X



【XBOX360】 バレットソウル -弾魂- Part.6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@弾いっぱい
垢版 |
2014/06/07(土) 20:17:45.56ID:CZO9H33r0
魂込めた大喧嘩、勃発!!

一撃必殺男闘魂弾!冥土の土産に喰らいやがれっ!
体験版配信中よ!
■プラットフォーム:Xbox 360
■ジャンル:熱血縦スクロールシューティング
■発売日:2011年4月7日、2014年5月29日(IB)
■価格:7,350円(税込)、5,800円(税抜)(IB)
■CERO:A
■初回特典:サントラCD
■スタッフ
○キャラクターデザイン
渡辺明夫(「化物語」「Lの季節」「MissingBlue」)
○音楽担当
・RESONATOR
・伊藤賢治(「ロマンシング・サガ」シリーズ)
・高橋コウタ(「リッジレーサー」シリーズ)

●オープニング
「蒼凛のペンデュラム」長谷川明子
(作詞:志倉千代丸 作曲:RESONATOR)
●エンディング
「ALTAIR」Asriel
(作詞:KOKOMI 作曲:黒瀬圭亮)

■公式サイト
ttp://5pb.jp/games/bulletsoul/
ttp://5pb.jp/games/bulletsoul-ib/
■攻略wiki
http://www45.atwiki.jp/bulletsoul/
■前スレ
【XBOX360】 バレットソウル -弾魂- Part.5
http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1318432775/
008782
垢版 |
2014/06/22(日) 00:21:02.85ID:k6LHai/T0
>>85
 どっちかというと、アドリブで初見でも腕次第で抜けられるようなゲームが好きだから、パターンゲーは苦手な方かもしれない。

 やっぱ、最近のSTGでよくあるように、左右下半分や、後方から敵出るときに注意マークとか出してくれれば、理不尽さは感じないんだけどなぁ。 オートボムにしても体当たりは即死で、出現スピードも高速だし。

 バーストモードだけど、5面の裏ボス?みたいなの出すまではいけたからもう少し配置とか覚える様頑張ってみるよ。レスサンクス!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況