XBOX360 KINECT■CRIMSON DRAGON 2■WINDOWS PHONE
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>822
なるほど、そんなんあったのね
ありがとん 体感的に、スキルエサのレアリティはどのパックも同じのような気がする。 オンのインセインでレア技が出ればやるけど、そういう情報がまったくないな マッチできても進化なしのドラゴンでインセインとか自殺行為なので行きたくても行けない。
ちゃんとチャットですり合わせしないと…… >>824
ゴミの詰まった箱3回あけるのに1,080円やて? 過去の編纂あと少しで取れそうだったのに
あと1ショットというとこで相手抜けてった シングル始めて新入りの仕事ってミッションで「ゲームのダウンロードとインストールが完了してません。今しばらくお待ちください」
て出て10分ほど経つんだけどダウンロードしなおしたほうが良さ気? ダウンロード終わってる?40%くらいでゲーム開始準備完了って言われたけど
その時点ではチュートリアルしか出来ないってどっかで書き込み見たよ
自分は結局インストール完了するまで待ったけど…エライ時間かかったわw 発売日インストールしてさっき始めたばかりだけどマルチって人いる? いない。俺は発売日からやっててあとマルチ25回ミッション完走実績が取れたら卒業したいけど全然マッチングしねえ。マルチでラスボス3回倒せ実績はすでに諦めた。 23時ちょっと前辺りにマッチングできたのはラッキーだったのか
たまにホストしてたけど早くも過疎ってるのか… 解除率100%になってるのに もうひとつのドラコが解除されない・・・・・
DAYONE実績は未だに解除されないしForza5でも解除のタイミングがおかしい時があったし
ちょっと不安定すぎやないですかね・・・・ >>836
休日の昼間とか外人のコドモがちょろちょろいるよ
ボイチャがうるさいし、途中で抜けてったりするのも多いけど
25回完走は取れるかと
俺も時間帯合わせられれば手伝ってやるよ つーても、俺も全ドラゴンLvMAXしたら卒業するけどな チュートリアル2面でパートナー使い切って進めなくなってワロタ チュートリアル2で失敗なんてしたこと無いわ
難易度クラシックで自爆してるのか? クラシックだときつかったから育てたら詰んだ感じ
>>844は弱いドラゴンでも余裕だったの? >>845
弱いドラゴンというか、最初のドラゴンと特典ドラゴンしか居ないだろ
カジュアルだったが問題無かった
無理にクラシックにする方が悪い クラシックでドラゴン弱くてもクリアできちゃう人かと思ったらただの馬鹿かよ バグにはまったのはご愁傷様だけど
コンティニューはしなかったのか?
ステージ開始してからコントローラ全く触らなくても
コンティニュー3回あれば終点には着けるしクリア扱いになる。 そういやカジュアルでやったこと無いがそんなに楽なの? 難易度インセインってシングルではできないの?
クラシックであまり手応えないから
マルチでインセイン設定すると確実に抜けられていくんだが…… >>850
まだそんな上手くないヤツが入って来たら迷惑かな?と思ってインセインじゃなくても
下の方のステージだと抜けてしまうわ… 500円くらいで売ったほうが逆に売れたのでは・・・ 初めてマルチやって、相方にアニマスクードの有用性を教えられた。
実際シングルでノーダメメダル一個取れたわ。
次マルチやるときは俺がメイン盾やって、盾の良さを伝えたい。 >>856
多分見られない
クリアしたときにフリーズしちゃって見逃したシーンがあったけど
ストーリーどうでもいいというか、ぶっちゃけ無かったほうが良い位だから見られなくても困らないな 「みんな嘘だったんだ騙されてたんだ」ってのがシルバーガンよろしく
開発経緯への婉曲なdisだったりはしないかと邪推してみる
360版とは結構変わってるような気がする これシングルとマルチでだいぶ難易度違うな。
マルチカジュアル>>>シングルクラシック>シングルカジュアルくらいの違いがある気がする。
俺が下手なのもあるけどマルチだとカジュアルでLVMAXドラゴンでもかりそめの終幕がクリアできん。
入ってくる相方がほとんど無強化初期ドラゴンなのも切ない。 孤独な調査とか言うクソゲー
マジであれマーカー全部取れんの? 爆撃デカキャラはパートナーアタックで即殺
レイボマーは打ち返して来るので撃たない
目玉キャラの針弾はよく見てローリングで避ける
きつければアニマスクードで守りを固めるのもあり 被ダメはパートナー雇って連れてけばまだ何とかなりそうだけどマーカーは自分も
無理ゲーだわこれ
始まりの地のマーカー取れる人凄いな マーカーはマルチだと数が増えてて無理ゲーが加速する マーカー拾うなら機動型ドラゴンにAGI+飲ませるといい
とりあえずこれで移動が間に合わず拾いそこねるミスが減らせるはず ノーダメ動画探してみるといいよ。
やり方が分かれば楽勝。 レベル最大のダークショルダー・ケイオスにアニマスクード、MIND++相当アンプル
相棒はビジョン持ちで弾の迎撃に期待
ばらまき弾は、撃ち始めの外側に散った奴を数発迎撃してあとは流れ読んでスクード
最終形態はこっちの攻撃力で押し切る感じで 868じゃないけどはじまりの地のマーカーとラスボスノーダメここ見て頑張ったら
行けました!
上の方々ありがとう! シングルクラシック暴走原種のボス戦中に出るレア敵(金平糖みたいな奴)
で、レアっぽい火のスキル パンツァーブレイクヒート出現 パンツァーブレイクはロック数少ないけど強い
多分火属性では最強
オルキヌスを落とすのに最適 熱帯林、汚染された恩寵のラストフリーフライト前のレアエネミーでバニッシュフォトン
通常はメダル条件のファイナルシードを落とすっぽい
ラスト前のレアエネミーがレアスキルを落とす、そういう法則? レアエネミーのでる場所は大体決まってるけど、目玉キャラのレアはたしかにラスト前に
配置されてる気がする。
ヴァイオレーター・フォトンがレア3なのに出まくるのが
すごく謎。 どうも各面のレアエネミー自体にそれぞれ出現率が設定されてるらしい
ヴァイオレーター・フォトン出す奴が高設定なので、インベントリが偏るようだ 今頃だけど茜の新アルバムって公式で全曲聴けるんだな
ジャスラックに登録して自分達の首を絞めるより多くの人に
広める事を大切にしてるのかな?
更にパンツァーっぽくなってて燃えた
クリドラの楽曲も茜っぽくなってて良いね サクラノートの主題歌だけだな>JASRAC登録
小林さんが来年ソロアルバム出すらしいから
ちゃんと買い支えてあげよう。 いまさら始めたんだけど
なんでインゲームでデモを入れるんだろうなあ、テンポ悪すぎる
そんなの開始前に動画にしてスキップできるようにしておけばいいのに
何度も同じステージプレイするようなつくりなんだからゲーム中演出なんていらないのに
オルタもそうだったけど、つくってる人たちは自分で遊ばないのかなあ
遊んでたらこんなの耐えられないだろうに それからアイテムつかったコンテニューだけでコンテニューしない
ステージにリトライするっていうのがゲームオーバー画面にないこと
無駄にロードさせて非常に不便
GWGでただでもらっておいてなんだけど糞だ >>881
死んだ直後までならしいたけ押してリスタートか中断が選べるので
勘弁したって コンティニュー画面はデフォルトで「諦める」が選択されているから
そのままA押せば終了だけど、そういう意味じゃないの?
このゲームはステージ道中で死んでる時点でドラゴンの育成不足だから
死んだ後に最初からリトライしてもあんまり意味ないと思うが。 >>880
いやいやドラマチックシューティングだし >>885
ツヴァイまではプレイ中にはデモ無かったな。デモは幕間だけ
オルタからプレイ中でもデモが割って入ってくるからウザいんじゃねーの それはマンネリになるから変化を付けたと言う判断でしょう ストーリー進めてきたけど抗体が手に入らなくなって先に進めなくなった
特定の敵を撃破しないとダメとかあるの? インベントリの『抗体』見たらだいたい敵の名前わかんね? 熱帯林の白き邪悪の放浪者たちステージの必要な抗体みっつのうち左のやつと
地下通路の足元に生けるけものの抗体まんなか
湖水地帯東部の膨満する異形の抗体まんなかがそれぞれ手に入ってない
あと湖水地帯東部のベスパの巣がクリアしたけど緑色表示になってる 取り敢えず密林に通ってレアクリーチャーが出たら速攻ボム ロード終わってゲーム始まったと思ったら即デモ会話シーンなんて嫌がらせすぎる
どうしてもデモ的なものを入れたいならスキップ可能なプリレンダ動画にして
ロード終わったらデモとかなくてもうそのまま普通に遊べるようにするのがいいよ
プレイヤーを待たせていく開発者自慰スタイルでは先がないよMSスタジオさん >>892
密林で次に進むための抗体出た、ありがとう
ウナギ倒すミッションはレベル1の相棒じゃ無理だったんでとうとうレベルMAXの相棒雇ったわ…
ミッションの色分けはいまだによくわからんけどとりあえずまた進めるところまでやってみる 茜のニューアルバムCD買ったけど良いね、テンション上がる
公式で全部聴けてしまうけど買って良かったよ >>886
センスのない製作者はゲーム中にムービーシーン入れちゃうんだよな
STGなのにゲームシーンでそのまま演出を挿入して調整っていうのができない 360で出さなかった事不問にするから360にはオルタのオンデマンド版出しなさいよ。 初代箱で60fpsヌルヌルだったのに
なんで2世代も進化して30fps・・・ このゲーム発売してからそれなりにたってるのにいまだに日本人のプレイ動画が
まともにないのがやばいな
ニコ動は皆無でyoutubeは外人ばかり 遊んでて起伏があまりないし、
通り一遍なプレイを流すだけならtwitchで十分なので
ニコ動向けでないと思う。
ハイスコア出すとかメダル取るとか見所がはっきりした動画は
上げる甲斐があるけど。 サイドストーリーの内容を見るに、恐らく360版のストーリーは箱1版とかなり異なっていると思う。
両方出したら齟齬を来すので今さら出せないというのもあるんじゃないか。 先日箱1入手したついでにダウンロードした
今更ながらにパンドラからクリドラに移ると
レティクルとドラゴン操作が別なことに
今更違和感が拭えないな
あと全方向自由に向けるようにしてくれよー。 前方向視点移動出来るだけでかなり違うと思うんだけどね
まぁ次回作に期待するしかない 時間できたからチマチマやってんだけど進化と転生ってあるじゃない?
図鑑コンプ目指すなら転生させてから進化でOK? >>908
転生はやらなくても埋まるよ
転生は属性変えた方が稼げるステージとかの対策用
ちなみに最終進化したら転生できないよ とりあえず素直にレベルアップさせてきゃいいのかな。 転生が最終形態で不可能ってのが納得できん
インセインを少しでも有利にするための措置にすればよかったのに。金もシードも余りまくるんだしさ インセインはそもそも3人いないとクリアも満足にできない難易度になってるから
二人捜すのも大変な現状では転生できても焼け石に水だと思う。
インセイン限定ドロップがあるって公式情報で言っていたけど、ほんとかね… プレイヤーレベル75到達・・・
早く新しいチャレンジ配信してくれー 虚しくレベルだけ上がってくぞー 新入りの仕事のクラシックでバニッシュ・フォトン。
どこのレア敵かはちょっと覚えてないけど。 ハイスコア狙いで遊んでると一部のステージが無茶苦茶極まっててつらい 貯蓄志向の実績目指しているんですけど、クレジットを稼ぐのに適したクエはどれでしょうか
今は「死の臭気みちる迷宮」でやってるんですけど 熱帯林の「白き邪悪の放浪者たち」なら撃墜率100%出せれば
1回3万クレは稼げる。
経験値もついでに稼ぐなら狂乱の王でいいと思う。 配信と同時のチャレンジ終わったら次のが来るかと思ってたのにな
紫のスノウウイングさんが欲しいんだよ〜 Microsoftそろそろ諦めて箱○版出せよ
もう箱1だけじゃ無理がある 1500円に値下げしたのね
値下げより次のチャレンジはよしてくれ 公式とネルソンとフィルスペンサーとMicrosoft Studiosに直訴し続けたらいずれは。
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