw
底辺のチンパン頭脳性能のチンパンでも全1になれるジャンル、それが猿ゲーの格闘ゲーww ps版は蜂アイテムでコンボゲージ増えないんじゃなかったっけ 3〜5年ぶりくらいに蜂ってきたぜ
6ボス突入時に残1ボムいっぱい
安全にボム使って1周クリア。2周目には入れず
約20年前は8割方火蜂まではいけたんだが ツイッターとか見てると
怒首領蜂から当たり判定が小さくなったと誤解してる人がたまにいるな
実際は首領蜂の時点から超小さい 当時メストの記述によると
「実は首領蜂の時点で当たり判定は小さかったが
怒首領蜂でさらに小さくなった(同じではない)」
との事 そんな記述あったっけ?
首領蜂の時点ですら「1ドットしかないのではないか?(さすがにそれはない)」
という感じだったのだが クソザル佐野智久が多数のSTG(パズルシューティング)やテトリス、コラムス、ぷよぷよで全1の
優れた頭脳スペックのエリートゲーマー(A)(A)(A)T.Yにファビョっても誰にも相手にされないぞw
(A)(A)(A)T.YがRタイプの公式全1(世界1位)、しかもすべて自力で考えた攻略理論で
公式全一(公式世界1位)達成のソースあるからクソザル佐野智久が
(A)(A)(A)T.Yに嫉妬して捏造の中傷で暴れても無駄だよw
http://www.north-wind.ne.jp/%7eyoshino/challehigh/database.cgi?equal4=R%83%5E%83%43%83%76
(A)(A)(A)T.YのRタイプビデオを猿真似しても理解不能で1面クリアも不可能だった
格闘ゲー専用単純作業猿のクソザル佐野智久はテトリスもブロック一個目で思考が
追いつかず即挫折だったもんなwくやしいのうチンパン頭脳の佐野智久wwwk;ljhj
佐野智久しか見てない過疎スレでID変えながら1日に何回も自演レスしてる
のがバレてるアホなチョンでコピーとか盗みが好きな佐野智久ww
携帯とPCでIDを2個使って自演するのを覚えた佐野智久ワロタwwwww
たまにID変えたつもりが変わってないアホ猿の佐野智久ワロタwwwww
削除依頼でホスト晒して自爆する頭の悪さだからしょうがないか佐野智久www
これ貼ると佐野智久がファビョリだすのがわかりやすくてワロタwwghkljkll;:kl;
必死で削除依頼してる事で自らが認めた事になる。
↓
はーいもう一度貼っておきますので毎日読み直して下さいねー毎日
削除依頼でホスト晒して自爆する佐野智久の頭の悪さにワロタわwww
必死で削除依頼してる事で自らが犯罪行為を認めた事の証明になる。
HOST:182-166-33-119f1.shg1.eonet.ne.jpは滋賀県のプロバイダ
佐野智久=ぽち
61 :ぽち:2014/03/14(金) 03:42:11.00 HOST:182-166-33-119f1.shg1.eonet.ne.jp<8080><3128><8000><1080>[182.166.33.119]
対象区分:[個人・三種]優先削除あり
削除対象アドレス:
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/2
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/6
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/7
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/9
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/10
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/12
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/14
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/15
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/17
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/18
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/19
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/20
削除理由・詳細・その他:
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/21
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/25
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/26
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